これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
自分の過去を不意に思い出したことはありますか?(・∀・)






ついさっき、約1年半前の日記的なものを発掘しました。



私…純粋だったわ。笑


元彼のことかなり褒めとる(゜Д゜)


付き合う直前くらいですかね



忘れてた…こんな気持ち。笑


ピュアな気持ちは忘れたらいかんですね(^ω^;)


さー今からテストぉ(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

他人の生活を覗き見たい。


そんな願望はありますか?(・∀・)


私は日常的にしています。しかも本人の承諾を得て。


友達のトモサチ のほぼ日手帳をことあるごとに見せてもらってます(´∀`)

ひとの手帳ってなんであんなに魅力的なんだらう!!!!!


イラストとかこまかく描いてあって、

その日思ったこととかをきちんと書いてあって、

持ち歩いてる色鉛筆でかわゆく色が塗ってあって。


ステキ!!!!


♪あなたーのよにあたしーもーカラフルな手帳にしたーぁーい♪

 (雲は白りんごは赤/aiko)


デイリーページにはもろりもろりと絵描いたりしてるけど、

仕事関係とか欲しいものとかお金の動向予定書いてると

すぐページが埋まっちゃう。


最近カフェに入り浸ることも増えたので、

1日1ページじゃ足りない!!


就活用に今さら薄いのもう1冊買おうかなぁなんて考えてまうす…

基本書くのが好きなんだね。


でもレポートは基本パソコン打ち。

手書きはたくさん言葉つけくわえたり削ったりするのめんどいからねー

手書き指定の友達は大変そうだったなぁ。。


パソコンでレポート打ってるとき結構好き。

だんだん指定字数に近づいて行くあの感じが!

「仕事してます」的なキーボードたたき具合が!

後からいくらでも足したり取ったりできるのが!

はじめに言いたいことばっばばーと打っちゃえるのが!

好きです。


あんまり多いとふつうにへこむけどね。


手帳は基本わくわくします(*´∀`*)


でも最近のMY手帳は就活すけじーるでぱんぱん。。。

2月、ほとんどスーツ。モビルスーツ。(もういい)


説明会行くだけなのに、なんかすごく「やってる!就活やってる!!!」

みたいな気持ちになってしまうのはよくないとは思うのですが。


あまつさえ「これさえやってれば大丈夫」的な気持ちになってるのは

非常によくないと思うのですが。



どこかに拾ってもらえたらいいなー。



しかし常にエントリー数って気になってしまう。

トモサチに聞いて焦って増やしたり。w


まだ出会っていない運命的な企業とかってあるんだろうか。


あるなら教えて下さい神様。


ニ●リさんの説明会またあるかなー

ギリギリでキャンセルしたから印象悪くなってるかなー

まぁエントリーや説明会行ってる人たちは腐るほどいるんだろうけどな!


かと思いきや腐りはしなかった。



がんばるかー

明日就活用手帳探してみよう(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

へいへいほー髪の毛切ってきたお(^ω^)


ひっさびさショート。ちんちくりーん。

けどセットしやすくなってすっきりーヽ(´∀`)ノ


帰り道、お菓子屋さんがあって

チョコレートをすっごくたくさん買いたい衝動にかられたけど


レジのお兄さんがかっこよかったのでぐっとがまんできました(´・ω・`)


こういうときメンクイっていいわ。

プライド高いっていいわ。


明日は9時に学校ー(゚∀゚)

テストじゃございません。

仕事の引継ぎだから自分の沽券に関わる―――(゚∀゚)―――


こういうときもプライド高いと便利おっお(^ω^)


がんばって起きるよー!

スーツだから服考えなくていー!らくちん!



なんかテンション高いでっす(゚∀゚)


さーテストあと一つ!がんばるぞー(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今テレビで安田美紗子が出てます。


かわいーなぁ。

関西弁カワユス。


かわいい女の子が好きだぁー(^ω^)


しょこたんからはじまり

ほしのあきも女の子を楽しんでるのがすっごく伝わってくるし

若槻千夏のトークも好き。


かわいいなぁ。

あんな女の子になりたいよー(´・ω・`)


でも、モトを変えるのはムリー。


そんなわけで、大改革は無理でも
出来ることからコツコツと!


就活のためにもやせる。

食事制限とかはむりぽなので

なんとなくできそうなことから!


以下私のメモ帳的決意。


1.食生活の改善。


今まで私は数えるほどしか料理をしたことがありませんでした。

友達とご飯食べたり~(^ω^)

バイト帰りはお惣菜で済ませたり~(^ω^)

でもお金の節約のためにも肌のためにも

2、3月は自炊強化月間にしようと。


説明会とかがけっこうあって、

友達と夜ご飯~なんてのはなかなかないと思うので。


かんたんなのからでも

料理をしていこうと思います!


今日は冷蔵庫で凍ってた(笑)キャベツスープ@炊飯器。

炊飯器を買ってからというもの

米を炊いた記憶がありませんが

まぁよしとします。


キャベツスープ意外とうまい(ノ∀`*)

キャベツを何枚かはいで炊飯器に入れて、

水とコンソメ入れて、30分ボイル。

それだけでおいしい料理になります(゚∀゚)

野菜ひとつしか入ってない時点で料理じゃねーよとは思いますが。


でもおいしい!

キャベツの芯もしっかりやわらかくなってて(゚Д゚)ウマー

今日食べたのスープとヨーグルトだけだったけど

しっかりおなかいっぱいになりました(*´∀`*)


さー頑張って自炊しよう。


2.肌の改善。

さて、大学に入ってからのひろのは

食生活が荒んでいるため肌の調子もよくありません。


高校時代までは、バランスよい食事のおかげで

肌キレイだねって言われてたんだけどなぁ(´・ω・`)


そこで春休みは食生活の改善と並行して
美肌づくりを目指したいと思います(^ω^)


シャラポワって19歳だったんだ(゚Д゚)



あぁ、話がそれました。

そうそう、そこで思い切っていろいろ買ってみましたのです(^ω^)



non-noで紹介されてたzekka という洗顔料&化粧水。

ニキビケアのためのものだそうで、

とりあえずトライアルを買ってみました(゚∀゚)


今まで通販ものでオルビス にお世話になってたんですが

最近は使うと荒れてしまって、距離をおいてたんれす(´・ω・`)


約2週間使えるってことなので様子見てみたいと思います(*´∀`*)


化粧品とかって自分の気持ちでもかなり左右されると思う。

「これいいなぁ」って思って愛用するとすごくいい効果出るし

「他のもためしてみよう」って思ってふらふらしてると

それまでよかった化粧品もなんかイマイチみたいになる。。

不思議ですね。


あと、サプリとかボディケアジェルとか買ってみました(^ω^)

よい効果が出るとよいな。


すべすべになりてぃ(*´∀`*)


明日は髪の毛切ってきますん。

なんだかんだでばっさり切ってから3ヶ月経ってた!

就活のためにも、セットしやすいショートめのボブにしようかと。


それまでは洗濯して、カフェで勉強して、

あーたのしみ(^ω^)

ビバひとりカフェ勉強(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(25日)からテストー


今年はテスト少ないです(^ω^)

仕事のために少なくしたため(^ω^)

テスト4つ、レポート3つ(^ω^)


昨日(24日)は修羅場すぎておもしろかった


りなとメッセやってたらレポートすいすい書けちゃってw

4時ごろまでうだうだして仮眠。




それがいけなかった。





寝起きの悪さは百も承知で

でも寝ないと絶対テストやばいと思って

ベッドで横にならずに、TAIIKU-SUWARIで寝たわけですよ。


いや、ネタじゃなくて。



壁に背中をつけて体育座りし、布団をかけてピグレットのぬいぐるみを枕がわりに。


これならきっと起きれるはずだと。

















アラームの音で目覚めるヽ(´∀`)ノ




時計に目をやるヽ(´∀`)ノ








9時40分。








テストは






10時5分開始。











( ゚-゚)









( ゚ロ゚)









(( ロ゚)゚









((( ロ)~゚ ゚








通常準備時間:急いでも20分くらい。

家から駅まで:走って3分。

学校最寄り駅まで:3分。

駅から学校正門まで:走って10分。

正門から教室まで:走って3分。


合計所要時間:考えたくない。



やばいってレベルじゃねーぞ!




でもよかった。学校最寄り駅まで2駅で着くのです。


今まで家が近くてよかったと思ったことは多々あったけど


これほど家が便利な場所にあることを感謝したことはありません。




でもそれでも



やばいってレベルじゃねーぞ!





それからの私。


一言だけ「うそだろ…」とやたら男前につぶやき、


布団から飛び起き



洗顔

 ↓

化粧水

 ↓

着替え

 ↓

日焼け止め

 ↓

9:50家を出る



たぶん、寝坊して家を出る時間記録更新したと思います。


9:55電車に乗る

 ↓

10:00タクシーに乗る

(駅まで走った時点で吐きそうだったので走るのは断念)

(体弱っ!)

 ↓

10:07教室到着



テストはなんとか受けられました。

持ち込み可だったし、なんとか全部埋めてきたー。



でもほんと睡眠って大事ですね。

これからはちゃんとしっかり睡眠とろう。


しっかりしたテスト勉強プラン立てよう。




で、明日も10:05からテストヽ(´∀`)ノ



早く寝ろってね。うん。


はい、ちゃんと寝ます。



みなさまも寝坊にはお気をつけて。



ほんと、あの絶望感は二度と味わいたくありません。




(もう20回くらい味わってるけど)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。