これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
080124_020046.jpg
[卒業までにしたい10のこと]


その1
ファミレスで勉強






たっせーい(・∀・)






(ビビりつつ写メったため分かりづらい写真)


人生初にして人生最後の予感!



自宅より気分だれないからいい(・∀・)


でもふと気付いたら店に一人だったらどうしようと少しひやひや。


ちなみに勉強といっても
創作課題やってるだけだけど(・∀・)タハ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー


入社に関して必要な書類を作成していたのですが


間違い多発orz


明日会社に電話して指示を仰ぎますが


自分のせいながらかなり憂鬱(´・ω・`)





なんでもっとちゃんと確認しないんだろーとか

当たり前のことを考え



ものぐさ&せっかちな自分の性格を呪う。




こうした失敗によって

会社側は
「この人は細かい確認を怠る人なんだな」
とマイナスなイメージを抱くわけでしょ。


あー


自分のミスが自分の首を絞めるわけですよ。



もうね、あほかと。





ちゃんとコピーしたり下書きしたり
しなきゃいけないよなあああ


てか常識だよなああああああ(´Д`;)




ああ。


軽く、ピーター・パン症候群。



いや、入社ブルー?





というか単に、自己嫌悪。



こんなでやっていけるのかー。






あうあう(^ω^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな夢を見た。



ピヨ史(元彼)と@が
同じアパートの隣どうしに住んでいる


私は友達とピヨ史宅に遊びに行く


@もピヨ史の部屋に来る




そこで@に告白?される



という
今日び女子中学生も見ないような
願望100%な夢を。




でも
夢でも顔見れてちょっと嬉しい自分がいる。
(しあわせな脳構造の人)


今日もがんばれそう(´∀`)



連休中はVIVA LA アルバイトって状態で


もはや就活終わったかのようなフリーダムっぷりでしたが。





まだだ、まだ終わらんよ!


昨日は第二志望の面接。

うまくしゃべれなかったけど
和やかな雰囲気で楽しかった。



今日はグループディスカッションと個人面接…


それが終われば帰省だー。


モーリーとの顔合わせもあるでよ。


楽しみ楽しみ(・ω・)





@には
また会えたらいいなと心にしまっておくことにしました。



バイト3つに卒業制作、部屋の片付け、就職活動。
もう、恋してる暇ありませんやね。
もやもやしてる暇もなくなりました。



たまに思い出しては会いたい気持ちが募りますが
がまんがまん。




もっと大人になりたいです。




最近ピヨ史と絶縁のような感じになってもやもやしてたのですが



この人の隣にいることを選んだ過去を思い出すと
生温い気持ちになりますが、


もはやどうでもいいです。


大人になりますえ。


さようならさようなら。
たくさんの迷言をありがとう。






ピヨ史みたいに
たくさん嫌なことがあったり


@みたいに終わったのかよくわからなかったりしても

わたしの怒りとか悲しみは持続しないので、
時間が経てばどうでもいくなるのです。


つらい、悲しい、腹立つはほんとに一時で、


実際もう結構大丈夫です。



ただ、記憶だけはずっと残ってます。




で、ネタになるようなよっぽどのことも含め
思い出話として昇華してます。



便利な頭です(ノ∀`)




今日もがんばろう(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バイトざんまいもあとちょっとで終わり。

毎日お昼代がまかないで浮く(´∀`)


でも毎日バイト上がりにカフェ寄ってるので
プラマイゼロかも(・ω・;)

今日もこれからエクセルシオールへ、


でも部屋の片付けもしなきゃー。


もうなんかかなり汚いというのに
本当に少しずつしか片付けたり処分したりしてない。

しかしやらねば。



俺がやらねば誰がやる!


(名言のようで当たり前)





病んでますがなんとかやってみるよ。


のんびりカフェってきまぁす(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここがわたしの求めていた場所。


すぐ着きそうだよ(´∀`)

今日はたくさん歩いたなぁ(^ω^;)




iPodShaffle欲しい。
わたしの場合飽きたらすぐ消しちゃうから
容量そんなにいらないし。

でも使ってたのが兄やんからのプレゼントだから
新しいの買うのは忍びない。

修理出さなきゃなー。

コートのボタンもつけなきゃだし
クリーニングも出さなきゃ。


ぬぁーんめんどくさい。


まずは部屋片付けなきゃ!
(この21年で何度口にしたことだろう)


お(・ω・)

お店着いたー(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。