1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-27 02:39:13

2015.8.22 YOSHIAKI&MIKA♡②

テーマ:ブログ
YOSHIAKIさんとMIKAさんのパーティーで
感動のシーンはもう一つ


お二人のパーティーのために結成された
「楽団ひまわり」の皆さまの生演奏に5才と6才の女の子の歌「butterfly」は、ホントにクオリティ高かったです❗️
{D785AC6A-78D7-4608-B1D1-5849E1007463:01}

YOSHIAKIさんのお姉さまご夫妻とそのお子様、
そして、YOSHIAKIさんの従兄弟の方とそのお子様
で結成されたバンド「楽団ひまわり」🌻

是非、また、どこかで、このメンバーの演奏会に出逢えるはず‼️
そう、信じております


このバンドの方の演奏で、
実はこの後、YOSHIAKIさんからMIKAさんへ
サプライズで歌のプレゼントを…


それが、この曲ブルー音符ピンク音符むらさき音符
{CFB6A9EA-EDE2-45D5-991A-50F8305D4BE7:01}


サプライズで、しかも、
この歌詞。

歌詞カードを配って下さったので、
ゲストの皆さまがこの歌詞を目で見て、
耳で聴いて…キラキラ

このサプライズに
感動しない訳がないですよね~


ステージ前でしんみり…あせる
{77D33FD7-5FE7-465E-97A6-3C4B4F80C6B3:01}

{B3A6B8D6-8027-463D-890E-C3E8428120F5:01}


そして、ステージに呼ばれて、感動の涙あせるあせるあせる


素敵でした



私もこの歌、大好きですアップ



YOSHIAKIさん
カッコよかったですビックリマークニコニコ


MIKAさんのお衣装にもご注目❗️
YOSHIAKIさんも一目惚れ、ご家族も大のお気に入りのドレスなんだそうですクラッカー音譜


醸し出す雰囲気がそっくりで、
お似合いのお二人ラブラブラブラブラブラブ


YOSHIAKIさん、MIKAさん、
どうぞ、何時迄も何時迄も、お幸せにドキドキアップ



{70B531A8-791D-4D1B-9FF3-B6DF56594936:01}



{0D2938D9-4DBA-4819-9497-A4F3D19E7406:01}


YOSHIAKIさんとMIKAさんに出逢えて、
私も幸せでした~ほっこり







AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-26 21:01:15

2015.8.22 YOSHIAKI&MIKA

テーマ:☆ブライダル☆
2015年8月22日、
世界で一番幸せなお二人は、

{F1918EFC-C22E-4010-BCD9-20B4E888EE2D:01}

YOSHIAKIさんとMIKAさんラブラブ
穏やかで、爽やか、そしてお洒落なお二人です

お二人のパーティーのテーマは、
「楽しく、明るく。~向日葵の花のように~」

キーワードである向日葵は、お二人が大好きなお花ひまわり

だからこそ、会場も向日葵いっぱい、トロピカルな雰囲気
{0B9F8FBF-8B4B-498B-847C-61A7BBEB09D1:01}

上段真ん中の写真は、
「ナフキンフラワー」

このお花が有るだけで、グンとゴージャスで、
しかも、オリジナリティー高まります

そして、ご披露宴の中で、お二人がゲスト席をラウンドして、ご一緒に記念撮影を行う
「フォトラウンド(サービス)」の際に、
皆さまに手に持って貰ったり、髪に挿していただいたり、自由にあしらって貰いながら
記念撮影に参加して頂く…という演出もウインク


華やかな記念写真が撮れている事と思います

絵になるお二人なので、どのシーンも素敵でした




{BCE0411F-35CE-424F-A711-75FAAF7E9D50:01}

{8D4347F9-5AE4-4A6E-AE7E-8B6A49ABE74F:01}

{94A4768D-F0C6-4801-BEF8-2BE515364DBC:01}

笑顔がホントに素敵でしょう❓
向日葵のイメージそのもの



お打合せの時からこの笑顔に、私、魅了されておりました


素敵なお写真が多かったので、今回は二部構成でお届けしますね~

{2C7B637D-09AA-467C-AA35-4AF8D56D1AA0:01}

チャペルでの挙式には
可愛いエンジェル達もリングボーイ・フラワーエンジェルとして登場し、華を添えてくれました

お母様からの最後の花嫁支度、ベールダウンも
グッとくるものがありました…

手塩にかけて育てて来た娘の、晴れの姿を見て…
こんなに綺麗になったんだと、
大人になったんだと、
巣立って行くんだと、
改めて、感じられることでしょう


今日から、
2人が同じ方向を向いて歩いていく。
新たなストーリーが始まる。


{47601C4B-B662-43FB-A569-461A8AC85FCB:01}


このお写真、大好きです

素敵



YOSHIAKIさん、MIKAさん、
大好きなお二人の幸せな瞬間です



つづく
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-04 14:58:23

久しぶり。

テーマ:ブログ
久しぶりに、ブログを投稿してみました。

本当に、久しぶりにアップ

ブライダルのお仕事、
変わらず、携わらせて頂いておりましたので、
ご心配おかけしていた皆さま方、
どうぞ、ご安心くださいニコニコ音譜音譜


コレから、また、再開したいと思っております虹

コレまでに、幸せな時間を共有させて頂きました
幸せなお二人のお写真、
少しずつ、アップしていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


良かったら、
また、お付き合いください音譜



{944BC18B-FA1A-4959-9AAE-56A59713A4F1:01}




2015年3月4日
ブライダルMC  山本裕美子
AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。