ちょっとずつ・・・ | よしなりブログ 闘魂 No17 鈴木嘉也

よしなりブログ 闘魂 No17 鈴木嘉也

闘魂 No17 鈴木嘉也のオフィシャルブログ

久しぶりの更新!!

なかなか更新できず、9ヶ月・・・

さぼりすぎました・・・


ちょっとずつ・・・更新していけたらと思います~


最近はいろんな人とボール蹴ったり、食事に行ったりさせてもらってて、話を聞いたり意見交換をしたり・・・楽しんでます♪


所属している闘魂には、今年はなかなか行けてないので、早く行けるようにしたい。。

それができたら、もっと楽しくなるんだろうな~♪







今年からのメンバーも増えたので、参加できるのが楽しみ!!


色々書きたいことが、たまってますが今日はこの辺で!

最後は、こないだ一緒に蹴ったメンバーと♪




いろんな人に来てもらって感謝です!!

楽しかった~☆


また皆で蹴りましょう♪