新米ママの奮闘日記

育児に奮闘中の新米ママです。
イヤイヤ期突入の娘相手に毎日ヘトヘトです。
ヨロシクお願いします(*^_^*)


テーマ:

めっちゃハマっていたつりとも


全エリア☆コンプしました(^O^)/


段位も一つ以外は終わりました。


新たしくエリアが出来るのを期待してるけど


できないのかな~


そして私、アンノウンgetしました。


私のアンノウン入手方法は


◎極竿50本・・レベル1


◎極竿4本・・レベルMAX


◎シカケ・・50個


一気にサルページに投入し


●アンノウン竿


●ヌシホイホイ


●たっぷりセレブ


●極竿1本


●その他(エサ・シカケ)


パールと持っていた竿を全部使ったので


ドキドキでしたが出ました。


何でもメンテナンス後、アンノウンの入手が困難らしいですね。


フレンドは


◎極竿80本・レベル1


でgetしたそうです。


でも極竿100本でもgetできない人もいて


運もあるようですね。


何となくなんですが・・・・


一日何本て決まってるのかな?


私は日付が変わって投入しgetできたけど


フレンドは夕方やってgetできなかった。


難しいですね~


これからアンノウンのレベルMAXとシカケ強化に


頑張ります\(^o^)/



ランキングに登録してます

ポチお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

つりとも!


めっちゃハマってます。


レアのアンノウン竿をゲットしたいなぁ。


いろいろ試したいと思います。


ゲットしたらアップしますね(^O^)/



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

やばいですね~


完全にラインプレイのつりともにハマってます。


娘ちゃんとパパが寝てからしかできないので


寝るのはいつも真夜中になってしまう(^_^;)


若干寝不足です。


東京エリアコンプして可愛いワンピースゲットしました。


つりともの攻略法とかもわかり次第乗せますね♪


サークルに入った方がヘルプ要請に良いですよ!


ヘルプで釣った魚に便乗しましょう\(^o^)/



あっ!ぽぽちゃんの記事書いてない(>_<)



ランキングに登録してます。

応援ポチお願いします(*^_^*)



   ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード