これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

ネット界を離れてました。

正しくはロム専門になってました・・・

なんだか楽しいことの反動で病んでます


久しぶりに書いといてちょっと重い話失礼します。
みきの日記に便乗しますが(^ω^;)


女の恋愛は上書き保存
男の恋愛はフォルダ別保存


わたしはフォルダ別保存です。
マイナス思考だからか悲しい思い出の方がたくさん保存されてます


ひとりでいるときに過去のフォルダ開いたりすると
たいがいマイナスループに陥ります。


週末久しぶりににっしーとゆっくり会って帰ってきて、
さっき、@からのメールの保護を全部解除しました。

好きだった頃はほとんどのメールを保護してたので、

あきらめようと決意したときには

メール受信箱は目を覆いたくなる惨状でしたw


いっそ全削除しようかとも思いましたが勇気が出ず…

ひとつひとつ確認しながら、当たり障りのないメールから消しました。


で、今日まで残っていた3つのメール。


初めての返信メールと、

思わせぶりな告白まがいのメールwと、

ウチくる?メール。


あぁーもうほんとあたいキモイ(^ω^;)(;^ω^)

そんなことは十二分に自覚してますがorz

その思い入れのあったメールももう消そうと。


そのメールが消えればもう連絡手段はないのです。

そのうちすっきり忘れられるはずです。


でもここへきて、削除じゃなくて保護解除。へたれやろうです。



彼氏がいるのにこんな状態で、にっしーに失礼だよなぁと思いつつ
ほんとにフラッシュバックが多くて参ります。


自分の思い込みで突っ走ったりフェードアウトしたり
そんな行動ばかりの恋だったので
未練が数多く残ってそうなってるんだろうけど。

いい加減忘れたい。

そのくせもらったプリクラは捨てられない。
彼女と映ってるのにwww


つきあいたいとかそんなんじゃなくて、

いまどうしてるか気になるんだよなぁ。


@に限らず、だれにしてもそうだ。


どんどん上書き保存にしたい、今日この頃。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、小5の男の子の夏休みの宿題を見てます。

見てるといっても私自身算数はやばいので、解答見ながらですが。
文章題とかは、一緒にやってます。
どっちが先に解けるか競争したり、けっこうたのしい(´∀`)




そんな彼との会話。



「ねぇねぇゆかりちゃんてアニメ好き?」

「うん、好きだよ(児童文学専攻だし)」

「なんで?オタクだから?」











うん、ちょっとじっくり話す必要がありそうだね。





なんでいきなりその返しがくるのかと!

私のオーラはオタク色ですかと!




とっさになんともいえない自分がもうね、





\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりにも自分勝手な自分にイライラする。



いろいろ考えすぎて、

頭がいっぱいで

いろんなことがめんどくさくなっている。




そういう自分がほんとうに情けない。




もっと思いやりをもちたい。






月曜日は早起きする必要がないので

友達とご飯を食べて家に帰った後ぼさっとしてたら

いつの間にか机で寝てて


目が覚めたらこの時間でした。


コンタクトはがさがさに乾いてるし

のどはがらがらだし

化粧は落としてないし、さいあく。



あー自分にいらいら。



よく分かってないんだけど

自分睡眠時無呼吸症候群なんじゃないかと思うときがある。


寝ててもくるしかったり、日中突然眠ったり。

まぁ仮にそうでもそのせいにするのはだめだけど。


月曜日は部活です。


鬱な気持ちを吹き飛ばしてこようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

信じたかったんだ、あなたが王子様だと。






きたよきたよ


ネガティブの波がきたよ




過去、

いろいろな場所であたり散らしたり

本心じゃないことをしゃべってしまったり

自分も悪いのに相手のことばかり悪く言ってしまったり



彼氏と別れた後の自分は

あまりにも醜い。



その場で思いつきでものを言って、

そのときはすっきりしたとしても

結局後悔してる。



この場を借りて ごめんなさい。



こんなのは自己満足でしかないんだけど。




***


なんかさみしいなぁ。



風邪で体も心も弱って、人恋しくて、


友達に会って心は浮上したけれど

夜はやっぱり人恋しくて。



@に会いたいなぁと思ってしまうん。


会おうと思えば会うのが可能な

会いたい人がいるってだけで、前進だと思うけど。


前 たまに会いたくなる人は

会うことは叶わない人だったから。

好きでいるだけでつらい人で

好きでいることでなにより相手含む周りに迷惑かけてたと思う。


ここで書いてるのもほんとは迷惑かもしれないんだけど

我慢がきかなくてごめんなさい。。

だんだん、こういうことは書かないようにしたいなぁ。



甘えられる人に出会いたい。


@の前ではついいい人でいようとしすぎて、空回りする。

そのくせほんとは弱音吐きたいけど

そんなこといっても重いだけだし言いたくない。。

「彼女」じゃないし。

向こうも忙しいし。

部活もこれからが大事なときだし。



向こうがひと段落するまでと

私がひと段落するまで

とりあえず会うのは控えようと決めたのですが


抑えるのは難しいです。


次会うまでには

もう少しかわいくなってたい。。。

やっぱり黒髪のショートは幼い(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  ∧,,∧
  (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
  /   o━ヽニニフ))
  しー-J   



mixiに投下しかけた文章を全部こっちで爆発させようと思って

記事作成のページでコピー&ペーストしたら


上記のAAが出てきて脱力しました。


そうだ、そのあとチャーハンAAコピーしちゃったんだった。。



相当暗いこと書いてたから、消滅してよかったかも。


****


人に嫌われるとか、きつく言われるのって結構来るな、と実感。


いつもは自己中心的な私ですが

これからは人に優しくあろうと思いました。


自分に余裕ないと難しいって

相当自分中心だよね。反省。


メールが食い違ったりするともやもやするし。

心狭いな相変わらず(´・ω・`)

わたしが狭い解釈でイライラしてるだけなのかな

もう少し楽にメールしてもいいのかなー。




今日はたくさん泣いた。


カワズ君の検索生活見て泣いて

aikoが破局したの知って泣いて

またバイト先のこと思い出して泣いて

aikoのこと思い出して「シャッター」歌って泣いて


もうすこし楽に生きられないもんかな(´・ω・`)


でも自分が楽しい世界だけじゃお金は稼げないんだね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。