2008-01-31 16:55:27

「里田まいの産地直送!カントリー娘。」NO341(1/29) 

テーマ:ブログ


080131-1
   


この日も、オープニングで、まず、メールが紹介されていました。

ラジオネーム“バレンティンさん”からで
“マイタイまいちゃん、こんばんは!3nd写真集”マイタイ“
買いました!予算の関係上、DVDは買ってませんが、
(まいちゃんが「ア~・・!」とため息のような声を出しています)・・写真集だけでも
大満足しちゃってます!何しろ、実は、まいちゃんの水着ショット有り、様々な、
まいちゃんの笑顔!もう、お世辞抜きで大満足です。(「ワ~!嬉しい!」と
言って喜んでます)・・均整の取れた肢体は、見事としか言いようがないです。
もう、北海道のNO1グラビアアイドル!とも、言えるのでは!(まいちゃんが
「フフフ、北海道と言うところがね、何か、こう、私のアノ、限界を感じる
感じですけどね。フフ」と言ってます)・・ちょっと刺激が欲しい時には、目を
通してま~す!これからも第4弾、5弾と勝手ながら期待しちゃってます。
僕の姉も、こんなスタイル、いいなんて羨ましい~!と、絶賛!(「オッ!」と
口を挟んでます)・・受験前日は絶対に見て気分を高めます!“との内容でした。

まいちゃんは「っと言う、いいですね~、ま、いい方向に高めて頂きたい!
どんな感じに高めるか、ちょっとね、ま、個人のね、それぞれのアレが、プライベートな
モノですから、ま、それはもう、勝手にして頂きたいんですけども、ま、受験前日に
それで高めて受験が、いい方向に転ぶのであれば、もう~、私の写真集、是非、
見て、フフ、頂きたいなと思います。ま、受験が無いという方もですね、まだまだ、
え~、発売中でございますから里田まい“マイタイ”是非、ご覧下さい!」
と呼び掛けていました。
受験を控えたリスナーさんが、まいちゃんのビキニ水着姿の写真を見て、
変に興奮しなければ、いいんですけどね。(^^;

この日のテーマタイトルは前置きで「恋も仕事もフットサルも、やったろうぜ!」
と言った後“今夜は音楽ガッタス、アルバム発売にCHU~チュッ!目!”と
なっていました。

いよいよ来月6日に音楽ガッタスのファーストアルバム“1st GOODSAL”が
発売になるとの事で「マァ、何でしょうね?このアルバムは、とにかくフットサルチームの
Gatas Brilhantes H.Pというチームが無ければ、アノ~、ま、ここには辿り着いて、
いないモノなので、そこは、やっぱり、こう、フットサル魂と言いますかスポーツ根性で
エ~ト、ま、スポーティなアルバムに、なっているんじゃないかなと思ってます。
え~、マァ、今日はアルバム発売と言うコトで、マァ~、だってシングル、私達、
2枚を出させて頂いてて、え~と、音楽ガッタスとしては~、だから4曲しか無いと
いう状況でですね、アルバム発売と聞いて、どぅ~いう風に、これ、なるんだ?っと
思いましてビックリして~!(マァ、他のメンバーも多分、同じ気持だったでしょうね)(^^;

だって、私だってカントリー娘。でエ~ト、6年とか、やってますけど、そのアルバム、
私が関係して出したのなんて、うんとね・・ベストアルバムを1枚出しただけで、
他に、そんなアルバム?出すっていうのはホントに初めてだったので~、オリジナル曲も
たくさん入ると言うコトで、曲、ちゃんと覚えられるかなァ?とかアノ、レコーディング
大丈夫かなァ?とか、色々考えましたけど~、
(マァ、今回は、まいちゃんが1人で全部、歌う訳ではないですからね)(^^;

マァ、でも、やっぱ、こういうのは嬉しいですよね。で、たくさん色んな曲、有ります!
エ~ト、これはね、私、ま“抱きしめて・・・涙”という曲とかですね、アノ~、
“青春のカスタード”と言うですね、吉澤ひとみと私が2人で歌った曲が有るんですけど、
これとかも、ちょっと嬉しいな!こんなに人数、少ない状態で、CDって言うか、
CD化されるのって、初めてですからね、藤岡藤巻も、3人でしたから~、フフフ、
(まいちゃんは、これまで3人で歌うケースが、かなり多かったですからね)(^^)

うん、何かねぇ、初めてなんで凄く嬉しいなと思ったり~、ま、後は、勿論
“やったろうぜ!”最近出た“やったろうぜ!”も有るし“鳴り始めた恋のbell”という、
ファーストシングルも入ってます。マァ、色んな、数々有る曲の中でですね、
この曲が好きだ!っていうのが有るんですけれども“カラゲンキ”という曲が有ります!
(何か、面白い曲名ですね)(^^;

この曲はですね~、歌詞が好きですね。曲も勿論好きですけど、アノ~、
多分、凄く元気な女の子なんでしょうね?何ですけど、そんな女の子の、本当の、
エ~ト、自分しか判らない、その心の内というのを歌詞になっていて、凄い、
元気に見られるし、周りから明るいね、明るいね!って言われるんだけど、
ホントは私だって、ちょっと悲しい時とか辛い時とか有るんだよ!って、何か、ちょっと、
そういうのがですね~、何となく、こう、ア~、何か、判るなァって言うので、結構、
歌詞とか好きだなって思います。だから結構、感情、篭ってですね、重苦しい感じに、
ならないように、フフ、レコーディングは歌いましたね~!
(“カラゲンキ”は女の子の複雑な心情を歌った曲のようですね)(^^;

後ね~、アノ~、エ~ト“キスしよう”と言う曲、有るんですけど、これ、梨華ちゃんと、
こんこんが歌ってる曲なんですが、これ、結構、梨華ちゃんとかも、好き!とか
言ってて~、結構、ロックな感じ!曲調は結構スローなんだけど、こう、ドンドン!
という、ちょっと何か、ロックな感じのニュアンスの曲で、凄い何か、新しい、エ~ト、
カッコいい感じで、それを梨華ちゃんと、こんこんが歌っているという、アノ、
可愛らしいキャラの2人が歌っていると言うところが、又、アノ、新鮮で、
いい曲だなって思いました。(2人の新たな一面が覗けそうですね)(^^)

他にもですね、アノ~、エッグちゃん達!ハロプロエッグのメンバーが歌ってる、
“恋占い通りにはならないわ”というね、アノ、切実に、これぐらいの年代の子達しか、
歌えないって言う、この可愛らしい曲なんかも、お奨めでございます。
(音楽ガッタスの中でのエッグの存在価値が示されてる感じですかね?)(^^)

ま、そんな風に、たくさんの、お奨め曲が有るんですけど、やっぱりね、
音楽ガッタスで全員で歌っている曲って言うのは、凄く、エ~、好きですね~!
その上ですね“鳴り始めた恋のbell”という曲は、やっぱり、デビューシングルと
言うコトも有って、アノ、非常に好きな、エ~ト、好きな大好きな曲の1つです。
マァ、これを引っ提げてですね、アノ~、2月10日から、コンサートツアーも
始まりますので、ドンドン、急展開になってます。え~、皆さん、是非、
楽しみにして頂きたいなと思ってま~す!では聴いて下さい。音楽ガッタスで・・」
と語って曲を流していました。
今年の、まいちゃんも、かなり忙しい、そして充実した1年になりそうですね。(^^;

♪やったろうぜ!♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さっぽろスズランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。