とー

テーマ:
おは!

どうも

大学では

すっかりつり目キャラのゆーじです(笑)

目、つってるよ?

これしょっちゅう言われるけど

返すの難しいです(笑)

土曜日の朝の

この晴れて日が入ってくる感じと

王様のブランチやってる感じが

谷原章介のハンサム具合と

優香のほんわか具合が

いいねー最高です土曜日の朝は!

あっハンサムスーツ見るべし!

そういや今日はTOEICらしい

来年のクラスが決まるんだと

もう

なるようにしかならないです

英語はなぁ

ほんとに英語は勉強しておくべきだった

あと社会!

高校の勉強ってほんとは楽しかったんだろうなぁ

現代文しか楽しくなかったなぁ(笑)

つうか受験勉強は役に立たないっていうけど

絶対そんなことないよ!(笑)

ちゃんとやっとけばよかったもん

まぁ英語はどう進んでも武器になるし

社会は知ってたら楽しいことたくさんだしね

俺は文化とかアート系の学部だから

文化史と哲学大事だし

でも日本史も世界史も大事だからなぁ

日本史はやっぱり日本人として日本のこと知ってなきゃいけないし話せなきゃいけないし

世界史は知らないとそこで終わり的なとこがでかいからな(笑)

地理も大事だなぁ

俺都道府県わかんないしなぁ

社会科必要だな日本人に!(笑)

数学は理系は大学で使うんだろうし

文系でもああいうものの考え方できる人は強いし

理科はどうなんだろ?

でもまわりのハイテクの仕組みを理解するのが簡単になるかも!

まぁ

もう戻れないけど高校生には

朝からノスタルジック(笑)

早く免許とりてー

アディオス
AD