ジャニーズ物真似でお馴染みのジャガーズが、新ユニット「7 MEN 侍」のことを書いてくれました🤣

ジャガーズはYouTubeでジュニア紹介をしてくれているのだけど、まだいがれおくんは紹介されてなかったのよね😓
でもそれをちゃんとわかっていて、紹介してくれて嬉しい💕

そうそう❗いがれおくんがクラJに加入して、初めてMyojoに載った時に、ジャガーズのコーナーがハイクラ(HiHi &クラJ)で、いきなり芸人さんと共演凄い凄い❗って喜んだのよね😃

その後、Twitterでファンの人からの「今気になるジュニアは❓」って質問に、「五十嵐玲央くん」って答えてくれたのも本当に嬉しかった~🎵

ジャガーズさん❗これからも7 MEN 侍をよろしくお願いします🙇


クリエが始まったら『PON!』で、青木アナが7 MEN 侍を紹介してくれるのを今から楽しみにしています🎵
絶対に「れあた~ん💕」って言ってくれるよね😅
「いがれお」「こんぴ」も呼び名(ニックネーム?)で呼んで欲しいなぁ🎵