これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

どうも報告が遅くなりましたが

いきなり彼氏が出来ました。


自分でもまだほんと実感ないです。


そして、まぁお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

相手は@ではないですのん。


@との関係を考え出すとほんとにキリがなくて

迷うところもあったのですが

友人のアドバイスもあり、付き合うはこびとなりました。


ぶっちゃけ@はほんとにタイプだったのであきらめるのは悲しいですが。。

しゃーないもんはしゃーない。



で、じゃあ相手は誰じゃいって話ですが

気になるって言ってた 人です。

(ちなみに癒されるって言ってくれたのもこの人)


先日奇跡的に遊ぶ機会があったのですが、

帰り際に告白されましや(^ω^;)(;^ω^)


なんか話聞いてみたら、

お互い同じタイミングで気になってた模様です(・ω・;)


でも遊んだ日に一緒に飲んで話してるうちに、

他の女の子と遊んだ話とかもけっこうでてきて、

やや、この人は気が多い人かもしれないなと思ってたので


言われた時点で正直

「いけそうだから告白しただけなんじゃないかなぁ」

とも、ちらっと思ったんですが。(はぁ、ネガティブ)


あたしも実際気になってたので嬉しかったし

1日一緒に遊んで「あー一緒にいたら楽しいな」って思って

よろしくお願いしますしました。





ってか、

この人びっくりするほど素直だと思います。

むしろ率直?


昨日の夜

歩くか店はいるかで相談したときに


「手つなぎたいから歩いていい?」

って言われてキュン死にさせられました。


なんだこいつーーー



発言が


あたしよりかわいい笑



私も今回こそは素直になろうっと。


6月からは寮に入ってしまい忙しくなるので

あんまり連絡とれなくなりますが…


なんか、すごい好きかも。

だからさみしいけどがんばる。


5月は面接もあってばたばただけど、

少しでも逢える時間は逢いたいなっと思います!


あー

慣れないのろけとかするから

かゆいです。


すごい恥ずかしいです。


すみません。


ところでちょくちょくかぶる小太郎。さんへ。。笑


今回

・つらい関係を抜け出して恋ができた(私は完璧ではないが…笑)

・ノリがよく波長が合う気がする

・6月からあんまり逢えない

・記念日が約1ヶ月違い…


…と私的にはまたもやいろいろリンクしてる気がするんですが、

どうでしょう?小太郎。さん。笑




私も幸せな恋になるように、仲良くしていきたいですヽ(´∀`)ノ


自己満足な報告日記でしたがお付き合いありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい一歩を踏み出せそうです。



@とのことが微妙に気がかりなのですが

(気持ち的にではなく、清算できてない気がして)


向こうから連絡が一度も来たことがないことを念頭において


思い切って一歩踏み出してしまおうと思います。



詳しくはまた書きます。


まだ実感がないというのもある(・ω・;)(;・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

就活。恋愛。




恋に逃げるな。


すべてにおいて期待するな。



最近なぜかすこし気になる人がいます。

アルバイトって出会いがあるんでしょうかねぇ…

その是非は世間様に任せますが。


が、気になる人が出来たからといって

@のことを整理できたかといえば疑問。

むしろ、いまだできてないに近いな。


最近モヤモヤしてるのは

@と中途半端な状態で、先に進んでいいのかということ。


付き合ってるわけじゃないから

別れるも何もあったもんじゃないけど

このまま自然消滅という形で果たしていいのかと。


自分的には小太郎。さんみたいに

楽しかったよありがとうって気持ち言いたいし

@に会いたい気持ちはちょっとあるし。


しかし会えばまたぐだぐだになるだろうな

いきなり言い出したところでなんなのって感じだろうな

という不安もかなりあり。


私のこともうどうでもいく思っててくれてればいいんだけど。

(ものすごく他力本願)



もっと素直になりたいなぁ。

変に意地張って損してばっかりだ。


これまでの恋愛もそう。

@と接するときもそう。


素直に甘えられたら楽なのに。


素直にいられたら

状況も少し違ったかもしれないなーって思ってます。



就活も 自分が自己PRに必死になってた企業ほど

落ちてきてたということに気づいた。


しっかりコミュニケーションとれない奴は落ちるのは当たり前なのに

自分の気持ちに必死になってて

素直に相手の質問捉えて答えられてなかった。


残ってるところはしっかり受け答えできるようにあがいてみよう。



その点、新しい気になる人に対しては

これからいくらでも素直でいられる反面


もう接点がないという事実!



奇跡的に来週一度会えることにはなったんだけども

6月になったらもう会えない。


ていうか、恋の悩みをうだうだ悩むたびに心底思う。


就職先決まってから色恋に悩めよと。


こんなアホな醜態さらしててほんとごめんなさい。



けど、悩んでしまうとキリがない。



就活に関しては落ちるのが当たり前になってて感覚が麻痺しているかもしれん。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

そしてまた恋をする。




今週のグータンヌーボで、

ゲストの塩谷さんが「キスで告白した」

と仰っているのを伺って


「@もそういう意味でキスしてくれたのかな」


と一瞬期待した愚か者はわたしです。



ないない。

ちゅうはされたけど、あれは告白じゃない(笑)



悲しすぎるから(笑)とかつけてみた。




こういうけっこう絶望的なときだけ、

へんにポジティブになろうとする私の思考回路。


期待しすぎないようにしたり

相手の気持ちを深く深く考えて一喜一憂してみたり

(希望的観測メイン)

といって、もうだめかもってときはポジティブになって。

フェードアウトすることすら恐くて。



結果として、どの行動も

自分が傷つかないように動いたり考えたりしてるだけなんですね。


前に失恋したときも、

彼が戻ってきてくれることだけを考えて考えて、

自分が分かるはずもない彼の気持ちを一生懸命想像して、

たくさん後悔して、やり直せたら絶対変わるって決意した。

でもその人にはもう彼女がいて、

だけどどこかでやっぱり期待してた。


今でも、その人にしてしまったいろんなこと後悔する。

だれよりも幸せになってほしいって思う。


けど、そう願うのはやっぱり

自分が傷つきたくないからなのかなぁ。


そう思ってる自分に安心したいだけなのかなぁ。



***



さて、不意打ちで誉められて舞い上がってしまいました。



私はほんとに出会いに過剰反応してしまうきらいがあって、

男の子と知り合っただけで

ワクワクさんもびっくりのワクワク感を味わう奴なんです。(どんだけ)


男友達があんまりいないからかな。

気が合う男友達はいる(と信じてる)けど

なんだか遊びに誘うのどうしても構えてしまう。

誘われたら誘われたで予定が合わなかったりorz

それで1回会ってずっと会ってないとか、ある。

会いたいし遊びたいのに、誘えない(´・ω・`)



誘いたい。



(誤解を招く表現)




で、私がなんで舞の海かというとですね。

最近、ある男の子とメールをする機会があったんですが

ふと「笑った顔癒される」と言われまして。

テンションが相当上がってしまいましてん。



その昔、

好きな人に

「ひろのの笑顔は気持ちが悪い」と言われた

ことがあるひろのとしては、


そしてその日から

日夜こっそり「笑顔特訓」に励んだ過去を持つ

ひろのとしては、


笑顔を誉められるなんてびっくりのことで。

気持ち悪い笑顔から癒される笑顔に昇進ですよ。

どんだけ大出世なんですか。

遊び人が賢者になるとかそういうレベルですもう。


笑顔特訓すげえよ!

通販にしたらビリーズブートキャンプと張るよ!(張らない)


まぁそれで、前回の記事では穴におちてたとか言ってたわりに

少し浮上できた感じに舞い上がってるんでした。


お世辞でも社交辞令でもなんでも、うれしかったなぁ。

めったにないから素直に喜んどけ!


その人とは普通に会う機会がもうないんだけど

向こうもまたしゃべりたいねーって言ってくれたので

近々会えるかもしれないし会えないかもしれない(´∀`)!


楽しいこと増えたー。


就活はりきってまいります(^ω^)

そもそもそんなにやってねーけど!



自分の持ち直しの速さと単純さにびっくりしつつ

今日はこんなアホまみれな日記を書いてみました。

お目汚しすみません。

調子に乗ってすみません。


明日からはしっかり現実を見据えて生きます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の悲喜こもごも。


***


今 フジテレビの報道番組で

「吉野家の再建への道のり」という特集を観てたのですけれども


再現ドラマにでてる人が、食べながら話しているため

噛む音がマイクに拾われてくちゃくちゃいっててイライラする('A`)


話の流れが気になるから消せないこのフラストレーションヽ(^o^)ノ


神経質だし傍若無人なのはよく存じてますが

わたしは食べるときに音立てるということが心の底から嫌いです。


すべての咀嚼において口を開けることによって音が生じるのだと思うのですが


ねじを巻け。そして口を閉じろ。といいたい。


(変なところでこっそり好きなブロガーさん にインスパイア)

(ちなみに私も最近川村ゆきえが気になる)



ほんとうにあの音は不快だ。やめてほしい。


***


不快といえば最近いらっとくるCM。


1.カップルがひなたぼっこしてる某車のCM。


情景自体はほのぼのしてていいと思うけど!

相手がいない自分にとっては

「電車でいちゃつくカップルを見た」ような気分になる。

ちっちゃ!自分ちっちゃ!!


2.OLが変なおどりをしてる某ところてんのCM。


ふんがふんがとか言ってるのがいらいらする。

ウケ狙い的な顔で踊ってるのがいらいらする。

してるくせに!自分も毎日ウケ狙いしてるくせに!!


***


モーリーとごはんを食べましたin仙台。


モーリーは実質1個下ですが学年は2年下のメガネ男子です。

しゃべりやすくて気が利くおしゃれな男の子でしたヽ(´∀`)ノ


モーリーが見つけてくれた隠れ家風カフェでランチ。

落ち着いてて雰囲気よかったー(*´∀`*)


一緒に撮ったプリクラ見て、自分の顔からだに愕然。



ふとい!まるい!ださい!



○| ̄|_



もっとおしゃれに気を遣ったりダイエット本気にならなきゃと思いました。。


先輩の結婚式まで2週間切っちゃったし!

なんだかんだ毎日ばたばたして服も買いに行く暇ないかもしれないけど!

(そこはなんとかして見つける!)


あーーーー

自分の顔のまるさにうんざり通り越してびっくりっすよ。


ネットで買ったパンツもぱつんぱつんでひどいありさまでした。

するるいと履けるようにがんばるい。


***


乙一は本当によい。

行き帰りの新幹線で「ZOO1・2」読破しました。

近々レビュー書くかもしれないし書かないかもしれない。


***


なんだかんだやっぱり@が好きかもしれないなぁ。


お互い気を遣ってしまうようなら

もういっそ会えなくてもいいけれども

現時点でその人のこと考えたりしてるときが

一番片想いしてるような気持ちでいるようなのです


自分自身自覚がないようでしたけど

「穴におちた」ような状態です


時間は経ってるので

落ちたときの痛みはひいて

記憶もあいまいになってきてるけど


ふとしたときに

「あーまだ地面に上がれてないな」

って思う


モーリーと会ってしゃべってすごく楽しくて

ほんわかした気持ちになって前向きにもなれたけど


ふと気づいたときには@のことを考えてたりして


でも 付き合いたいって思ってるわけでもなくて


なんだろう?

かんぺきに恋にはおちてないと思ってたけど

結局おちてたのかな?


愛されたいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。