これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

長らく話題にしていなかったにっしーの話。

続いております。


何度か危機もありましたが、結局のところ仲もよく。

今は客観的に、自分たちの関係を見ることができます。


恋人というよりは、きょうだいみたいな感じになってきてるけど。


なぜだかほんとに波長が合うから、

食べ物の好みも、趣味もかぶるんです。

だから、いっしょにいるとたのしいです。


うん、きょうだいってのがいちばんしっくりくるかも。


それがいいのかわるいのか、微妙なところですが。


なあなあになってきてるのがすごく分かって、それがこあいなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お互いにばか正直なんだろうなーと思う日々。


不安になったり、冷めたり、思ったことそのまま言ったり、

ふたりがふたりともそんなんだから

言い合いになったり悲しくなったりの繰り返し。


ばか正直で、不器用で。


不器用なりにお互いを思いやろうとして裏目に出てるのかね。


喧嘩とまではいかないけど、

お互いの(っていうか主に私の)考えや言い分が理解できなくて

ぎくしゃくもやもや。


いま、一緒にいたら楽しいし、

これから一緒にしたいこともたくさんある。

ずっと一緒にいたいと思う。


でも今日一緒にいて、思った。

にっしーに心から好きといえなくなってた。


これから先のことを考えたときに

このままだと会うのが義務になりそうで

勝手に不安になってて

好きと言えなかった。


にっしーが気持ちを全面に伝えてきてくれるから

自分はうぬぼれてしまっているんだなぁ。

いっそ一度でも離れてみて

わたしがどれだけにっしーに依存してるか痛感しないといけない。

思いやりの心を持たないといけない。


大切な人を失う痛さをわかってるはずなのに

どうしてそれができない。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛に関するひとりごとです

というか、愚痴です

読まない もしくは くまなく読んで普通に忘れる ことを推奨します






***


お互いの意思を認め合うのは難しい。




にっしーは毎日拘束された寮生活の中で頑張っていて

休みに私に会えるのを楽しみにしてくれている。


想われているのはすごく嬉しいことだけど

いかんせん私にもたれかかりすぎではないか?

大丈夫か?と思う


あまりにも精神的に依存しすぎな気がして不安になる


私はにっしーと逢えない平日はほぼバイト

あまりにも予定を詰め込みすぎている。

だから結構余裕ないし、友達とも遊びたい。

土日どこにも出かけずにゆっくり休みたい気分のときもある。


彼もそれは理解しようとしてくれてるし

「たまに会えないのも仕方ない」って思おうとしてくれてるけど、

やっぱり納得いかないみたい。


昔の私にして考えると、にっしーは土日=外出日って状態なんだろな。


気持ちは分かるんだけどな。


お互い気を遣って

私は土日どっちも予定空けようとするし

彼は会えなくても大丈夫って言おうとするけど

結局いつもわだかまりが残る。


なんだかな。

ひとり暮らししたら状況改善するんかな。


愚痴失礼いたしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この3、4日間、台風に地震に心配ごとが尽きませんでしたね(´・ω・`)

地球だいじょうぶか。

少しでも早く被災地が通常の状態に戻るとよいな。


16日23時頃に東京でも地震があって、地味にこあかった(´Д`;)

たぶん、震度2くらいだと思うけど。


それを考えたら余震が震度6ってどれだけ怖いんだ。

けが人が増えないことを願うばかりです(´・ω・`)



***



日記久しく書いてなかたので、連休のことなど。

ぐーたらのびのびしてただけだけど。


相方・にっしーが連休頂いてたんで、

今回も吉祥寺デート。


マルイ行って、にっしーの夏服購入(・∀・)

ポロシャツ好きのわたしは黒のタイ付きポロシャツを勧める。

彼は結局それを買う。

(それを着た彼はGREEN DAYのボーカルのようになりましたヽ(^o^)ノ)


夏に向けて浴衣も見てみる。

(黒の浴衣を試着した彼は何かの師範のような佇まいでしたヽ(^o^)ノ)


(20歳でそのふいんき(ryを醸し出すのはどうかと思うが)


パルコで私の服も買って

(目をつけてたカーデが安くなってたもので(´・ω・`))

映画を観ようということになる。


にしーの希望で「ダイハード4.0」に決定。

上映時間まで、新しく出来たヨドバシカメラを冷やかす。


二人して一眼レフがほしいねーと言っていたからなんだけど、

まあ安い買い物じゃないし下見というわけでもないし

時間つぶしに入ってみただけ

(むしろ上層部にあるユニクロが目当て)だったはずが、

ふたりしてマルチメディアにすっかり魅せられる。


一眼レフはもちのろん

DVDプレーヤーから大画面テレビからMP3からゲーム機から。


特にゲームコーナーではドラクエシリーズについて熱く語ってしまい

かなりオタカップルぶりが炸裂してました(ノ∀`*)


とにかくこんなぐだぐだ長文で何が言いたいかってーと、

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺店は最高ってこった。


あ、ダイハードはすんどいおもろかったです。

かっこよすぎだ、ブルースウィリス!

たまに彼が日本のそっくりさんに見えてしまったけどw


思ってた以上に長くなってしまたので、このへんでノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日はコメントたくさんありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ

うれしかったですー(*´∀`*)


キャラじゃないの承知でまたのろけるかもしれませんが

そのときはつっこんでください。笑


と言った口が乾く間もなく今日はいろいろ彼について書きます。

某朋友に言われて気づいたのですが

自分のブログがとことん恋愛ごとばっかりなので、

自覚した上で今日はとことん書いてみようじゃないかと。


のろけというか、彼情報、近況など。

気分が悪くなるかもしれない、ということは事前に言っておきます。

かゆー!さむー!と思う方もいるかもしれないので。


とりあえず「いつもアホだなぁw」とか

「つきあいはじめだから舞い上がってるなぁw」とか

笑いとばして頂ければ幸い(´ー`)


*想いぶり*


寮に入ってから彼とはメールか電話を毎日ちょこちょこしてるんですが

けっこう滅入ってるし声も疲れてて、

肉体的にも精神的にもすんげーつらそうです。


今週の土曜日には逢えることになったんだけれども

現に向こうのつらさがマックスハートなので

大丈夫かなこの人…と心配になります。

先週の土曜日の時点で限界とか言ってたし。さすがにはえーよw

少しでも早く新しい生活に慣れてほしいなーと願うばかりです。

それに私にばっかり連絡して、友達づくりとかできなかったらやだし!


ちなみに連想ゲームの要領で彼の名前を西川君にしてみたけど

どうしてもレギュラーの西川くん思い出してしまう&

仮名とか使わない気がするので使わない予感です笑



あたしのほうは

寂しいスイッチが入るともうほんとどうしようもなくなって、

逢いたいとか寂しいとか言い出してしまう人間なので、

だましだまし毎日過ごしてます。


バイト中にふと

「うお…さみしい」とか思っても

気のせい気のせいアハハ!!!と流したり

彼のことを一切考えないようにしてみたりしてます。


そんなわけで

単純なわたしは自己催眠に入り込み、

すっぱり彼への感情を一時オフモードにしてるもんだから

夜いきなり電話がかかってくると、

スイッチ入れるのにもたもたして好きな気持ちが出せなくて

向こうを不安がらせたりしてしまってます。


なんか本末転倒な気もしないでもないけど

オフにして自分をだましてないと

気持ちがどんどん膨らんで寂しくてぶっ壊れるので

(たぶん就活とかバイトとか全く身が入らなくなる)

まぁいいかな、と思ってます。


就活が無事に終わったら、たぶん気が抜けて

バイト中とか寂しくなるかもしれないけど…


でも週1で逢えるのってすごいことだぞ。

その日のために気合い入れられるし!


土曜日はあんまり夜遅くまでは一緒にいられないので、

その分早起きして寮まで迎えに行く予定(`・ω・´)

まー電車と歩きで40分くらいで着くんだけどw

そんなわけであと4日!

早く日が過ぎて欲しいと思ったの久しぶりだや(*´∀`*)


*連絡とりぶり*


元来めんどうくさがりなので、常々

「必要最小限の連絡だけで良い」

「予定取り付けはメール、たまにとりとめなし電話でおk」

「義務みたいなメールのやりとりなんてもってのほか!」

と思っていた私ですが彼は違うようで。


連絡したい、声が聴きたい派。(どんな派閥)


で、必要とされるとうれしいもんで、私は手紙を書くことに。


書いたり描いたりは好きだし、

新生活で大変そうだから、元気になってほしくて

私もがんばりましたよ!!!


作戦としては、

逢う日の前日の金曜日分まで1枚ずつ手紙を書いて、

月曜日に届けて、

火曜日から逢う日まで毎日読んでってもらおうという。


めんどくさがりの真骨頂が、

はじめの1週間だしと思って気合い入れて書いてましたよ。


でも、入寮直後に女からいかにもな手紙なんて来てたら、

もしかしたら先輩に目つけられるかも…だから送らないでーと言われ。


そんなわけで断念しましたが、

アイディア的には面白かったと自分では満足してますw


でも、相変わらずメールや電話はめんどくさがりですww


*こんな気持ちはずいぶん久しぶり*


あたしにとっては相当久しぶりに心底好きになれる人に出逢えたし

向こうにとっては実質的に初彼女ということなので

2人のテンションは痛いほど高いです。


この前シーに行ったときも、

最寄り駅から電車って行ってるだけでわくわくしてて、

舞浜着いただけでもうけっこう満足してました。

「なんかもう舞浜駅のドトールでお茶だけして帰っても悔いはない」

とか言ってるくらい一緒にいるだけで楽しかったですwww

さすがにそれでは愚の骨頂なのでちゃんとシーも行きましたが(^ω^)


もうアホ全開なのは承知の上、恥をしのんで書きますが

一緒に歩いてるだけで楽しいし

チャリとかバイクで2人乗りしてるときは

楽しさと尻の痛さで意識がとびそうだし、

付き合い始めの高校生とかにも負けないアホぶりです。

しまいには制服デートしたいねとか言ってました。

コスプレじゃねーかwwww


アホなところもさらけ出せるので、楽だし楽しいです。


以上、こんな近況&心境です。


頭の中のねじがダース単位で抜け始めてる感のあるひろのでした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。