裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記

週刊SPA! 連載。美女タレント発掘グラビア企画『どるばこ』制作者のつれづれ日記。


テーマ:
裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記-2008217


2008年美女振り返りシリーズ39発目。

どるばこ美女#217の三津木彩クン。
http://www.dorubako.net/beautydetail/10215/

お。今日、1月11日が21歳の誕生日? おめでとう。

1st DVD『LOOK AT ME ~私を見て~』が発売された直後に『どるばこ』に出演してくれた。撮影後、すぐに2枚目のDVDのためにロケに出発、って話してたけど。

最近、ブログも削除されちゃったみたいで。。。

引退?

「撮影されていると、自分の中に、大人と子どもが同居してるのに気付ける」と話していた彩クン。どんな生き方するにしろ、頑張ってくれぃ!

LOOK AT ME ~私を見て~ 三津木 彩 [DVD]

¥3,377
Amazon.co.jp







『どるばこ』出演者募集中!
応募はこちら。
 ↓
出演者募集ページ
http://www.dorubako.net/c/invitation/

●ごほうびクリックコーナー!

裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記-ranking02


裏どるばこ~ 週刊SPA! 公募グラビア連載制作日記-blogmura01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dorubako_pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。