これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

メタボ一直線  ┏(^o^)┛

            ┛┓ 




にっしーと付き合い始めてから、

土日はほとんど外食だったので

みるみるうちに肥えました。


しかもなぜか彼と同じくらいの量をたいらげる私。

そら太るわ\(^o^)/

せめて増えた分は戻さなきゃー!


外食だと、どうしても野菜が足りなくなるね。

それでもごく普通に生活してきていたのですが

丈夫なことで定評のある私の胃袋および腸が

とうとう音を上げたのか、ここ最近体調が芳しくありません。


寝不足で倒れかけたり、

軽い脱水症状を起こしたり、

腹痛が続いたり。


油っこいものばかり食べてたから限界がきたのね(´・ω・`)

こんなキリキリした痛みは久しぶりで面食らっています。


着やせすることにかけての情熱には自信があったひろのですが

シルエット的にもうかなり限界。

しっかり反省して、食生活を改善するよ。


ジャンキーなものをたらふく食べておなか壊した後は

きちんと野菜中心の生活をする。

そして綺麗なちょうちょになるの。

「はらぺこあおむし」のように。


とりあえず明日はキャベツごっそりスープの予定(^ω^)


おなか早くなおりますように(´・ω・`)

みなさまも夏の体調管理にはお気をつけて。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今テレビで安田美紗子が出てます。


かわいーなぁ。

関西弁カワユス。


かわいい女の子が好きだぁー(^ω^)


しょこたんからはじまり

ほしのあきも女の子を楽しんでるのがすっごく伝わってくるし

若槻千夏のトークも好き。


かわいいなぁ。

あんな女の子になりたいよー(´・ω・`)


でも、モトを変えるのはムリー。


そんなわけで、大改革は無理でも
出来ることからコツコツと!


就活のためにもやせる。

食事制限とかはむりぽなので

なんとなくできそうなことから!


以下私のメモ帳的決意。


1.食生活の改善。


今まで私は数えるほどしか料理をしたことがありませんでした。

友達とご飯食べたり~(^ω^)

バイト帰りはお惣菜で済ませたり~(^ω^)

でもお金の節約のためにも肌のためにも

2、3月は自炊強化月間にしようと。


説明会とかがけっこうあって、

友達と夜ご飯~なんてのはなかなかないと思うので。


かんたんなのからでも

料理をしていこうと思います!


今日は冷蔵庫で凍ってた(笑)キャベツスープ@炊飯器。

炊飯器を買ってからというもの

米を炊いた記憶がありませんが

まぁよしとします。


キャベツスープ意外とうまい(ノ∀`*)

キャベツを何枚かはいで炊飯器に入れて、

水とコンソメ入れて、30分ボイル。

それだけでおいしい料理になります(゚∀゚)

野菜ひとつしか入ってない時点で料理じゃねーよとは思いますが。


でもおいしい!

キャベツの芯もしっかりやわらかくなってて(゚Д゚)ウマー

今日食べたのスープとヨーグルトだけだったけど

しっかりおなかいっぱいになりました(*´∀`*)


さー頑張って自炊しよう。


2.肌の改善。

さて、大学に入ってからのひろのは

食生活が荒んでいるため肌の調子もよくありません。


高校時代までは、バランスよい食事のおかげで

肌キレイだねって言われてたんだけどなぁ(´・ω・`)


そこで春休みは食生活の改善と並行して
美肌づくりを目指したいと思います(^ω^)


シャラポワって19歳だったんだ(゚Д゚)



あぁ、話がそれました。

そうそう、そこで思い切っていろいろ買ってみましたのです(^ω^)



non-noで紹介されてたzekka という洗顔料&化粧水。

ニキビケアのためのものだそうで、

とりあえずトライアルを買ってみました(゚∀゚)


今まで通販ものでオルビス にお世話になってたんですが

最近は使うと荒れてしまって、距離をおいてたんれす(´・ω・`)


約2週間使えるってことなので様子見てみたいと思います(*´∀`*)


化粧品とかって自分の気持ちでもかなり左右されると思う。

「これいいなぁ」って思って愛用するとすごくいい効果出るし

「他のもためしてみよう」って思ってふらふらしてると

それまでよかった化粧品もなんかイマイチみたいになる。。

不思議ですね。


あと、サプリとかボディケアジェルとか買ってみました(^ω^)

よい効果が出るとよいな。


すべすべになりてぃ(*´∀`*)


明日は髪の毛切ってきますん。

なんだかんだでばっさり切ってから3ヶ月経ってた!

就活のためにも、セットしやすいショートめのボブにしようかと。


それまでは洗濯して、カフェで勉強して、

あーたのしみ(^ω^)

ビバひとりカフェ勉強(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず謝ることがあります。

「胸が やせない方法」で検索してここに来た方、

すみません、お役に立てません。


むしろ私が知りたいっていうか

その前に胸が大きくなる方法を知りたい。

やせる胸すらない。やせたら悲惨。


おしりの肉を胸にくっつける整形があるらしいですが

ぜひお願いしたい。

そしたらおなかの肉も気にならないくらい

スタイルよくなれるんじゃないか?


そんな夢みたいなこと言ってないで

さっさと筋トレでもしよう!


というわけで来週の金曜日まで、

少しでもウエイトをしぼろうと計画中です。

なぜなら来週の金曜日証明写真を撮りに行くからです。


努力って素晴らしい。

分かってるのになぜ実行しない。


テストだってレポートだってまだまだあるんだから


気を抜いてる場合じゃないのだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ところで、男友達(あ、じゃんもー彼らだよ。w)
にスノボに誘われたんですけど

激しく迷い中…


断ってるけどそれでも誘ってくれるし、

行ってみたい気持ちはあるし


でも都合が悪いことが多いんだぁorz


まず親が反対する(´Д`;)


もう20歳過ぎてんだから~と思うかもしれませんが

うちはなんでも報告が暗黙の了解になってるんです。


大学1年のときに

外泊届があるからいーやと遊んだら

嫌ってほど怒られたので

できる限りもう揉め事はごめんなのだ。

嘘はつきたくないしつき通す自信もない。

うちの親は考えが古いからとりあえず保守派だし。

あー、もやもや。


あと就活の説明会にバイトに学校の仕事に…


旅行に行く精神的な余裕がない。。


テスト中にも仕事のこと考えちゃってどうしようもない。


とまぁ愚痴がてら聞いてもらいたいほどなんだけど

あんまり行けない理由を列挙して

「行きたくないだけなんじゃねーの」とか思われるのも嫌だし。


考えすぎかなー

スノボとか行ってみたいなー


まぁも少し仕事がひと段落してからのがいいかなー




彼氏とスケートとか、夢


あれっ目から汗が。・゚・(ノ∀`)・゚・。



明日というか今日は塾バイトの先輩たちと飲み会の下見。

それまでレポート進めるぞー


いい加減そろそろ寝るかな。。。


不真面目ちゃんを卒業したいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ええとですね!


みごとに正月太りをしたわけでですね!


すごいよ、生まれてこのかたぽちゃぽちゃしてるけど

特に正月太りはすごい。

きっと20年連続20回目くらいだよ。

甲子園で言ったらものすごい強豪校だよ。



年末はふつうに腰ではいてたスカート、ぱつんぱつん(^ω^)


今日ミロードのバーゲンでふと鏡に映った自分に愕然www


スタイリッシュのかけらもなくてサーセンwwwww



これでも自分、最後の壁として

着やせには自信があったんです。



なんたって元彼もびっくりしてたほどだからねww


やせろコールが始まったのもそれからだったな…(´∀`)



まー着やせに自信といっても

なにか工夫してるわけでもなく。

重ね着でうまく隠れてるだけなんだけど(^ω^)



うまーくおなかを隠し、

胸板は詐称し、

はたから見ればなんとなく普通に見られていた俺。



しかし皮肉にも自分の肉にその壁も破られつつあるとはなッ!!!


肉だけに!!!!




すみません寒すぎて若干ハイです。


(もう5時間以上エアコンつけてるのに足がかちんかちん)





「いい加減本気でやせなきゃやばいだろ」三段腹が訴えている




あぁーほんとにね、

座るとさりげなく三段腹できてるしね、

顔にはあんまり出ない方だったのにまんまるいしね、


かなりヤヴァイ。




やせようか。




あ、バーゲンでは

しょぼいファー付きのゴムと

長靴っぽいブーツと

ぴらぴらのロングカーデと

微妙な大きさのバッグを買いました。


貶めて書いてみると実際悲しいです。


欲しいものみつかんなかったな(´・ω・`)


おまけセールやってるときのぞきに行こー。



トモサチへ、

今日もカップルの出現率はんぱなかったお。

店の外でぼけっと立ってたり

一緒に店の中まわってたり

荷物持ってあげてたり

本当にうざいね♪


「優しい彼氏な俺☆」アピールのつもりなのか知らねーが

ただの邪魔ですから!残念!!!(古い)


あと今日S○2のマネキンの足元に

7歳くらいの子どもが座り込んでDSしてた。

子どもがかわいそうだろ!


バーゲンは女の戦いなのでございます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近安くていいものが気になるひろのです。


前までオルビスっ子で友だちに勧めるほどだったのに

今使ってるのは安いのばっかし。。。しかもメーカーバラバラw ちなみに

【資生堂】洗顔専科 パーフェクトリキッド150ml 〈メーク落とし〉
¥998
wish


[70周年の超ロングセラー] ロゼット洗顔パスタ 普通肌 90g
¥682
wish


オードムーゲで大人のニキビケアに!160ml!
¥880
中井紀之



ちふれの乳液。


オードムーゲはおっきいボトルだけど

トータルでも5000円くらい?


オルビスでもちゃもちゃ買ってた頃がうそのよう。

あの頃はライン使いに憧れてたからなぁ。


最近オルビスの化粧水使うと肌が荒れる(´・ω・`)

嫌われちゃったのかな(´;ω;`)ウッ

そこで浮いたお金がどこにいくかといえば洋服だわさ。



今必要なのはパンプス…

就活用に買ったけど、普段用にもう一足欲しいんだよぬ。

塾のバイト用として使いたいし。


安いけど歩きやすいのがいいなー。


はい、そしてひろのの物欲は止まりません。


ユニクロに行ってみたかったりー

西友で売ってるもこもこパーカーが気になってみたりーw


西友のはもし試着してみて大丈夫そうだったら買っちゃうかもww


もし安っぽ~~い服を着ているひろのを見つけたら


それはきっと西友で買ったものです(^ω^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。