おきなわ反省会

放置してると思って変な書き込みすんじゃねー(^∀^)



+++



またもやご無沙汰してました!!!

コメント欄をものすごい勢いで荒らされいっそすがすがしいひろのです。


報告してくれたちょびび、ありがとう☆



***


さてー、卒業旅行で行った沖縄から帰ってきました。

帰ってきてからの2、3日は情緒不安定で

どうしようもないくらい落ち込んでましたが


気の置けない部活の仲間たちと行った旅行は

ほんと楽しくてしあわせでした。



最近自分が自分じゃないような変な状態で、

思ってることと言ってることがちぐはぐになって

自分自身のバランスを取れないような状態で。。。


そんななか沖縄に行って、

自分でもかなり戸惑ってしまって

正直みんなに気を遣わせてしまったなーという場面も度々あって

ほんと、申し訳なかったのですが…


同じ代のふたりはいつも盛り上げてくれて

ひとつしたの3人は

仲よしななかでもものすごい気配りしてくれて


基本ネガティブなので、

あー自分情けな~と思ったけど笑


周りにこんなすてきな仲間がいて、

しあわせもんだなぁってしみじみ思ってました。


まるで定年後に家族旅行に来たお父さんのような心境。笑



あさひ

くもってたのにきれいな空も見れたし。


心にゆとりを持って暮らしたいです。

AD

その背中は反則

同窓会でした。


いろんな個人的感想はおいといて


ほんとにかわいくなろうと思った。




だって周りのコ、ステキすぎる!!!!!!!!!!!


かわいいし

肌めっちゃキレイだし

服のセンスもめっちゃいいし

トークもおもろいし


なんかね、

ひとり遅れをとりまくってる感があった。


あたしはといえば

筆記試験終わってあわてて準備

ニットにハーフパンツにハイソックスにパンプス

いつもの普段着くらいしか思いつかなかった

アクセもピアスくらいしかつけなくて

化粧も就活バージョンのまんま。。。


男友達に

「気合い入ってないカッコやなぁ笑」

って言われましたorz


すっぴんとも言われたし…

それって喜んでいいのか?

あんまりよくないのか。。

まぁ今回の同窓会がなかったら

カッコも化粧も今のままでいただろうし

行ってよかった。笑


次会うときにはもっとやせてかわいくなって

お化粧もうまくなって

みんなをびっくりさせよー!!!!



自分はもっともっと成長しなきゃいけないなぁって思う。


はぁ。。。がんばらなきゃな。


周りのみんなはどんどんかわいくなって

おしゃれになって

毎日がんばって輝いてるのに

自分は全然だめだなぁ。


がんばらなきゃー。


同窓会とか昔の友達に会うと


久しぶりに会って嬉しい気持ちになるし

さよならするとさみしいし

自分の現状を省みてあせるし


いろんな気持ちが沸き起こる。


そんで、いっつも頑張ろうってやる気にさせてくれるんだ。


そんな風に思わせてくれる友達に感謝。



そしてちゃんと、少しずつでも前に進まなきゃ。

AD

むしろツン苦。

なんだかどんどんエロオヤジ化してないか?

最近出る曲出る曲きわどい歌ばっかりじゃないか。

曲は好きなんだけど、歌詞が。

ちょっと意味深な言葉をかわいい女の子に言わせて

ファンの男たちを萌えさせようっていう

狙ってる感が感じられていやだな。。。



今日の美勇伝とかびっくりしたお!

ばばばばにーすーつ( Д )  ゜ ゜



イロモノじゃなく歌で売ってあげてほしいなぁ(´・ω・`)


まぁバニースーツに萌えてしまったもいらがいえることじゃないが。


なんだあの脚、あの腰、あの胸。


どうして必要な部分にちゃんと肉がいきわたっているんだ。



あたいだって全身集めたらGカップくらいになれるお(´;ω;`)



どだい無理だからやせろって話だが。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は部活の後輩とスポーツショップのセールに行ってきました



昨日のへこみが嘘のように楽しいひとときでした。



すきなひとといると元気になれるんだなぁ



モトサチのなくしものも見つかったし(もっち&魔王様GJ)

三丁目の夕日は感動したし


今日はみんなにいい日(^ω^)


いい日をありがとう!


あと

欲しい欲しいと思ってたナイキのスポーツバッグが4000円で買えた!

元値は7000円くらいだから、びっくりしたー。

ネットでは5000円~9000円くらいで、でも欲しい色がなくて。

迷ってたところだったからいい買い物ができまんた。


色は茶色にピンクのロゴーかわいい!


ふだんももりもり使うモリー。



そしてどうしてこの時間までおきてるんだ私は。


明日起きれるのかな(^ω^;)


レポート終わるのかな(^ω^;)


せんや君と遊ぶのかな(^ω^;)




とりあえずHOME MADE 家族のMICROステキすぎる。


AD

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



無事に、21歳を迎えることができました。


あちこちで言いふらしてますが、

ほんとにありがとうございます(*´∀`*)


今日は普通に授業出て、部活して、帰ってきました。

土日の誕生日が続いてたから、平日って変な感じです。

でも今年が日曜日じゃなくてよかった。

この上なくさみしい誕生日になってるところだったw


今日の日付の日記で

カナヘイさん がなにやら楽しそうで幸せそうだったので、

ちょっと幸せになりました。(*´∀`*)エフ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


誕生日になると考える、歴代お誕生日のこと。


中学~高校は、当然のように部活。

夜は、友だちに祝ってもらったり。


2004年、大学1年生のときは当時の相方さんとデート。

原宿でお買い物付き合ってもらったっけ。ありがとう(・∀・)


2005年は、大学の友だちと原宿ショッピング。

お昼すぎにお茶してるときに誕生日のことを思い出される。笑

夜は友だちのススメもあり、当時の相方さんと夜ごはん。

相方さんの最寄り駅でカレー食べて、帰宅。


今年は、ひとりでぼんやりテレビ観つつ、

CDをMP3に落としつつ、パソコンやってました。

ふつうに過ごしましたが、それもまたたのし。

しかし今日くらいズボンでもはいとけばよかったかな。

まぁいいか。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これまでたくさんの人と出会い、

たくさん笑い、たくさん泣いて、恋もして、

自分なりにいっしょうけんめい生きてきたと思う。


だけどまだまだ頑張れる、

この時期はそれを証明するときだと思うわけです。


弱音ばっかりはいてないで、がんばろうと思うわけです。



今年すごく思うのは

これまで出会った全ての人の影響を受けて、

今の私があるんだなぁということ。



今まぶだちのひでもから電話がありんした。ありがとう(*´∀`*)



ほんとにみなさま、ありがとう。これからも宜しくお願いします(^ω^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遅くなってごめんね。



秋田 英子
ありがとう

■じゃんもー

ありがとう。

そうだよね、あたしどうしても周りが気になっちゃってさ、

いない方がいいんじゃないかってすっごくへこむんだよね。

でもそれも甘えだったんだな、きっと。。。

自分ができるすべてを出し切るよ!

できるおちびさんってすっごい誉め言葉もらったからにはがんばる!(・ω・)!!!

■りな

ありがとう。

あたしこそりなのことすっごく尊敬してるんだよー!

数合わせなんてとんでもない!最高のポイントゲッターだよ。

運動神経すっごく羨ましいし、周りのこともちゃんと考えてるしすごいと思う。

りながいるからほんとに救われてます。

りながいるから部活行くの楽しみだもん(*´∀`*)

いつも頼りない先輩でごめんね。頑張ります。


■ひでみ

ありがとう。

そうだよね。

出口のないトンネルはない

食べ終わらないごはんはない

ワインのように気高く誇りを持って頑張ります。

今度またとんかつ食いに行くべ。

語るべ。

3人とも、ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!!


救われたよ。


ほかにもあんな暗ーい日記を読んで下さった方もありがとう!!!!!!!

普通の記事も、更新しました(^ω^)↓