1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-02 23:15:26

緊急事態!

テーマ:ブログ
え~メモリーが全部消えました( ̄▽ ̄;)



自分の番号アドレス分かる方は連絡下さいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-01 22:19:26

たまには

テーマ:ブログ
先月はありがとうございました(^^ゞ


1月はマジ感謝の1ヶ月やったなぁ・・・


本当にありがとう!!





知ってる人もいると思うけど、今色々考えてます(^^)

とりあえず皆にもっと喜んでもらう&楽しんでもらう事おね(^_-)




是非楽しみにしといて下さいね(^o^)



2月も皆で楽しんで行くぜアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-13 00:55:18

明けましておめでとう(*^▽^)/

テーマ:ブログ
今頃になってしまん( ̄^ ̄)/





年末はみんなで集まって現状報告(^^)



やっぱ地元のメンバーはいいね(^ω^)




マジで心配してくれる友達
笑かしてくれる友達
真剣にどーにかしようとする友達
ets・・・



みんな辛い経験してんのにそんな事話す所か俺の話しばっか


甘えてばっかやなぁ・・・








俺もしっかりするか!!








小野洋輔復活までには少々時間かかりますが、まぁ待っといてくれ!






今のまんまやったら皆を笑わせれんわm(__)m








来年の正月は本気で笑えるように頑張るぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。