おはようございます◡̈

今日の富山は晴れ?曇?て感じの天気ですつながるピスケ

ついに金曜日!!!

嬉しい\\(◡̈)/♥︎

明日頑張ったらお休みですつながるうさぎカナヘイハート

ここ最近寝不足なので日曜日はゆっくり寝たいですとびだすピスケ1

ベビ男君。。。

寝かせておくれ〜無気力ピスケ

最近寝起きの悪いベビ男君。

そりゃそうよね、23時過ぎまで起きてますからねあんぐりうさぎ

遅く寝ても起きる時間は遅めません。

自分の準備と朝ご飯の準備ができたらベビ男君を起こしに行きます。

ベビ男君おはよ〜!!!

と言ってもフルシカトあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

身体を揺らして話しかけても起きないショックなうさぎ

そんな時は。。。

じゃぁ、ママ行くね〜!!お留守番お願いね〜!

と言うと、一瞬で起きます(笑)

寝起きなのに俊敏で、速攻追いかけてきますあんぐりピスケ

いつも笑っちゃいますてへぺろうさぎ

さぁ、今日も仕事頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

最近仕事が楽しくてあっという間に1日が終わりますカナヘイうさぎカナヘイハート

今日も楽しく1日過ごせますようにつながるピスケカナヘイハート