今日は  

父の誕生日ですニコニコ

がんと分かってから入退院を繰り返し

治療を続けながら2回目の誕生日を

迎えました

生きていることに心より感謝

お誕生日   おめでとう
{4C6C20BE-694F-49A1-B032-AB1797C31527}


そして  両親と次男と一緒にランチに…

{02465D20-064E-43CF-92BC-8EAB4C4F5238}



{CFA8E414-B11F-48DD-AD2D-AF5161D0B740}

食べ過ぎてしまいました〜

しあわせ〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


サロンでは    昨日

色と香りの四柱推命講座Step2 が

終了しました爆笑

四柱推命で自分の命式を

始めてみてもらった時と、

講座が進んで複雑になってきた命式が

ずいぶん変わってきて

唖然とするような事と

だからこうなんだという納得と〜

そして、難しくて何を言われてるのか?

という部分と…(^▽^;)

とっても複雑でーす




そんな講座のお楽しみは

やはり    ランチ
{B5B83B38-414D-492B-9B03-6B0797284DF8}

珈琲とうつわの店ZEN  さんで

プレートランチをいただきました

食後はまた眠くなってしまいましたが



午後の部の方が気合いを入れないと

ついていけなくなるので必死でした笑い泣き

来月は  Step3に進みます

難しいけど、どんどん深まって

興味深々   楽しさもあり

Step3がどんなものか期待します





5月20、21日は
とよさとマルシェ 
〜暮らふと市〜


GRACE で出展しまーす‼︎


{BA5C0A7C-D13F-4150-B316-97E195B75B2B}

アロ・マーナ  YOSHIMIは
21日日曜日に参加します

お時間のある方は
ぜひいらしてください‼︎
お待ちしています




今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます




AD