★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中
クラシエさんの
「ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム」
のモニターに当選して、商品がとどきました。

{BB3A6A50-68C3-43D3-A984-44A52FE91E16}

{5FC789EE-A147-464A-B2BF-A76BFD1D9A4B}

この、オイルセラムは、年齢による髪のうねりやくせ、パサつきの原因である、
「髪のゆがみ」をととのえてくれます。

潤い成分のヒマワリシャインピット、高濃度のうねりケア成分、高濃度のオーガニックヒマワリオイルを配合してあり、髪に油分や水分を与えて、
ツヤのある髪にしてくれるのだそう。

手に出してみると、ジェルのような感触でした。

{F065B853-02E6-46C8-8C74-C37199AB00CF}

髪に馴染ませると、オイルをつけたなーという感触なんですが、しばらくすると、サラサラの感触に変わります。

手に試しにつけてみましたが、やはりつけた瞬間はオイル感があるのに、しばらくすると、
浸透してサラサラになりました。
{9A342117-1D38-4800-B2E3-7F7F464713E0}

シャンプードライのあとつけてみました。
時間をおくにつれ、サラサラしてきました。

1日つけてみたのですが、ベタつかず、サラサラ感がずっと続いていました。

かおりも、フローラル系でいい香りですよ(≧◡≦)


紫外線のカット防止もしてくれるので、日焼けによる髪のパサつきも防いでくれます。

最近、髪の乾燥や、うねりがきになっていたので、使い続けてみようとおもいます(≧◡≦)




ディアボーテ