お出かけ日和となったふれあい会
行きの車内で園長とは参加頭数も少なめなので来てくれる人少ないかもねーなんて話をしていたのですが
いや〜そんなこと!ないない!
今回も沢山の方に来ていただき嬉しい限りでした
ありがとうございました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
今回は終始話しっぱなし笑いぱなしの笑顔が絶えないふれあい会でした
{BC25E2BB-5B3E-408F-941E-ED14AB198D8C}

今回いっぽっぽからはクロポメの高菜ちゃんが参加 前日シャンプーそしてトリミングをしふわふわもこもこ〜〜になったかなちゃん
今回不参加のおぐたんとひゅうがくんに沢山のエールを頂戴し
園長のお迎えまで少しお散歩練習をしてみたょ


リードは嫌がりません
たーだ!まだビビリがあるためおかーたんが側に寄ると逃げ腰になります 先ずはその点を改善していきたいと思います
{2C79376C-67A6-4D3B-AF28-54665747613D}
シルクちゃんやひゅうがくんの様にまったく動かないわけではないので 時間が解決してくれるでしょう
ふれあい会会場でもとびきりの笑顔でした
{D796F784-1844-4C5E-8188-3E3093C8BB79}
沢山の方になでなでしてもらったり
抱っこをしてもらったり ビビリながらも頑張ったかなちゃんでした
{27D8070C-C7D9-42AD-AAC0-9B2B4FF09F22}
どの子も短い足をピーン♪とさせ ご来場の皆様をお出迎え みんなもよく頑張りましたよ
今回も沢山のお買い物用品に目がらんらん♪♪♪のおかーたん 
そんな中!なかなか!!店先で!
{4EB548DC-B801-4F94-9422-3EA8F1700307}
いらっちゃぃませーいらっちゃぃませー♪♪♪
ぼくは〜〜うりものではないでちぉー
スーパーかわいいぼくちんなでなでさんびゃくえんでちぉー♪♪♪ニヤリ♪♪♪
あー!!
この寝姿見覚えが!こんな芸達者はあの子しかー
おらん!
{CD6FABEB-2EBA-42A6-B803-81D4DD47050D}

そうですペキゴンの元平和くん
今はあずきんが来てくれました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
やっぱり…やっぱり…
かわえぇーー
{189DECBB-3147-484E-B395-F6F4608AD7EE}

ポエママ教室主催の手作り教室でママさんがあずきくんの為に
{8B3EDA86-05D6-477F-916E-C9E0487ACD8A}
その間あずきくんはパパさんをじーっと見つめながらお利口さんに側で待っている姿に嬉しい気持ちでいっぱいでした
{F19FDB34-CA27-4158-8841-15AC2239571D}
卒業していった子達が必ずといっていいぐらい
久しぶりのご対面時の素っ気なさ でもそれが普通なんです
でもねあずきくんはちゃんとおかーたんの壺を知ってるのか
{00D4E44E-A3AB-43A4-BD81-764AF909BF4C}
なでなでしたらこーんな姿を見せてくれたのよね
そして嬉しい事はダブル〜♪♪♪
{C8EAC079-6A0D-4FB0-8AE4-A1BDCF7F7A90}
ペキゴンにいちゃんである富士くんも来てくれました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
ムホォー❤️
{0E4211D1-E99D-4059-A118-5CD6C275E8D4}
すでに暑さにやられてる富士くん
とびきりの笑顔にとびきりのよだれでおかーたんにご挨拶してくれました
{7C25B6B1-C27D-43E1-9C6B-6D81093D6319}
あの日一緒に出発した兄弟が久しぶりにご対面です
{427A579B-ED38-4F10-9CF2-B6B4469ECF87}
いっぽっぽにいた頃はガチバトルやじゃれあったりしていたのに なんざましょ
今日はジェントルマンかぃ!!!!
やんちゃ坊主達が今は互いに幸せの犬生をしっかりと歩んでる
優しい家族に巡りあえて本当嬉しいょ〜〜♪♪♪
これからもこの場所がお互いの成長過程を見せ合う場となれば嬉しいです
遠い場所からそして今日はお暑い中来てくれてありがとうございました
おかーたんはみんなの笑顔が見たくって見たくって〜〜♪♪♪日々楽しみながら頑張ってます
{F507A740-4F22-42DD-A69C-19F7F31332B3}
とにかく盛りだくさんのふれあい会
笑いあり!涙なくってあぁ〜〜笑いありの1日でした
お買い物をしてくださった方
お目当の子に会いに来てくださった方
ふれあい会って?興味を持たれて来てくださった方
本当に当日は暑い中ご来場くださりありがとうございました
当日の様子は園長、そして他の預かりママの方からもご紹介しております いろんな視点から見たお話を是非ご覧くださいませ〜♪♪♪
え…最後に…お話途中で登場のカステちゃんイラちゃんのやりとりも是非是非ご覧あれ〜♪♪♪
本家ブログでも当日のご報告ををしていまーす

AD