テーマ:
とくダネきたあああああ♡
{83F9C034-5B3A-4196-B26D-879BB0827068}
洗濯物干してたらきてくれちやったので
ただ今中断しております(・∀・)w
{67B5B23A-F846-4087-B35F-AF11EE3CD89E}
きゃああきゃああああああああ♡♡♡
かわいいが止まらなーーーい( ;∀;)♡♡♡
{187FFD69-257D-4C06-8A0F-7629991CFEB0}
{55FDBA75-2730-453E-B075-EFA92DE95BD6}
{F34E90E1-66D1-42D9-9A56-3153843B7E0F}
見上げた空がキレイで両手を伸ばしみたけど
いつか届くかな?と思いながら外を見たら
しょーちゃんの衣装のように爽やか快晴
わたしの心ゎもっと快晴ー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
{B408DC27-B79E-4005-B39D-79A14C42B580}
なにみたヽ(・∀・)ノww
{E66CA4DB-5616-4559-A64A-BD30AA710512}
藤ヶ谷くんはどーゆータイプなの?と
あり姉さんが質問され
好青年ですよ♡すごく!!
{49813AA4-1851-4C88-98F5-3EF1C5456F84}
なのでいつもニコニコしてるし、
{299E0F8C-4361-42A1-8A4A-0E9197E8BB5D}
あのーもうちょっと尖ったタイプの人
なのかと思ってたんですけど最初!
{6F6D7B3C-1265-4363-BD8B-C1A938C62557}
全然優しくてとてもやりやすく
仲良く‥ねっ♡
{CDABD133-5951-47E6-B8BD-B7B29006C372}
照れてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう♡♡♡
あんまりこんなって自分の事直球に
しかも生放送で褒めて貰えるなんて
中々ないし受け入れ理解してくれてて
嬉しいね太輔っ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)♡♡
{49880366-BD58-4F7E-81FF-0D55680805BD}
そして人見知りなんですよ♡
あり姉さん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
{8CFDD8FC-A9D8-4F70-BEE8-524E09DBB1A1}
あり姉さんヲタの味方☆

ってオグさん
やってくれたなー爆笑

次ゎノンストップ始まりましたよーー♡
もおおお太輔のお仕事がノンストップ
ですよおおおお(*≧∀≦)ゞ


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

(‥ºั▽ºั‥ )ぴょん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。