遅くなりましたが、
「雷ヶ丘に雪が降る」
全8公演と短い期間でしたが
応援して下さりありがとうございました!





今回は初めましてのキャストの皆さんが多く、遅れての稽古参加で最初は不安がありましたが
キャストの皆さん。そして壱岱さんをはじめとしたスタッフさんが暖かく受け入れて下さり、すんなりと稽古場に打ち解けられました。






僕自身、初主演の作品がASSHさんだったので久しぶりにまたASSHさんと関わらせて頂けるということでとても楽しみにしてました。
剛力大地という役は僕よりも年上の役で、女好き。
中々演じることのない役柄ではありましたが、今回演じさせて頂き新しい自分を見つけられた様な気がします。





もんちゃんの卒業公演でもあったので、ASSHもんちゃんとして殺陣で関われたのは良い思い出です!!





真修ちゃん。拳也。康太に諒くん。4人とも誰一人被ることのないキャラクターで5神として良いバランスと仲の良さで回想シーンは自然体でお芝居出来ました。楽屋でも5人横に並んでたので、たわいもない話からお芝居の話までお互いを高め合えたと思います。






今回もお手紙とプレゼントありがとうございます🎁
大切に使わせて頂きます!



{70A0E4E9-00F1-4B87-A1D7-B7FF4DCB3C4E}

{CAC069D1-B2B6-47F2-A43E-A7045C0AA9B7}








「我らキャストまたいつかここ劇場に集いその名を天下に知らしめん。」







また会いましょう!!




{8DFD2029-9A32-4C0F-872F-88732344F3E1}







山沖勇輝