[フィットネスジム] ブログ村キーワード
[ダイエット効果] ブログ村キーワード
[筋肉トレーニング] ブログ村キーワード
にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

ドア【My カーブスメニュ~☆一覧】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日も残業でカーブス行けませんでしたガーン


が、、、

ここんとこ、チビチビ×②体重が減ってますひらめき電球


ペタしてね


いちぉ、毎朝体重&体脂肪などを計っているんだけど

ここんとこ、外泊したり(汗)朝風呂入ったり、、で

2~3日に①度の計測に。


でも、この①週間で計るたびに200g位ずつチビチビ減っていて

気付けばカーブス始めてから2kgは落ちてますひらめき電球


体重を10kg~20kg減らしたくてダイエットしてる人からしたら

2kgなんて大したコトないじゃん!!

て思うかもしれないけど・・・

元々40kg代&50kg前後の人が

食べてるのに2kg落とすっていうのはスゴイ事だと思う。


前はちゃんと食べてなかったから

2kgの変動なんてザラだった(-。-;)

ちょっと食べては増え・・・

ちょっと控えては減り・・・

これの繰りッ返しガーン



全然コンスタントにカーブス行けてないのに・・・

ちゃんと3食(?)食べてるのに・・・夕飯の量的にはかなり少ないけど

フシギだゎ。。。


月曜の朝なんて、彼と丸②日間一緒にいた後で

かんぱ~い!もしてるし・・・ガッツリ3食とってるし

(しかも宴だから時間的には食しちゃいけない時間)

ぜっーーったい増えてると思って恐る恐る計ったのに

やっぱチビっと減ってた( ̄▽ ̄)


カレとの宴中はいつも話しに夢中で

すんごい食べてるつもりだけど量は食べてないのかもねにやけ


今はそーゆー(減る)時期?なのかな~はてなマーク


食べてても保てるよーに様子を見てみまふ(・ω・)/




★★★①日①クリックして頂けると励みになります★★★

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ    人気ブログランキングへ