発信力強化のためランキングに参加しています。 

クリック応援ご協力お願いします。 
人気ブログランキング 

 

ご協力ありがとうございます。  

神風作戦を地道に決行中。本日96日目です。

 

皆さんお元気ですか?徳川探偵です。

 

人志松本のすべらない話が好きで、色々すべらない話が有る中で、「駐車場」の

話が個人的に気に入ってまして、たまに聞いたりしておます。

 

31:16あたりからです。

 

駐車場へ行くのに鍵も何も持たずに、不用意に部屋を出た挙句、

駐車場で閉じ込められるという失態を演じた松ちゃん。

最後には通りすがりの一般市民に救助要請し、警察によって事なきを得たオチですが、

 

これって今の日本の状況を体現しているような気がしてなりません。

 

自分たちの周りが、あまりにも縛り付けられており、しかも非常に多すぎるのです。

 

ざっと挙げてみれば、日本を取り巻く問題の数々。

 

・在日特権

・決められない政治

・北朝鮮の拉致被害者

・沖縄の独立・反基地運動

・アメリカによる年次改革要望書という名の内政干渉

・日教組・仕事しない警察、犯罪を犯す警察

・日本を防衛しきれない自衛隊

・マスメディアの偏向報道

・GHQによるWGIPの洗脳政策による国民総白痴化

・憲法9条の会・反天連

・パチンコ問題

・支那マフィア・ロシアン・マフィア・その他の外国人マフィア

・選挙へ行かない人達

・皇室・皇族の問題

・反日国家に対する国交

・親日国家に対する国交断絶

・生活保護に対する日本人へのハードルの高さ

・ケムトレイル

・北朝鮮によるミサイルに対しての、国の防衛力の無さ

・食品問題・農水産物問題

・少子高齢化

・移民難民問題

・日本の土地を外国人に対して売買

・水資源を外国人に対して売買

・背乗り問題

 

これなど氷山の一角で、その他の問題はまだまだ他にもある!

 

国内にいる在日、パヨク勢力に対して、保守勢力は大同できずにいる。

 

正義の味方はいても、多勢に無勢。

どうやって閉じ込められた日本を助けれられるのか?

 

「おーい!ちょっと!すんません~!」で松ちゃんは助けられたのだが、

 

何とかなるか?の楽観主義者は、もう既に「刹那主義」に変わってる。

 

そんな気分が日本に蔓延した時、侵略された日本と言う名の「駐車場」に

完全に閉じ込められるんです。

 

鍵を持ってる大家は「シナ人、朝鮮人」もしくは「ロシア人」か?

 

選挙行かないと、間違いなくそうなるんですよ。予言しておきます。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

by徳川探偵

 

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

  
人気ブログランキング 


 

 

移民難民の受け入れには断固反対しよう! 

日本人の雇用が第一だ! 既成政党にもう日本は任せられない!

 

ジャパンファースト!日本人の権利が第一! 日本第一党は党員を募集しております。 

 

日本第一党HP https://goo.gl/1o1MHa

 

<新刊案内>

「日本第一党宣言」の画像検索結果

 

『日本第一党宣言』 

1296円、桜井誠著、青林堂

絶賛好評発売中!

 

ご購入は こちら からどうぞ!

 

桜井誠ブログ

http://ameblo.jp/doronpa01/

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

コメント(2)