み~んな大好き

家族が大好き、うさぎが大好き、ジャニーズが大好き、サッカーが大好き、み~んな大好き!!


テーマ:
関ジャニ∞で好きなメンバー ブログネタ:関ジャニ∞で好きなメンバー 参加中

私は錦戸亮 派!

本文はここから


ジャニーズ大好きドキドキを公言しながら、やっぱりスルーするわけには


いかないでしょ にひひ



関ジャニから一人選ぶとしたら ・・・ 錦戸くんかなぁ。。。


NEWSの錦戸くんが好きだったんですけどネ しょぼん


でもまぁ、関ジャニの錦戸くんは楽しそうですしね 音譜



関ジャニの出演番組では、日テレ『月曜から夜ふかし』が好き ラブラブ


村上くんマツコデラックスとのトークはめっちゃ面白い 合格





さてさて、もう一つのタイトルの『内覧会』ですが、今週引っ越し先の


マンションの内覧会に行って来ました 音譜


初めて自分の部屋に入り、設計図通りに出来ているのか、


傷や汚れは無いか、不備は無いのか ・・・ 等々のチェックと、


設備の使い方を一通り説明してもらいました ニコニコ




リビングウサギ吾嵐(あらん)の部屋になる予定の洋室 音譜

何も置いてない状態は広いですね ニコニコ



今度のマンションは、うさぎを飼うことがOKなので、


吾嵐と堂々と暮らせます ニコニコチョキ



エレベーター『ペット』というボタンがあったんです 目


エレベーターに乗る時に、『ペットが乗っています』と、表示が出るので、


ペットが苦手な人が同乗しないで済むようになっているみたいです 合格



み~んな大好き


み~んな大好き

キッチン 音譜



み~んな大好き



み~んな大好き

お風呂トイレ 音譜



み~んな大好き


み~んな大好き



み~んな大好き


各部屋に収納がついていて、荷物収まるかな ニコニコ



家具を置く場所やカーテンのサイズを測って、いよいよ具体的に


動き出しました 音譜


極力少ない荷物で引っ越したいので、只今断捨離中ですが、


なかなか捨てられませんね ガーン 




み~んな大好き


にししウサギ 僕のお家はここ~ !?


いやいや吾嵐のお部屋を一番に考えているからネ ニコニコ




関ジャニ∞で好きなメンバー
  • 横山裕
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 丸山隆平
  • 安田章大
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義

気になる投票結果は!?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

み~にゃん(^^)vさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。