今回はおもろず屋さんの
カラフルどうぶつえんをモニターさせて頂きましたラブ

もちろん試すのは
我が家の娘さん。



早速ぬりえタイムチュー!!


クレヨンもペンもなんでもオッケーラブラブ
ぬりえ部分の他にもシールになっているので、お手本にもなるし、シール遊びも楽しめます口笛

いつもと違ったぬりえに楽しそうラブ!!

大好きなうさぎさんはなぜか真剣。

まだ3歳なので、シールになるよ!
と教えてもイマイチぱっとしない様子でしたが、、


はがしてみると

貼るのが楽しい様子ニコニコ


こんな感じになりましたニヤリ
3歳0か月の作品

よくあるぬりえと違い、線など気にせず描きたいように書ける点にものすごく感動しました♡

また、自分で塗った絵を手にとれ、好きな場所に飾れる!のでお家も明るくなりました!
普段パパは帰りが夜遅いので娘の描いた絵などみる機会があまりなかったのですが、壁に貼ってあるカラフルどうぶつえんを見てパパも嬉しそうでした!

自由にのびのびと好きなように描けるので、親目線でもこういう風に描くんだ~、この色使うんだ!
など、たくさん知ることができました!!

持ち運びにも便利なので、外出先でも使えそうです!!


カラフルどうぶつえんの他にも色々ありますのでぜひご覧下さい\(^o^)/


おもろず屋
AD