* サクラサク・・・ * | ☆ Freedom Nature ☆

☆ Freedom Nature ☆

*:..。o○☆ 気の向くまま 思いのままに *:..。o○☆

今日はちょっと暖かいかなぁdfgthじゅいいい

風は冷たいケド・・・



ネイルチェンジしたよハート


逆フレンチにホロのシルバーでチェック柄にサクラ*さくら*好


☆ Freedom nature ☆


今回はあたしがデザイン提案したんだけど、

どうかなぁ~ミニー?

チェックは普通にライン引くよりこっちの方がカワイイと思ってラブ目

で、もうすぐ春だし

サクラが可愛かったので、アクセントに乗せてもらいましたぁ~

ほんとは3Dアートで花を乗せてもらうイメージだったんだけど、

こうなりましたぁわきゃっ


柔かい雰囲気の春っぽいネイルになりましたんあいらぶ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サクラ桜なモノ色々出てるね~

サクラフレイバーな飲み物がとっても気になる今日この頃ぉ

まずは気になったサクラチョコTeaでも買ってみようかしら笑

買ったらまたご紹介しまする


そして、お気に入りなコレ↓


☆ Freedom nature ☆

前から使ってるんだけど、

CERAH  <チュラ>

のアロマボディーローション


プルメリア

パッションフルーツ

サクラ

の香りがあるよ


バリのスパで使われてるアロマローションを参考にしてるんだって

でも、日本とインドネシアでは気候や使用環境が違うから、分析して改良したそうなキラキラ*

バリ島のエステで使われてるものとまったく同じエッシャンシャルオイルを現地から空輸して

バリ島スパの香りを再現することにこだわってるそう顔


サラサラ~な感触となんと言っても香りがとっても気に入ってるよんLOVE