2014-02-24 16:30:12

わんこと一緒の模擬ウエディングに参加いたしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

テーマ:イベント
昨日は KKRポートヒル横浜でわんチャンネルTVさんによる『わんこと一緒の模擬ウエディング』に 参加してまいりました。
まずは 受付を済ませると お願いの紙が
マナーの確認
わかっていても これ 大事ですよね

まずは式の様子を
花婿さんに続いて 花嫁さんがお父様にエスコートされて
入場

ライムも真剣に? おとなしく 見守っています
こちらもうっとり見つめていました。
指輪 交換では リングクッションをわんこが運ぶシーンもあったのですが
 残念ながらぶれぶれ。。。。。。1393223655665.jpg
お尻の白いところにクッションが。。。指輪
誓いのkissもありましたよChu

この後 外の会場で ブーケトスの撮影が。。。
残念ながら 撮れませんでした。
そして 披露宴
ウエディングケーキは こちら
私達のお席は 広く取ってあり 間にカートが充分置けるようになってました。

ウエディングケーキのカットも。。。
ママ~ ライムのご馳走は?

残念なながら わんこのご飯は無しです。

ママ達のご馳走は~1393224955608.jpg
TITLE

     TITLE
          TITLE
パンも暖かく どれも美味しかったですsei
最後にデザートTITLE
ハートの ホワイトチョコが 可愛かった~

シェフ ご馳走様でした
支配人&シェフからのご挨拶もありました。
司会は わんチャンネルTVの荒木さん

素敵な新婦さんの愛犬からのお手紙があったり 新郎さんから 新婦さんにマジプロポーズがあったりと 本物の結婚式って言っても良いくらい感動的なエンディングでした。


ここだけの話 はじめスタッフさんのお仕事カップルかと思っていたのですが 実は愛犬家のカップルで ゴールイン間近だったようで この日正式にプロポーズなさったようです。

お幸せにウエディング

会場のKKRポートヒル横浜は 横浜元町の上にあり KKR=国家公務員共済連合会だそうですが 会員でなくても 婚礼 宴会 宿泊に利用できるそうです。
ここはわんこ宿泊は出来ないそうですが 伊豆稲取の施設は宿泊もOKのようです。
一度ライムと一緒に行ってみたいな~
音符

模擬披露宴の様子は KKRポートヒル横浜 わんチャンネルTVで 放送予定だそうです。
ライムが写っているかは わかりませんが 怖いような楽しみなような そんな心境です。

やっぱり本調子でなかったのかな~

背景など 写真の撮り忘れが多数 不完全なレポでスミマセンでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ファルコンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:良かったね

>ぐーぴーははさん

あはは~

ご心配おかけしました。

金・土曜日と 予定をキャンセルし 日曜日に備えました。
と~ても素敵なカップルでしたよ♪

7 ■Re:無題

>mikkoさん

そうそう ワンコも一緒にチャペル風(人前挙式)のところまで ワンコOKだったので ワンコ連れての結婚式には 最高ですね。

6 ■Re:KKR

>ねこまんまさん

KKR ご存知なんですね。

私も最初は 模擬。。。って思い 気分的に盛り上がっていなかったのですが カップルはじめあらゆることが本物で とっても素敵でした。 

5 ■Re:無題

>ここあままさん

あ~ん ごめんなさ~い
ちゃんとご挨拶できなくて。。。
本当に大勢 大盛況でしたね。

753 暖かくなったら 伺います~♪

4 ■良かったね

も~体調戻すカウントダウンで私も
ドキドキしちゃったよ~(≧∇≦)
無事結婚式出席できて良かったね❤️
こんなにわん子も一緒に素敵なお式!
凄くいいわ~\(//∇//)\次世代おにーちゃん
おねーちゃんチーム頑張ってだね(笑)

3 ■無題

こんばんは~(^_^)
ママさん、参加出来て良かったですね。(*^_^*)
とても素敵なイベントですね。\(^o^)/
わんこも参加出来る結婚式、良いですね。

2 ■KKR

公共の宿ですね。
我が家も結構利用してます。
確かにワンオッケーな場所もありますね。

見てると
模擬?って思っちゃいますね。

1 ■無題

こんにちは~♪
私も、参列していたんですよ☆

結構、大勢いらっしゃったから、
解らなかったですね~

また、753あたりで、お会いできるかしらo(〃^▽^〃)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。