これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

久しぶりのお買い物ブログ(ノ∀`*)

毎度毎度、初売りセールに行っても疲れるだけで実際買い物できないわたし。

でもまぁ、どこのお店も1月いっぱいはセールやってるので

そっちをあてにして今年は初売りに行かなかったのす。

そして卒論や創作課題やテストやレポートも終わり、

解放感に満ち溢れたところで

お財布も開放(ノ∀`)ノ ~~¥キラキラ

ひっさしぶりに服を買いました(*´∀`*)

ここのところ、平日は部活やバイトや委員会だったし

土日はひたすらレポートやったりひきこもってたのす。

まぁ、ちょくちょくバッグとかブーツは買ってたんですけども。

おようふくを買ったときがいちばんテンション上がるひろのです(・∀・)

今回買ったのはこちら




アウターズ




去年の冬あたりからアウターが非常に不足していて
今年は常にユニクロのダウンパーカが出動していたので笑
長く使えそうなアウターを2点買いました☆

どっちも最近だいー好きな
Janis Marketのもの。

素材とかつくりがよい割に安いのが素敵(*´ω`*)


左はウールのスタンドカラーコート。
色はグレー。
合わせやすいし、長く使えるが第一条件だったからねヽ(´∀`)ノ

このコートなにげに2wayなんです。
ベルトのあたりにファスナーがついてて、
ショート丈のコートにもできるんです(・∀・)
ロング丈で使いたいときも
ベルトがついてるからファスナーのところは目立たないという素敵な事態。

ロング丈のときはちょいひざ上で
ワンピとの相性もいい!

おっきめボタンがちょっとカジュアルだけど、
かたちがかなりキレイめなのでいっかと。


右のトレンチは、かたちは2007年のトレンドまっしぐらって感じで
Aラインっぽくて袖も広がってるシルエット。
ただ、さらっとゆるく羽織れるカジュアルなトレンチが欲しかったのと
あまりの安さにお買い上げ。


2点で合計6673円!!!!!

右のトレンチが秋物売れ残り的扱いのため2000円だったんですよヽ(´∀`)ノ音譜


ちなみにグレーは約9000円が半額合格

トレンチの元値は13650円(Д) ゜゜


うれしくて久々のお買い物カテゴリ更新。


あと髪の毛切りましたヽ(´∀`)ノ

セミロングからぱっつりボブに。

15cmくらい切ったそうですよ(・∀・)←他人事



ぼぶ


ただ、ふんわりなるようにセットに力を入れないと

ぺったりした髪型になってしまうので

地味子かつイモ子になります。。


IKKOになりかねない髪型なので気をつけねば(・ω・;)


卒論の口述試験も終わったし、

あとがんばることは塾のバイトだーヽ(´∀`)ノ


憂鬱になりがちだけど、あと1ヶ月だし心を込めて教えたいと思います(・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金貯めなきゃなのにお買い物したい心がむくむくと。

一度のぞくと欲が止まらなくなるんだよねー。


今欲しいもの流れ星


リボンロングパーカ


頂き物の男物パーカはあるんだけど

袖も身頃もだぼだぼなんだよな、当たり前だけどw

細身で丈長めが欲しいなー

デニムスカートと合わせたりワンピ中に着たりしたい。

HEATHERで目をつけてたら2時間で売り切れという衝撃。


リボン太めの赤ベルト

赤ベルト=aikoなイメージ(*´∀`*)

これにゆるストレートデニムはいてTシャツ1枚で歩きたい。

aikoみたいになりたーい。aikoかわいいよaiko

星のない世界 ほんといいです星空

↑youtubeのPVにじゃんぷ(^ω^)


リボンロングカーデ

ことしはふかみどりやあおみどりものがよく出てますね。

ふかみどりのロングカーデが欲しいです。

秋に重宝しそう音譜

プライベートスタイリスト、トモサチに見立ててもらったから間違いはない(^ω^) ←


リボンNINTENDO DS

本格的に欲しくなってきたー

だってドラクエ9も出るし(発売延期になったけどわたし待つわ)

4、5、6もリメイクだってさー恋の矢


ドラクエIV、Ⅴ、VIがニンテンドーDSで登場
 「ドラクエ」でおなじみのドラゴンクエストの過去の名作である4、5、6作目の『天空シリーズ』がニンテンドーDSで続々登場することが話題となっている.......... ≪続きを読む≫


お金はいくらあっても足りん…

バイトがんばろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

□黒のショートパンツ

□シルバーのショルダーバッグ

□ウェッジソールのサンダル

□鍵モチーフのネックレス

□ベージュのブラウス

□ベージュシフォンキャミ

□ベージュのオールインワン



私が今なに色にはまってるか、想像は容易だと思いますが、

バーゲンに行きました。


第1弾、新宿ミロード。

上記を買いました。


バーゲンに対してお祭り騒ぎ的な興奮はしなくなり、

ご利用用も計画的になってきた感のある今日この頃ですが、

それでも買いすぎだろっていう。

最近よりいっそう着まわし下手くそになってきたわー。


気に入った服しか着なくなってる…(´・ω・`)

それは決して自分が目指すおしゃれさん像ではない。


最近、着たい服のテイストがぞろぞろと変わってきてるからか

自分のクローゼットを見てもしっくり来ないんです。


だからバーゲンで買った服ばかり着てしまうという。

ほんとはある服にあわせておしゃれに着まわすのが理想なのにー。


でも引越しのこともあるし社会人なるし、

いい機会だからずばっと捨ててみよう!(^ω^)

たくさんフリマ送りにしてやる(・ω・)


きれいめを目指したいんだよなー

ワンピースとか欲しい。

ちいさい子のよそいきにならないような大人っぽいやつ(^ω^)


ちなみに第2弾はラフォーレだす(・ω・)


どうでもいいけど、

HEATHERだいすきっ子としては

もうちょっとボタンの取り付けを丈夫にして欲しいな、と思うひろのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近またユニクロ熱が上がって、もりもりお買い物してます。


ここ一番のヒットは、フライスギャザークルーネックT

(オンラインストアの商品ページにとびます)




(オンラインストアの写真をお借りしてます)


わたしは汗っかきなので、

インナーはなるべく袖があるのを着たいのです。


で、久しぶりにふらりと最寄りのユニクロに行ったところ、発見。


ギャザーが寄っててかわいい(*´ω`*)

と、なにげなくSを購入。


そしたらVネックワンピや重ね着キャミのインナーで大活躍!

グレーは合わせやすいなぁと改めて実感した次第です。


あまりにもあわせやすくて毎日のように着たくなったから、

ネットでグレーをもう1枚とカーキを1枚買い足しました(*´∀`*)


で、1000円カットソーまとめ買いセールをやってたので

(1000円カットソー3枚で2490円)

ノースリーブのイエローも購入!


黄色のインナーはすごく便利です(・∀・)

でも半そでのはなかったし、野暮ったくなりそうなのでノースリ。


トモサチに譲ってもらった黒のノースリーブスエットパーカと合わせたいなぁ。


あと、最寄りでは売り切れだったイエローのUVカットカーデ(L)と

店頭に置いてなかった黒のギャザースカートも購入。

これは主に塾のバイト用。かっちりしてる感じがよい。


イエローのカーデははじめ色味があんまりなーって思ってたんだけど、

トモサチが着てるの見て「カワユス!」と思い直した。


実際に人が着てるの見て、いいなぁって思うことあるよね。

まぁ私がトモサチの影響受けやすいってのもあるんだけどね。

でもほんと、淡いレモンイエローがかわいいよ!

ちなみにトモサチは肩のあたりにクローバーとてんとう虫のワッペンつけてた。

めっちゃかわいいよ!くれ!


いやーユニクロはいいなー!


あと今気になってるのはバギージーンズ。

ジーンズは似合わないっていうか

すそ上げした分印象が変わってしまうから

あんまり買わないほうがいいって心底わかってますけど、

BOYFRIENDバギーがaikoっぽい感じでめっちゃ惹かれる!!


aikoがはいてるのは古着のストレートなのかなぁ?

「シアワセ」のPVではデニムに濃いピンクのタンク、

インにアクアブルーのタンク合わせててすんんごいかわいい。

ふつうじゃ思いつけない色の組み合わせがかわいー。


aikoみたいになりたいなぁ(*´ω`*)

シンプル大人めかわいい古着カジュアル。

(名前がシンプルじゃなくてわかりづらいよ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏。バカンスの季節です。


大学生活最後の年ということもあって、

さまざまな計画を立ててます。


今計画してるのだと 大阪、京都、沖縄、江ノ島、。

それに部活のグッズやら、合宿費やら、実家へ帰省やら。


そこから必然的に導かれる答えはひとつ。


お金が必要。


今のところバイトを掛け持ちでやってるんですが

なぜだかお金が貯まらない。

不思議で不思議でたまらない。


まぁそんなこといってても

■交際費

■食費

■おしゃれ費


が3大原因なのではないかと目星はついてるんですけど

うまいこと節約ができないー。


交際費はできるだけケチりたくないけど

食費なんて浮かせば浮かすほどいいこと尽くめなのに。


そしてなんでほしいものは尽きることがないんだろう。

特に今は靴欲があつい!


夏用にウエッジソールのサンダルと、

雨の日用にエナメルパンプスと、

普段用にPUMAのスニーカーが欲しいのです。


どんだけ~www


ミロードのバーゲンとABCマートのセールを狙うか。

でも最近買い物欲はあるけどバーゲンの気力はない。年か。


欲しい服は

塾のバイト用のカーディガン(安物買いしてすぐだめにする…)

NICE CLAUPのブラウス。


春先からずっとブラウス欲しい言ってたけど

やっといいな~ってのみつけた!かも。


でも買う前にちゃんと片付けなきゃ!!!!!!!


ちゃんと片付けて、

日曜のフリマで売りさばいてきます(^ω^)


***


最近坊主の人が@に見えてしまうのですが…

禁断症状?(違う)


もう連絡取る気はないし、

ましてや来ることがないのも分かってるし


今はもう恋愛感情なくて、

会いたいとか思ってるわけじゃ全然ないけど

なぜかいきなり頭に浮かぶ…


一緒に部屋で観たDVDがフラッシュバックするしさ。

(さわじりえりかがヒロインで出てる韓国語タイトルの映画)

フェードアウトしたのをどっかで気にしてんのか。

連絡したところで自己満足でしかないのに。


たぶん@の今の状態とか知りたいのかもしれないけど

世の中のことぜんぶ自分が見渡せたら苦労なんかしないよな。


自分の微妙な記憶力を呪う…


早く薄れて浄化したらいい。

そんで私の知らないところでシアワセになって頂きたい。


暗くてぐちゃぐちゃで申し訳ないです。


あたしはどこまで未練たらしいのだろうか。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。