情報を発信しながら、豊かに、たのしく

好きなときに、すきなことをして、豊かに暮らす。ママのための新しい働きかた、最初の一歩をふみだして!!


テーマ:
長友ようさんのブログで盛り上がつております、
クリスマスまであと15万♡チャレンジ。

クリスマス終わってしまった・・・・。でもこれ、引き続き募集しております。

記事はこちらココ

【クリスマスまであと15万♡】やさしい方のアドバイス2つ目は、結構大胆なアドバイス!!! 


ようさんのブログでは、
やさしいブログの作り方の松田さんのアドバイスがありました。


その中で、15万円の商品を作って、限定一名様に売る!!
というもの。

え、松田さんだっ、大胆(・・;)

でも、すっごいシンプル私もなにかできるかな~。

考えました。
あった。
で、言ってしまお~!!


スカイプや在宅でできる起業のコンサルとサポートを3ヶ月間
サービスの作成から、決済まで、すべてのコンサル・サポートを行います。
メニューができましたら、サポート期間の紹介記事を作成させていただき、
私のブログ・Facebookでアップさせていただき、認知をひろげます。

お一人様のみ  15万円でお受けします。



私のサービスでできること。

スカイプの講座をしているので、スカイプの知識については、
お任せください

お家起業について、メニュー作成や、スカイプの講座の仕方などすべて
コンサル・サポートしますので、後は、実行していただくだけで、
お仕事が開始できます。

認知力アップのため、紹介記事を書かせていただきますが、
プログの読者様・FBのお友達は毎日どんどん増えていますので、
認知力は確実にあがります。


じつは・・・お申し込みがありましたが、キャンセルがでてしまったので・・・・
再度募集することにいたします。

完全サポートとなるため、この価格はお得らしい・・・・ですよ(*^_^*)


image

お申し込みは、こちらからお願いいたします。


お申し込みはこちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。