これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

就活も終わりまして(無事、最終的な第一希望から内定頂きました)

今住んでいる学生会館を出ていかなければならない時期が来ました。

4年間住んだ寮ともこれでお別れ。

寂しさ半分、でもこれから門限なしと思うと嬉しさ4倍です。

2年間過ごしたこの部屋を出て行くわけですが…

物が多い。


片付けられるのかこれ。

とりあえず冬物はダンボールに詰めましたが、置いとく場所がない(ノ∀`*)


で、あそこを片付けようとかここから責めようとか考えはするのですが、

部屋に帰るとパソコンばっかやってて進まねぇ。


そんなわけで自分を追い込むべく、ブログに新しいテーマを追加しました。


引越し予定の10月まで、部屋の片付け、新しい部屋探しなど

引越しに関わるいろいろなことをブログで綴っていこうと。


6月中はレポートとか卒論もあってやば忙しいけど


1.ダンボール置き場の設立


2.床の荷物一掃


これだけはやっつけたい。

夜中に片付けたくなる人間なので、今から動いてみます。

がんばるぞー。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近またユニクロ熱が上がって、もりもりお買い物してます。


ここ一番のヒットは、フライスギャザークルーネックT

(オンラインストアの商品ページにとびます)




(オンラインストアの写真をお借りしてます)


わたしは汗っかきなので、

インナーはなるべく袖があるのを着たいのです。


で、久しぶりにふらりと最寄りのユニクロに行ったところ、発見。


ギャザーが寄っててかわいい(*´ω`*)

と、なにげなくSを購入。


そしたらVネックワンピや重ね着キャミのインナーで大活躍!

グレーは合わせやすいなぁと改めて実感した次第です。


あまりにもあわせやすくて毎日のように着たくなったから、

ネットでグレーをもう1枚とカーキを1枚買い足しました(*´∀`*)


で、1000円カットソーまとめ買いセールをやってたので

(1000円カットソー3枚で2490円)

ノースリーブのイエローも購入!


黄色のインナーはすごく便利です(・∀・)

でも半そでのはなかったし、野暮ったくなりそうなのでノースリ。


トモサチに譲ってもらった黒のノースリーブスエットパーカと合わせたいなぁ。


あと、最寄りでは売り切れだったイエローのUVカットカーデ(L)と

店頭に置いてなかった黒のギャザースカートも購入。

これは主に塾のバイト用。かっちりしてる感じがよい。


イエローのカーデははじめ色味があんまりなーって思ってたんだけど、

トモサチが着てるの見て「カワユス!」と思い直した。


実際に人が着てるの見て、いいなぁって思うことあるよね。

まぁ私がトモサチの影響受けやすいってのもあるんだけどね。

でもほんと、淡いレモンイエローがかわいいよ!

ちなみにトモサチは肩のあたりにクローバーとてんとう虫のワッペンつけてた。

めっちゃかわいいよ!くれ!


いやーユニクロはいいなー!


あと今気になってるのはバギージーンズ。

ジーンズは似合わないっていうか

すそ上げした分印象が変わってしまうから

あんまり買わないほうがいいって心底わかってますけど、

BOYFRIENDバギーがaikoっぽい感じでめっちゃ惹かれる!!


aikoがはいてるのは古着のストレートなのかなぁ?

「シアワセ」のPVではデニムに濃いピンクのタンク、

インにアクアブルーのタンク合わせててすんんごいかわいい。

ふつうじゃ思いつけない色の組み合わせがかわいー。


aikoみたいになりたいなぁ(*´ω`*)

シンプル大人めかわいい古着カジュアル。

(名前がシンプルじゃなくてわかりづらいよ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分でも不思議なんだけどさぁ。


めちゃくちゃ楽しくて、充実して、みんなで騒いで帰ってきた日に限って

家ではどーんと落ち込むんだ。


昨日も、いつもの火曜日で授業があって友達と楽し過ごして、

放課後はバレーボールの学校交流会に参加して、

夜は部活仲間で飲みしてきた。


スペシャルな1日だったはずなのに、

家帰ってきたらテンション下がること下がること。


まぁ自分の不用意な発言とかあって、反省したりもしたんだけど。


楽しかった分、さみしくなるのかなぁ。



それにしても最近余裕がない。

時間もないし、お金もない。


あー創作やらなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏。バカンスの季節です。


大学生活最後の年ということもあって、

さまざまな計画を立ててます。


今計画してるのだと 大阪、京都、沖縄、江ノ島、。

それに部活のグッズやら、合宿費やら、実家へ帰省やら。


そこから必然的に導かれる答えはひとつ。


お金が必要。


今のところバイトを掛け持ちでやってるんですが

なぜだかお金が貯まらない。

不思議で不思議でたまらない。


まぁそんなこといってても

■交際費

■食費

■おしゃれ費


が3大原因なのではないかと目星はついてるんですけど

うまいこと節約ができないー。


交際費はできるだけケチりたくないけど

食費なんて浮かせば浮かすほどいいこと尽くめなのに。


そしてなんでほしいものは尽きることがないんだろう。

特に今は靴欲があつい!


夏用にウエッジソールのサンダルと、

雨の日用にエナメルパンプスと、

普段用にPUMAのスニーカーが欲しいのです。


どんだけ~www


ミロードのバーゲンとABCマートのセールを狙うか。

でも最近買い物欲はあるけどバーゲンの気力はない。年か。


欲しい服は

塾のバイト用のカーディガン(安物買いしてすぐだめにする…)

NICE CLAUPのブラウス。


春先からずっとブラウス欲しい言ってたけど

やっといいな~ってのみつけた!かも。


でも買う前にちゃんと片付けなきゃ!!!!!!!


ちゃんと片付けて、

日曜のフリマで売りさばいてきます(^ω^)


***


最近坊主の人が@に見えてしまうのですが…

禁断症状?(違う)


もう連絡取る気はないし、

ましてや来ることがないのも分かってるし


今はもう恋愛感情なくて、

会いたいとか思ってるわけじゃ全然ないけど

なぜかいきなり頭に浮かぶ…


一緒に部屋で観たDVDがフラッシュバックするしさ。

(さわじりえりかがヒロインで出てる韓国語タイトルの映画)

フェードアウトしたのをどっかで気にしてんのか。

連絡したところで自己満足でしかないのに。


たぶん@の今の状態とか知りたいのかもしれないけど

世の中のことぜんぶ自分が見渡せたら苦労なんかしないよな。


自分の微妙な記憶力を呪う…


早く薄れて浄化したらいい。

そんで私の知らないところでシアワセになって頂きたい。


暗くてぐちゃぐちゃで申し訳ないです。


あたしはどこまで未練たらしいのだろうか。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(・∀・)


1週間ぶりに彼と逢ってきました(・∀・)


なんと2日連続で逢えました(・∀・)


毎日ハードだったみたいなので

ひたすらまったりプランで、ぶらぶら。


今日はKICHI-GEORGEに行ってきました。

傘さしてる意味ほとんどなし!!

ってくらいの豪雨で歩くのも大変だったー。


でも久しぶりに並んで歩いて、びしょびしょにやにや(*´ω`*)

雨の日は不機嫌になりやすいけど、今日は例外(・∀・)アヒャ


滅茶苦茶な豪雨だからもう楽しくなってたってのもあるし、

なにより一緒だったからねー(*´ω`*)ヌフヌフ


まだ甘えられるのも甘えるのも不慣れな私ですが

ちゃんと彼を受け止められるようになってきたし、

だいぶん素直に感情表現できてる気がしてます。

友達とは違う気を遣わなさというか。


改めて今日、昔は本当に傍若無人でわがままだったなと思いました。

そして今の自分があるのは

今までの経験があるからこそなんだなと気づきました。


悲しいつらい出来事も全部今の自分の形成につながってるなぁと。


特に、色恋沙汰ではほんとにいろいろ学んだなと思います。

相手の気持ちを過信して、わがままし放題でいたこととか、

失恋しなかったらぜったいに気づけなかったと思うし。


それを踏まえて今の私は無茶は言わなくなったと思う、少なくとも。

まぁツンデレぶりはデフォルトなので変わってませんが(ノ∀`*)笑


何かしら学んだことが全てにおいてあるので、

ほんと恋してきてよかったなと思うのです。

今までの恋に感謝と、恋した人に幸せを。ありがとうありがとう!


くさいですがもうかゆいし恥ずかしいしもうどうにでもなれです。


***


最後にどうでもいい話を。


彼の休みは基本土日なのですが

9月になると私は土日試合なのです(´Д`;)


今日にしやん(今てきとうに思いついた呼び名)に言ったら

がっかりしすぎて初めて見る顔してました。


私も逢いたいのは山々だけど、

最後の試合だし、出ない選択肢はないです(`・ω・´)


なので、

「じゃあ試合観に来てたもう。

場合によっては片道1時間の場所で試合だけど」

と頼んだらもう何がなんだかよく分からない顔してました。


うん、君にメリットはほとんどないということに気づいたようだね。


今は向こうが楽で逢い甲斐のあるプランを模索中です。


そんなわけで夏を心待ちにしているひろのでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。