ほっこり( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
今日はみんな寒さを感じるのかな?!
身体を丸める姿が多いいです
寒さ…といえば!本日から園長さんご実家へ
きっと寒いんだろうな〜〜♪♪♪
{95713A79-B538-43D3-BE72-D4C6CB9DEF97}
あっという間でしょうけどしっかり孝行そしてリフレッシュをしてきてほしいです
行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
インスタでもご紹介しましたが
元保護っ子でもあるプードルのビビリジャンプ君


上手に小さなお友達と遊んでいる姿に
ほっこり
初めの頃はみんなとの関わり方がわからなくて
興奮して雄叫びを上げる事しかできなかったのに 彼の成長はすご〜く嬉しさが増します
最近おぐたんのストレス?それとも何か病気?
手をなめる事が増えてきましたのでおもちゃを出してみたとろこ


上手に遊んでます
ひゅうちゃんはおもちゃよりもおぐたんの様ですけどね
{DAECEE2F-929E-40B7-9AC5-C1F5440C8E39}
おぐたん
{64A1DF6E-8961-48C2-9DC6-0A2B772511D3}
ひゅうがくん
そして間も無く新入りさんがいらっしゃいます
今度の土日に園長にはお迎えにいきまーすと伝えてあります 
どんな子が来るのでしょう٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
お知らせです
{B5841498-CDE5-46D8-B593-F8507088E913}
皆様のお越しをお待ちしております
本家ブログはこちらこら
AD