親子ヨガ@3年生♪♪

テーマ:
こんばんは〜!!

茨城ヨガインストラクターyu-kiです☺︎

最近本当暑い日が続きますね〜...
今日もジメジメとした1日でしたが、そんななか市内の小学校の3年生の親子ヨガでしたおねがい

実はこの学校、そしてこの学年、我が家の三男もいます♪

ヨガって何だ??というお話しから始まり自分の中にある幸せのコップのお話しを少しトロピカルカクテル

今日は担任の先生も校長先生も!!養護の先生まで、いろんな先生が参加してくださいましたおねがい
その状況が嬉しくて少しうるうるしてしまう私おねがい

息子達の学校は少人数の学校なんです!!
だからみーんな仲良しニコニコ
家族みたいな感覚なのかな...そんな子達にはきっと自分を大切に!自分、お友達が嫌な事はしない!!というのはもしかしたら当たり前のことなのかもしれませんねおねがいキラキラ

{98585174-627B-4E8C-8A4C-33760D0EB3F5}

お花になってのシャバーサナ!!
風が気持ちよかった〜〜口笛

最後はお決まりの、手を繋いで目をつぶって....3年生です。久しぶりに手を繋ぐ方もいるでしょう。あんな小さかったのにね〜大きくなったな〜...この優しい穏やかな気持ちでお互いの好きなところを3つ考えます。考えるだけ!
いいところじゃないですよ!!好きなところです!!
そしてありがとうのハグ〜〜〜♡


これはお家に帰ってからの親子のコミュニケーションに♪♪
知りたい人は聞いてみよう〜〜〜ウインクウインクってね♪♪

この後は親子給食だったのですが、そこで一緒だった男の子がお母さんに
「さっきの僕の好きなところってなに考えてた?」
って聞いていたのですキラキラキラキラ
なんてかわいいのーラブ
そして
「なんか泣きそうになっちゃったよ!!」
びっくりキラキラキラキラ
本当になんてかわいいのーラブ

ありがとう!!
本当に本当に素敵な時間をありがとう!!
うちの息子は全く聞いてこないけど、、まぁいっか♡


来月は同じ小学校の1年生と親子ヨガ♪♪
またよろしくお願いしますおねがいおねがい

AD