呉市の美容室BANG ヘアカラー大好きyasu

ブログの説明を入力します。

お気軽にメッセージを頂ければと思います。


また、当店のホームページも是非ご覧ください。


  ホームぺージ 呉市・広島市の美容室 BANG  Click


BANG  呉  呉市中央1-5-27 第一技研ビル1F

                               0823-24-6535

BANG 広島 広島市中区本通1-1 サンシャイン4ビル2F

                               082-246-3570



NEW !
テーマ:
皆さんこんにちはチョキ

呉駅から徒歩5分
メガネの21の隣にある美容室
ヘアーメイクBANGで
ヘアカラーを追求する美容師やすですグラサン




今日は市販で売られてる、

ホームカラーについてご紹介ウインク

{D4EE21E1-CD5E-4FA3-ACEA-89D6D9A81945}



ヘアカラーを経験した事がある人は

市販のヘアカラーも経験した事が

ある人も多いはず。



最近では

泡で染めれる物が出たりして

昔に比べより簡単で安く染めれるよね




美容師さんはホームカラーは

ダメって言うけど

普通に染まるし、

何がいけんのん?


って思っとる人多いぢゃないかね。







ヤスは、





ダメとは言わん。





ただ、






より痛みますよ!



って言いたい!






『痛む理由』

ヘアカラーは

1剤、2剤と分かれとる。



1剤は色で、


2剤は髪に浸透されるもの。




市販のヘアカラーが痛む大きな理由は






2剤!




なんと、




日本基準の最大レベル!




ダメージレベルはサロンカラーの





約5倍!!



5倍ってヤバない?



毎回ホームカラーですると



{2ADDBE09-461D-4721-A5CD-59E0B07D3E93}


パッサパサになっちゃいますよーガーン







対するサロンカラーは

{656C92A8-3E7F-410A-8164-085040ECFDEE}



痛む原因の2剤

コントロールする事ができる。



『ダメージがある毛先にはやさしい薬で』

『染まりにくい毛には逆に強い薬で』

など。



お客様の髪の健康状態を

きちっと診断して

薬剤を使い分けとるんです



なのでサロンでは染まりムラがなく

綺麗で長持ちすると言う訳なんですウインク





まとめ


ホームカラーは

安いし、早いし、ラクで

トータルバランスはええんぢゃけど

やっぱりデメリットは


髪のダメージ。




サロンカラーは

時間もお金もかかるけど



髪のダメージを最小限に抑え

綺麗で長持ちな色を楽しめる。




みなさんどっちがええですか?





やっぱり

プロにきちっと診断してもらい

自分自身にあった物を使って


いつまでも綺麗で

若々しくいたいですよねウインク




ではまたパー




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。