徳川探偵です。

 

発信力強化のためランキングに参加しています。 

クリック応援ご協力お願いします。 
人気ブログランキング 

 

ご協力ありがとうございます。  

神風作戦を地道に決行中。本日20日目です。

 

小坪しんや氏のブログ記事に偏向報道を許さない人はシェアとありました。

 

ISO26000に関しての記事ですが、内容は少々難解です。

記事のコメント欄に、記事を読んだ方が分かりやすいコメント

を書いてありましたので、引用させて頂きます。

 

 

ISO26000(国際標準規格)という国際的なルールがあって、
人権・環境・地域社会への貢献など企業が果たすべき社会的責任を提示している
   ↓
「社会的責任を果たすために(7つの原則)」
① 説明責任:組織の活動によって外部に不える影響を説明する。
② 透明性:組織の意思決定や活動の透明性を保つ。
③ 倫理的な行動:公平性や誠実であることなど倫理観に基づいて行動する。
④ ステークホルダー2の利害の尊重:様々なステークホルダーへ配慮して対応する。
⑤ 法の支配の尊重:各国の法令を尊重し順守する。
⑥ 国際行動規範の尊重:法律だけでなく、国際的に通用している規範を尊重する。
⑦ 人権の尊重:重要かつ普遍的である人権を尊重する。

マスコミの大手スポンサー企業は「社会的責任を果たすために(7つの原則)」を順守しなくてはいけない立場にある。
ところが『マスコミは偏向報道行い公平性を欠いており、放送法を順守していない。
審議中の法案について正しい説明をせず、コメンテーターやインタビューによって
世論を誘導し、特定の政党や外国の利益を図っている。』

つまりこれを放置することはお金を出しているスポンサー企業が、異常な偏向報道を推進(もしくは容認)していることになり、ISO(国際標準規格)を満たせていない。それは国際社会での信用にかかわることである。
よって、大手スポンサーに社会的責任を問うことはマスコミの正常化に有効な手段となりうるだろうから、この件を拡散して欲しい。

 

ISOとは何ぞや?と知らない方もいると思いますが、

ここで詳しい事を書いていると、それだけで日が暮れますので、

分からなくとも、偏向報道を容認、放置している企業は、責任をとれ!

と、自分達がここで拡散に協力することが、偏向報道マスコミの偏向を

正すことにも繋がる訳です。

 

自分もあらゆる媒体を利用し、拡散致します。

ツイッターでRTもよし、リブログもよし、FBで訴えるもよしです。

 

皆様のご協力をお願いします。

 

最後までお読み頂き

ありがとう御座いました。

 

by徳川探偵

 

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします。

  
人気ブログランキング 

 

 拙ブログをいつも御覧いただき、ありがとうございます。 

いいね、ペタ、コメント、リブログや読者登録などして頂き、 

本当にありがとうございます。 

この場をお借りして御礼申し上げます。 

 

一人一人が発信者になろう! 

 神風作戦決行中 

 

民進党を殲滅するには、一人一人がこの作戦に参加し、 

発信することです。 

 

 既存メディアと民進党はテロリストだ! 

 日本人の敵なんです! 

 そして、北朝鮮の横暴を許すな! 首都が攻撃されれば、

一発で日本は終わりますよ! 

冗談でも何でも無く!

 

 

難しいことではありません。

首相官邸や保守系の議員に、民進党や辻元清美などの

悪行を叩けと、叱咤激励のメールをすることでも構いません。

 

地方自治体でもいいんです。自ら出来ることを働きかけよう。

 

 パチンコを日本から無くそう! 

 

宮古島市議石嶺香織は一日も早く辞職しろ! 

 

天誅を下せ!

 静岡県議会議員 前議長 吉川雄二

 

 

 移民難民の受け入れには断固反対しよう! 

日本人の雇用が第一だ! 既成政党にもう日本は任せられない!

 

ジャパンファースト!日本人の権利が第一! 日本第一党は党員を募集しております。 

 

日本第一党HP https://goo.gl/1o1MHa

 

AD

リブログ(4)