テーマ:
はい洗濯終了いつノンストップ出てくるか
分からないから光の早さで終わらせましたw

三度の飯より何が好きかとゆーお話で
オグさんやってくれちゃいました(・∀・)の
コーナーヽ(・∀・)ノ
{072E1816-5DBF-4E57-B695-6796AAB6E308}
あり姉さんに続いて藤ヶ谷くん☆
ふじたにくんはー?
えっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
だいすけ呼びを訂正するのも
イヤになるぐらい本人言われ続け、
本人知らないところでも
メディアでだいすけと言われる事
多々ありますが‥ふじたにくん呼び初めて
すぎてなヽ(・∀・)ノ
オグさーーーーーーん!爆
あっあっ藤ヶ谷です‥!
って頑張ろーな太輔( ;∀;)!!!!!
これからも頑張ってもっと大きくなって
いこーな( ;∀;)!!!!!!
{D4F98E93-7200-4ABD-8201-152860AE524F}
そしてふじたにくんぢやない藤ヶ谷くんの
三度の飯より好きなものゎ
「ジーンズ」でした( ´∀`)
よかったよ!また女性のオデコの産毛とか
言いださなくてw
{8C53E3D8-54B6-46C5-8558-89453C4575BE}
それでゎベストジーニスト殿堂入り果たした
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がジーンズについて
語らせていただきますので少々お時間
いただきますね☆
{2DC173A5-A270-4D28-BF2E-A394C525C4E2}
やっぱりその方の人生が出ると
思ってるんですよ!!!

でたあーーーーーーーーーーーー爆笑
{3F2DDE28-8701-4CFA-AD3F-55A9D488BBA8}
えっ‥履いた人の?ジーンズにですか?
はい!そっ‥うです!!!!!!
{3DB022CA-58BB-4483-B710-576AB6F26BE0}
はい、はい‥すいません。
戸惑い隠しきれないスタジオ空気感爆笑爆笑
{0FFCE202-23AA-4996-B7E5-4C7B63AA163A}
僕の持ってる中で一番古いビンテージの
1937年から1938年の芸術品なんですよ♡
{173468FC-A643-415F-8873-9F98A63F61D5}
ちょっと見てくださいよ♡♡
ビンテージジーンズとゆー物の理解に
苦しむ年齢層が笑うしかない
スタジオの空気w
{767777F8-4623-4729-8E67-A0A496BCFAD6}
だがしかしベストジーニスト殿堂入りアイドル
語る語る語る!!!ww
人生が出るジーンズに対して熱い熱い!!w
{243668C2-96C7-48F0-836E-B92CAF703611}
今日の中で一番イキイキしてたわwww
{780E7261-2811-41FA-ABE4-004EED2A5438}
微妙な空気感を悟ったのか‥
とにかく好きなんですよおお♡♡
まとめたがw
ウルトラスーパーかわいい( ;∀;)
{AF56CC5E-36DA-424B-9048-1EBD915915DB}
草彅さんからもジーンズ1本頂いたり
木村さんからもいただきましたしー♡
{5A38CBBA-D06F-446C-965E-52AE935F262E}
たくさんお喋りできました(´∀`)(´∀`)
ふじがやくん♡←


ノンストップまだかなあ(*´U`)



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

(‥ºั▽ºั‥ )ぴょん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。