ぬあぁ。



わたしって欲深い。


2回目に会うまでは

気持ち聞けたらそれでよかったのに


一度はちゃんとそれでしあわせだったのに


今はもっと必要とされたいと思ってしまうー



やっぱりさぁ


ちゅーとかはぐとかされたら

期待しちゃっててさぁ


好きでいてくれてるのかなぁとか思っちゃってたけどさぁ。



愛した人に愛されるってすごいことだったんだな。(´・ω・`)



いや、私はほんとにぜいたくもんですよ。


好きな人に口実なしで会いにいけるってすごいことだし。


今まで全然好きな人すらいなかったわけだから

こんなに夢中になれる人がいるって幸せだし。


けどさぁけどさぁ



やっぱり

向こうにも必要とされたい。。。・°・(ノД`)・°・



ないものねだりだわぁ。



ほんとちゃんと、分かってるんです。頭では。


3年以上つきあってた人と別れてすぐ

知り合って間もないやつにいきなり告白されても

無理が生じると思うし


ただ寂しいからくっついてるだけかもしれないし。


付き合いたいわけじゃない。


彼は連絡とかあんまりしないから

付き合えてもつらくなるだけな気がするし。



だからキープみたいな状態でも

都合のいい女でも

一緒の空間にいられたら

あたしはそれでしあわせ。


でも、向こうが離したくねぇ!って思うような存在になりたい。


愛されたいんですね。。わがままだなぁ。


それならそれ相応の女にならなきゃ!!



よし、がんばるぞ。




自分に渇を入れるためにぐだぐだ書いちゃいました。

失礼しました!

AD

結果報告

明日も朝から選考なので、、、あまりくわしくはかけませんが。






「フラれはしなかったけど、つきあうことになったわけでもない」


が結果です。



なんじゃそら?と思いますよね。

わたしもよくわかりません'`,、('∀`)'`,、


彼いわく

どっちかというと好きだけど知り合ったばっかりだしなぁと。




(ひとめぼれでごめんなさい)


わたしは

付き合いたいっていうよりは

ただ会いたいとか一緒にいたいという気持ちだったので


(お互いの気持ちに差があるのははっきり分かってることだし)

(付き合うとなると向こうからのアクションを当然と思ってしまうし)

(そうなると連絡やなんかがないことに対して悲しくなってしまうから)


告白したからって付き合いたいってわけじゃないということ、

後輩君の気持ちが知りたいこと、

そんで、口実とかなくても会えたらいいなぁと思ってること


を言いました。

そしたら、向こうもそうしよーって言ってくれたので


今に至ります。。。




まぁつきつめて考えれば彼は思わせぶりな態度をとってたわけだけど

彼女と別れて心さびしいときに現れた都合のいい女かもしれないけど


自分的には向こうの気持ち聞けて、しあわせです。


ほんと今までところどころ、好きでいてくれてんのかと思うほどだったけど


嫌われてるとかよりは、

ちゅう出来るくらい好意は持ってもらえてるんならいいかと。笑


どんだけ都合いい解釈だよって感じですが

そんな感じで。



微妙なラインでいる間にいろいろ努力して

都合のいい女から

ただのいい女になろうと思います(・ω・)


がんばるど!


こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします(^ω^;)

AD

もう最近。

ラッキーその1(一生分の運80%)

ラーメンズ公演見てきちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「TEXT」東京凱旋公演。

バイト先の店長がいきなり誘ってくれまして。

チケット余ったから買わないー?と。

もともとその日はバイト入ってなかったんだけど

友達の代わりに朝入ってて、

はじめは店長はもう一人のホールの子に声かけてたんだけど

その子はラーメンズに興味がなくて

私にまわってきたのでした。

ラッキーにラッキーが重なったラッキーでした!!!!

2枚もらったので、Qちゃんを電話でたたき起こし

見に行ってきましたともさ。

もう、もう、一生いけないと思ってたから、

ほんとにほんとにほんっっっっとに!!!!!!!!

しあわせでした。

Qちゃんとも久しぶりで、うれしかったすなぁ(^ω^)

いやほんと、ありがとう!

ラッキーその2(一生分の運15%)

明日、好きな人とまた会えることになりましたー。

夕方から少ししか会えないけど。

自分の気持ちを伝えてこようと思います(・ω・;)(;・ω・)

彼女と別れたばっかりだし部活忙しいし

こんな時期に告白とか私の自分勝手でしかないけど!

この場だからもういっちゃいますが、

この前会ったときにやましいことはありました・・・  笑


トモサチに聞かれたときは図星すぎてかたまったのでし(^ω^;)スマンクス

まぁ、ちゅうされたんですが(・Θ・;)

そんなことするもんだから

こっちはいっぱい期待ですよ!

でも、はっきり気持ちは聞いてない。

しあわせと不安が脳内エレクトリカルパレードですよ。

でも、向こうからメールが来ることはありません( p_q)

どういうつもりでちゅーしてきたのかまったくわからないので

(ちょっとは思ってくれてんのか遊びなのか)


映画観た日からもやもやと考え込んでいたわけです。

どきっとするようなことを言ってきても

冗談めかして言うので本音なのかどうかわからない。

メールしてもあんまり返ってこない。

こんな状態で就活とかやってられっか!って感じです。

そんなわけでちゃんと自分の気持ちをはっきり言ってこようと。


向こうの気持ちがわかんなくて毎日浮かれたりへこんだりしてるより


向こうがどう思ってるのかをちゃんと聞いて

自分が楽になりたいだけのわがままなのですがね。

よい答えでも悪い答えでも、

向こうの気持ちを知るのが一番の解決策だと思ったので。

結果はどうあれまたブログに書きます。

どっちにしろ就活がんばってこ!(・ω・)

ラッキーその3(一生分の運5%)

内定もらいました!!!!

ってかけるといいな!(嘘かよ!)

今日は筆記、明日とあさっては面接です。

28日は朝からしかも結構行きたい度高いところなのだー。

就活は運じゃなく自分の力だよね。がんばろう。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てんてこまいですが同窓会は死ぬほど楽しみにしてます。

もちろん外泊届けだすしね!o(^ω^)oわくわく

カラオケに備えて、ここ最近のお風呂の時間はうたの時間です笑

aikoの「ひまわりになったら」をマスターしたい。

遠距離恋愛

テーマ:

最近のひろののベストヒッツ☆ナウ


YUI

「CHER.R.Y」


宇多田ヒカル

「Addicted to you」


aiko

「かばん」「彼の落書き」「夢のダンス」「ビードロの夜」




aikoの曲は気持ちにあてはまる歌詞がほんと多いのです



著作権とかややこしいことはわからないので

歌詞を載せられないのがざんねんですが(´・ω・`)



最近youtubeやアルバムをひたすら聴いて


へこんだり気持ちを盛り上げたりへこんだりしてます。



ちなみに昨日はブログをアップした後

死ぬるほど緊張しながら電話番号を聞いたところ


返事が返ってきませんでした☆



今日の朝返ってきました



返ってきただけでもうれしいけども!!!(´pω;`)


そして昨日返ってこなかったおかげで

トモサチからのアドバイス読めたからよかったけども。



一回会っちゃったから欲がどんどん出てきちゃって


メールの返事がすぐ欲しくなっちゃったり


お互いスケジュールばんばんなのに会いたくなっちゃったり


困ったもんだ。




その人とは地理的にも遠いんだけども


彼もめんどくさがりなのか

メールのタイムラグがものすごいよ!


現に昨日の緊張がまったくの無駄骨に終わったよ!


まぁマメでもしんどくなったりするからいんだけどさ('ω`)


そしてうれしいことに返事で電話番号を教えてくれたので

昼頃に「今電話していい?」ってメールをしたのですが



また返事が返ってこn





面接(6時)の直前くらいにいいよーとかだめだよーとか返事がきそうな予感


ダブルで緊張してどうすんだお(^ω^;)



もはや今は気持ちもメールも遠距離恋愛(一方的)です。



こんなんでほんとに私ぶつかる気かしら。




今まで出会いがないーとかうだうだだらだらしてたのに

こんなになるってどうしたんだろう。


だいじょうぶか。


そして今日の面接の方がだいじょうぶか。


*************************


<ひろのの寝過ごしぶり>


今日は午前中にエアコンの清掃とかで起こされ


寮の貸し部屋でワイドショーを観ながらうたたね


夏川純が年齢詐称についてマスコミにファックスしてきた頃に掃除が終わって


午後の説明会に備えて二度寝したら寝坊した


急げば間に合ったけど土壇場でキャンセルしちゃった


ばかー自分ばか


説明会はまたあるかもしれないけど

そうすればその分就活が延びるわけで


自分の首をしめていることに気づいているのか、ひろの



2次面接とか何聞かれるんだろー


どんな心構えをしていけばいいのだろう


そして告白ってどんなテンションで挑めばいいのだろう


どうしてこんな時期に自分をここまで追い詰めてるんだろう笑