小娘と修行の日々

どこにだって居る、ただの小娘だったんだ

▼YOU-e[ゆうい]
 1992年生まれ。

 スリーピースロックバンド「kalablow(カーラブロウ)」

 ベース・コーラスを担当。


▼All Spirit, All Changes
kalablow 1st FULL ALBUM
"All Spirit, All Changes"
AmazonMP3にて配信スタート!
↓のジャケット画像をクリック!

10曲入り ¥2000-(各曲のバラ買いも出来ます!)
※パッケージ版は完売しました!

テーマ:
卒論、ようやっと完成が見えてきました*\(^o^)/*

長かった…。

あまりにも長かった!

もう少ししたら復活しますので、お待ちくださいませ。



急遽、美容室の撮影があったので

生存確認も兼ねて。

{E897221A-3997-4B25-B18E-E4B5FCC45AFF:01}

首の向きエゲツないな…


また写真が届いたら改めて。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、眼鏡美人コレクション×Sound Revolution、無事に終演いたしました!!
ご来場くださったみなさま、ならびに、会場の設営、運営に関わってくださったみなさまに大変感謝しています。

{B08961BB-20E6-41F8-B49B-73E18B4001A8:01}

いやはや、夜景バックの演奏は気持ちが良すぎたのであります!!

{CD127818-C9B7-4824-91C2-767625310C3D:01}

{FADC7959-0AE3-4D1F-94AF-066136F05BBB:01}

ファッションショーもしっかりと出て参りました!



{0FA2CB8E-2D1A-47F1-AF29-D4DFF58FBDB2:01}

{5429BA25-ADCF-4A76-8CDB-EC0E2BEB0F1E:01}

2回のファッションショーで、衣装はこんな感じ。

{1298FF02-CDD3-4083-9830-D5479E2D3F3F:01}

Ruciaのゆみも素敵でした◎

{BABCAA30-7689-4714-AF11-B8647F4D4DE0:01}

アイドルユニット、カタモミ女子のゆかちん様ともお近づきになりました∑(゚Д゚)


{AF4633B6-40AD-4DA4-86F3-C85911C5771E:01}

Love Love Loveの恒例のコールアンドレスポンスも、この日はファッションショー仕様。

メガネでライブとかレアな機会でした。。。



さて、そんなわたしは見ての通り更新をお休みしておりまして

理由が卒論執筆にございます…。


ようやく大学のポータルに【卒業見込】が表示されたので、あとはいよいよ卒論を書くのみとなったわけですが、

年末年始のバタバタもあり、なかなか進まず。。だったわけで、

今週は必死に執筆をしております。

現在10613字、目標は20000~25000字ほどでしょうか…

今日中にあと8000字ほど書けるようがんばります。



またお会いしましょうー!

みなさま、インフルエンザにお気を付けて…。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E8D9F158-B799-471B-B33B-E48208936A4D:01}

あけましておめでとうございますー!

2014→2015へのカウントダウンを下北沢モザイクにて執り行わさせていただきました!!!

たくさんの方と一緒に新しい年を迎えられてとても嬉しかったし、

去年の自分たちが願っていた、カウントダウン役を務めるという夢が叶ったことも、本当に嬉しかったのです。

それもこれも去年一年間たくさんの思い出をくれた下北沢モザイクと応援してくださった方々のおかげです。

本当に、本当に、ありがとう。


カウントダウンはパーティーナイト仕様でした!

{740E8720-9794-4930-A4BE-E329E09B37EC:01}
まいこ姉さんが髪型を作ってくれました!!!♡


年末、更新ができず申し訳なかったのですが、

リフレッシュのために東京を離れていました◎

1月はこれから卒論執筆も追い込みですが、がんばりまっす!


次回ライブは1月4日の晴海ターミナル!

いよいよ、SoundRevolutionです!!


ちなみに前売り券が1500円、当日券が3000円ですので

ぜひ3日までにご予約を◎


今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。