GW

テーマ:

今年のゴールデンウィークは
姉一家とうちとハハで姉家で
引きこもってた(笑)

そーそー氏は姉家の庭の草刈りとか
洗車(4台)をやらされ、
わたしは姪っ子の
部活の試合で使うとかで?千羽鶴を
手伝わされ。( -_-)

メンドクセー言いながらやってたけどさ、千羽鶴ってそーいう悪心こもってちゃだめじゃないのか??と
思ったんだけどさーいのかなぁ?
と思ったりしたけどー
ま、いっか(笑)

なんかうちらは、、色々
こき使われたゴールデンウィーク
だった(笑)

ワンコ達はめちゃめちゃ楽しんだ
休日だった。

犬になりたい(笑)






モモちゃん少し大きくなってたぁ
めっちゃ母っ子になってたー




姉家のボーダーコリーのキース


計四匹と人間で
ワイワイ。

大きいの三匹は子犬の甘噛みに
耐え優しく遊んであげてたー

子犬のチクチクした歯って
めちゃめちゃ痛いよね(笑)

三匹はよく耐えた(笑)
犬って優しいなーって改めて
関心しちゃったー(´▽`)



夕方、水元公園にー

テーマ:




今日も暑かったぁー

どっぐらんが激混みだったので

一周回って空いてたらはいろーと

思って、ウロウロしたら

1時間半位ウロウロしてたっぽくてー

((゚Д゚)えっ!マジスカ。

途中、きったなーい小川?(笑)を
渡ろうと石の上歩いたら
まさかの、
アルたんが落下してー(-_-#)
足首まで浸かって・・・
水道で洗ったりで時間かかりーの。
もっと機敏な子だと思ってた(`ε´)

結局、ドッグランに
10分位入って帰って来た(笑)