これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

しばらくぶりに学校パソコンから長いの投下。


もちーりからの指定フェチバトン。

指定は「ギャグマンガ日和」・・・!

わかんない人がほとんどだと思うけれども・・・書くよ~



●PCもしくは本棚に入ってる(所有している)ギャグマンガ日和
えーっと、単行本は6巻まで絶賛発売中なので6巻!

PCは使いこなせてないので入ってないなぁ。

でもお気に入りサイトには日和のパロディ関連が結構入ってる。


●今妄想しているギャグマンガ日和
えー・・・ない!(やる気ねぇ)

強いていえば、

テスト週間にQちゃんが言った

「ごわストロベリー」が頭から離れなくて、

その回のオチを妄想してます。

予測不可能ですが。


早く単行本出ないかな。


●最初に会ったギャグマンガ日和

1巻の・・・最初の話。なんだっけ・・・(´Д`;)


●特別な思い入れのある5つのギャグマンガ日和
ありきたりですが

☆聖徳太子と妹子。

 やっぱ隋に行くシリーズかなぁ。

☆芭蕉さんと曾良くん

 エピソード1が超好き。

☆名探偵ウサ美ちゃん

 いちばんさいしょの。アニメのテンポがかなりツボ

☆どっこいおむすび君

 ぐだぐだすぎて逆に名作

☆ニャンコ先生

 急な略称に驚く先生がかわいい。

●バトンを回す5人

保留でいきます~。

興味のある方どうぞー。

テーマは「マンガ(又は具体的なタイトル)」だそうな。


●PCもしくは本棚に入ってる(所有している)××××
●今妄想している××××
●最初に会った××××
●特別な思い入れのある5つの××××
●バトンを回す5人


これ・・・同じ大学の子しかわかんないだろうなぁ・・・ごめんなさい。

自分で読んでもかなりいたいたしい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Q1.あなたは何フェチ?

細筋肉。肩。目頭。長めのツンツンヘア。


Q2.異性を見るときまずどこを見る?

ふつうのときは目・・・かなぁ。
試合ではもっぱら腕と脚をみてる。

Q3.最近プッシュできる部位は?


目頭は既出なので、爪。
男のひとによく見られる、広くひらたい爪が気になる。
自分のは小さいのであんま好きでない。


Q4.異性の好きな部位を5つ。

目。
肩。
細筋ふくらはぎ。
腕。
耳。


Q5.フェチを感じる衣装は?

んー・・・あるかなぁ。
チームカラーのジャージ、ユニフォーム(濃色)、野球ユニフォーム、(ただしジャスト。ぴちぴちは・・・。)

制服、おっきめのセーターにスカート、紺のくつした最強。男子制服もいいよね。
結構あったな。

Q6.次にバトンを回す人は?
フェチをお持ちの方、ぜひ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まわってまいりましたシークレットバトン!

タイトルでむやみに某友人をドキドキさせつつ、スタート。



1.せっかちだからくわえる派かな。飽き性だしw


2.興味はあるけど、絶対無理だ。


3.飲めないっす。


4.自分的には!


5.小さい頃からの相棒。大好きです。しかし世間一般に知られるような効果は得られていないw


6.もっぱMよー!


7.うーん・・・長けりゃいいってもんでもないしなあ。ほどほどがいちばん。


8.3時間とか4時間とか?!あの頃は若かった・・・


9.感涙。あと、興奮しすぎて暴れるかな。


10.あんまり経験ないけど、後ろかな?


11.だいたい消すけど、たまにつけっぱにしちゃう。


12.前は右手だったけど、今は両手!


13.洗う!でも急いでるときはすいません。


14.うさぎ!


15.バラパにたのんます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よっしぃさんからひったくるように奪ってきました。


■Q1.今やりたい事

部屋の片付け・・・

あとフリマの準備orz

ピアス開けにいく

■Q2.今欲しいもの

ミュージックプレイヤー、腕時計、ピアス穴、あと時間・・・(常に言ってるなコレ)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

腕時計(ちゃんとしたやつ)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

チョコレート・・・(´σ `)

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

才能

■Q6.タダで手に入れたい物

ひま。

■Q7.恋人から貰いたい物

ペアものとかかなー(´∀`*)えへへ

■Q8.恋人にあげるとしたら

「この胸いっぱいの愛を」(とか言ってみる)

■Q9.このバトンを5人に回す

バラパのみなさん

あと・・・パソコンの前のあなた(読者に問いかける感じで)


■Q10.このバトンを無視したら?

夕日に向かって走り去ったり。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
よっしーさんの拾おうかどうしようか迷ってたらでみおからまわってきたからちょうどよかった。
(´∀`)ありがとー♪
Q1シャワー派?浸かる派?
   ユニットバスなのでシャワー派。でもこの季節ユニットはつらいー。
Q2最短時間は?
  15分くらいかな、やっぱり。あのときほど腕があと2、3本ほしいと思うことはない。

Q3最長時間は?
  寮のときに点呼前入浴(すごい懐かしい響き笑)で2時間くらい??
  みんなでここぞとばかりにエクササイズをしてたなぁ・・・
 
Q4どこから洗う?
  メイク落とし→シャンプー→コンディショナー→洗顔→コンディショナー流す→体、かな。
Q5歌う?
  超歌います。立ってるからカラオケよりも声が出て本気歌いになってる(笑)

Q6何を歌う?
  ダントツでaiko、あとたまにモー娘。の「大阪こいのうた」(なぜだ)、
   あとは洋楽を雰囲気で歌ったり、風呂が主体なのか歌が主体なのかわからない程です。

Q7何を考える?
  過去の失態たち。
  そしてもだえながら地団太を踏み、壁を叩く。
  
Q8温泉は好き?
  大好き!!あのほかほか感とか露天風呂の空気の差とか最高!!

Q9泳ぐ派?
  でみおのワニ泳ぎ覚えてるー!!(笑)
  私は潜水、平泳ぎ、犬掻きなどなど。
  小さいときはでんぐり返りとかしてたな。

Q10隠す派?オープン派?
  隠すべきなのにオープン派かな。(なんじゃそら)

Q11恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
  え・・・いや、ハイ、しますかね。
  普通する・・・よね?(´Д`;

Q12好きな入浴剤の色は?

   ホワイト、ブルー、ピンク。バブとか大好き。


Q13好きな入浴剤の香りは?
   ゆずはちょっと苦手だけどだいたいなんでも好きかな。

Q14お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
   自分的にパジャマ。
   Tシャツに、ユニクロのフリースのズボーン(ちなみに長すぎて将軍風)
   寒くなったらカーディガン。
   夏はタンクトップにトランクス(自分で買った)とか。笑

Q15お風呂にあったらいいなと思うものは?
   アヒルちゃん。バスクロック。防水コンポ。

Q16バトン回す人
   バラパ&たなかいってみよー!(長さん風に)
   追伸:たなかさんはこのバトンを機会にお風呂に入りましょう。w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。