2017年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もたくさんのお客様とお会いできますように。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

やすらぎの宿 由布

AD

皆様にとって2016年はどんな一年でしたでしょうか?

今年4月、別府は大きな地震にあい、いろいろ大変でした。
あっという間に年末です。
皆様のご支援ご協力等で、なんとか2016年を過ごせました。
感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年はまた素晴らしい年になりますように。
よい大晦日をお過ごし下さいませ。

AD

【べっぷ火の海まつり】

テーマ:



19年ぶりに「火の海まつり」が復活!


わたしは、去年までの「夏の宵まつり」の名前で開催されていた祭りしか知りません。
別府に来て、8年目かな?


この火の海まつりの絵には、すごく迫力があり、びっくりします。
『THE地獄』といったような絵に見えます。
イベントも盛りだくさんだそうです、楽しみ♪


*****************************************************************************

開催日時:2016年7月29日~31日

※夕涼みワイワイ市(別府駅前通り)/29日~30日、べっぷ屋台村(海門寺公園)/29日~31日17:00~22:30、納涼音頭大会(別府スパビーチ)/31日18:00~19:45、納涼花火大会(別府スパビーチ)/31日20:00~21:00

開催場所:大分県別府市 別府スパビーチ ほか 

問い合わせ先:別府夏の宵まつり実行委員会事務局(別府市観光協会内) 0977-24-2828 

アクセス:JR日豊本線「別府駅」から徒歩15分、または大分自動車道「別府IC」から車約15分 

http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/entries/beppunatsunoyoimatsuri