お盆休み1日目◡̈

テーマ:
8/11 お盆休み1日目\\(◡̈)/♥︎

この日は富山から川崎へ車で移動!!!

朝7時に出発しました照れ

有磯海SAで朝ご飯!!

の予定が、、、

めっちゃ混んでて、座る場所がなかったので諦めましたえーん

次なる目的地は新井PA◡̈!!

私、新井PA好きなんです◡̈♥︎

野菜の直売所があったり、道の駅があったり結構楽しみめます◡̈⃝︎

ここで朝ご飯!の予定が。。。

到着後8:50で食事処がやっていないびっくり

という事で、海鮮市場で色々購入!

{0ABB7FEE-8C58-4C24-8CC1-0053BE3E3A7B}

でもこれも美味しくていい思い出にラブ

新井PAの後は藤岡PAまでノンストップの予定でしたが、息子ちゃんのトイレのタイミングが来たので、妙高SAにも寄りました照れ

そして次の目的地、藤岡PAへ!!!

藤岡PAは事前に下調べをして、息子ちゃんが遊べそうだったのでここで遊んでリフレッシュしてお昼ご飯を食べる予定に。

着いてまず目に付いたのが。。。

{2ECBEFB0-D8B7-4510-A0CF-F62AA3319C94}

昔ながらの観覧車照れ

息子ちゃんは観覧車には目もくれず

{BBA9B854-157B-4CA2-B4BB-CE3661A178CC}

アンパンマン号に◡̈♥︎

めっちゃ真剣に乗っていました照れ

その後はトーマスへ。

{369332B1-E942-4CDB-B272-BEAF969106FD}

乗り物2つ乗ったらお昼ごはん!と決めていたので、その後お昼ごはんへ。

{4B5E878B-E024-4F6B-8599-0A0E8E5B7FC7}

私はすき焼きに照れ

息子ちゃんも夢中になって食べてくれましたラブ

本当は藤岡PAで水遊びをする予定でした。

{9732E617-3CBD-4230-BCB7-5EB59639B467}

水遊びグッズも持って来てましたが、寒かったので中止。

息子ちゃんはしたそうでしたが、アンパンマンに乗ろうー!!で素直に諦めてくれましたニヤリ

{93EDAD7B-B40D-408E-ACC3-A0C3964679CD}

お金を渡すと1人でお金を入れて、スタートボタンを押して、すっかり成長したなぁと改めて成長を実感えーん

リフレッシュできたおかげでその後の移動もぐずることなく長旅に付き合ってくれました!!!

藤岡PAの後はもうどこも寄らないつもりだったんだけど、私とパパがトイレをしたくなり石川PAへ◡̈!

私はついでに富山へのお土産を購入。(笑)

パパに

え?今買うの?帰りに買えばよくない?今必要ないやろ!

と言われながらも購入(笑)

性格の違いが出ますね!

私は確実に買うお土産(義両親や会社)などは絶対に買い忘れてたくないから良さそうなものがあれば即買いたいんです。

賞味期限確認して持たないのであれば、帰路にするけど、大丈夫なら即購入!!

パパは、帰路に買えば良いじゃん!という感じです。

帰りにあまり時間がなかったら?渋滞にはまったら?とか色々考えてしまい、買えるときに買いたいんだよね照れ

お土産を購入していざ実家に向けて出発!

高速を降りて、スーパーで5日分の飲み物を購入して、31でアイスを食べて、御墓参りして、やっと実家に到着!!

7時にでて、実家に到着したのは16時過ぎてましたびっくり

9時間の移動、パパ、息子ちゃん、お疲れ様でした照れ

②日目の今日も予定盛りだくさんです\\(◡̈)/♥︎

息子ちゃんが楽しんでくれますように◡̈⃝︎



AD

コメント(3)