これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

お金貯めなきゃなのにお買い物したい心がむくむくと。

一度のぞくと欲が止まらなくなるんだよねー。


今欲しいもの流れ星


リボンロングパーカ


頂き物の男物パーカはあるんだけど

袖も身頃もだぼだぼなんだよな、当たり前だけどw

細身で丈長めが欲しいなー

デニムスカートと合わせたりワンピ中に着たりしたい。

HEATHERで目をつけてたら2時間で売り切れという衝撃。


リボン太めの赤ベルト

赤ベルト=aikoなイメージ(*´∀`*)

これにゆるストレートデニムはいてTシャツ1枚で歩きたい。

aikoみたいになりたーい。aikoかわいいよaiko

星のない世界 ほんといいです星空

↑youtubeのPVにじゃんぷ(^ω^)


リボンロングカーデ

ことしはふかみどりやあおみどりものがよく出てますね。

ふかみどりのロングカーデが欲しいです。

秋に重宝しそう音譜

プライベートスタイリスト、トモサチに見立ててもらったから間違いはない(^ω^) ←


リボンNINTENDO DS

本格的に欲しくなってきたー

だってドラクエ9も出るし(発売延期になったけどわたし待つわ)

4、5、6もリメイクだってさー恋の矢


ドラクエIV、Ⅴ、VIがニンテンドーDSで登場
 「ドラクエ」でおなじみのドラゴンクエストの過去の名作である4、5、6作目の『天空シリーズ』がニンテンドーDSで続々登場することが話題となっている.......... ≪続きを読む≫


お金はいくらあっても足りん…

バイトがんばろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お互いにばか正直なんだろうなーと思う日々。


不安になったり、冷めたり、思ったことそのまま言ったり、

ふたりがふたりともそんなんだから

言い合いになったり悲しくなったりの繰り返し。


ばか正直で、不器用で。


不器用なりにお互いを思いやろうとして裏目に出てるのかね。


喧嘩とまではいかないけど、

お互いの(っていうか主に私の)考えや言い分が理解できなくて

ぎくしゃくもやもや。


いま、一緒にいたら楽しいし、

これから一緒にしたいこともたくさんある。

ずっと一緒にいたいと思う。


でも今日一緒にいて、思った。

にっしーに心から好きといえなくなってた。


これから先のことを考えたときに

このままだと会うのが義務になりそうで

勝手に不安になってて

好きと言えなかった。


にっしーが気持ちを全面に伝えてきてくれるから

自分はうぬぼれてしまっているんだなぁ。

いっそ一度でも離れてみて

わたしがどれだけにっしーに依存してるか痛感しないといけない。

思いやりの心を持たないといけない。


大切な人を失う痛さをわかってるはずなのに

どうしてそれができない。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネット界を離れてました。

正しくはロム専門になってました・・・

なんだか楽しいことの反動で病んでます


久しぶりに書いといてちょっと重い話失礼します。
みきの日記に便乗しますが(^ω^;)


女の恋愛は上書き保存
男の恋愛はフォルダ別保存


わたしはフォルダ別保存です。
マイナス思考だからか悲しい思い出の方がたくさん保存されてます


ひとりでいるときに過去のフォルダ開いたりすると
たいがいマイナスループに陥ります。


週末久しぶりににっしーとゆっくり会って帰ってきて、
さっき、@からのメールの保護を全部解除しました。

好きだった頃はほとんどのメールを保護してたので、

あきらめようと決意したときには

メール受信箱は目を覆いたくなる惨状でしたw


いっそ全削除しようかとも思いましたが勇気が出ず…

ひとつひとつ確認しながら、当たり障りのないメールから消しました。


で、今日まで残っていた3つのメール。


初めての返信メールと、

思わせぶりな告白まがいのメールwと、

ウチくる?メール。


あぁーもうほんとあたいキモイ(^ω^;)(;^ω^)

そんなことは十二分に自覚してますがorz

その思い入れのあったメールももう消そうと。


そのメールが消えればもう連絡手段はないのです。

そのうちすっきり忘れられるはずです。


でもここへきて、削除じゃなくて保護解除。へたれやろうです。



彼氏がいるのにこんな状態で、にっしーに失礼だよなぁと思いつつ
ほんとにフラッシュバックが多くて参ります。


自分の思い込みで突っ走ったりフェードアウトしたり
そんな行動ばかりの恋だったので
未練が数多く残ってそうなってるんだろうけど。

いい加減忘れたい。

そのくせもらったプリクラは捨てられない。
彼女と映ってるのにwww


つきあいたいとかそんなんじゃなくて、

いまどうしてるか気になるんだよなぁ。


@に限らず、だれにしてもそうだ。


どんどん上書き保存にしたい、今日この頃。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。