これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
今年も当ブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございました(´∀`)


今日は近年稀に見るぐうたら大晦日でした(^ω^;)


昼起きて
夕方までビデオ観て
食器洗ってお風呂掃除して(プチ掃除)

兄ィが帰ってきてみんなでご飯。
兄やんとは1年ぶりの再会でした(´∀`*)

今がきつか観てました

笑って年を越せそうですな(^ω^)



みなさんよいニューイヤーを!


来年もよろしくお願いします!!(^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バーゲンを控え、
欲しいものは絞っていかなければならないこの時期ですが


いろいろな欲が止まらないです。



おしゃれ欲、買い物欲、食欲、睡眠欲、恋愛欲、出会い欲



そしてそのうえ安定した未来が欲しい。




欲深すぎるね。



ストイックに生きたいなぁ。




最近コンタクトと折り合いが悪いので
度入りのめがねが欲しいです。


あかかくろ。



近ごろ赤が気になるなー。

でも普段するのに赤はちょっとね(^ω^;)



最近まわりに黒ぶちメガネ率が高くて

ひろのは嬉しいです。




あぁー髪の毛がすんごい中途半端だから切りたい。



でもどうやったらショートでも女の子らしくなるのかなぁ。


メイク?



こんなこと熱心に考えてる時期じゃないけど、

明日はチークとアイブロウとリキッドファンデを買う。




あぁ。。就職活動出遅れてる感じがすごくする。


でも大学受験とかも努力が足りなかったし
今回の冬休みくらいはがんばりたいなぁ。


こうして今日も
ぐだぐだの日記は幕を閉じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁーやんなきゃやんなきゃ就職活動。

実家だとパソコン触んないからやる気がさらにないwww


学校の仕事もやんなきゃな…
なんとか…なるかな。


がんばろう。



明日は小学校の友達と再会してくるよ(´∀`)

かなり久しぶりだから楽しみ(^ω^)



楽しいことはお休みして
他に集中しようって思った途端に

にわかにざわつきはじめるタイミングの悪さ。




今mixiで知り合ったメガネ君とメールしてた。

会う…かも?


せんや君とも年明け会うことになったー。


どーなるんかな。


とりあえず私が今すべきことは


やせることさね。


はい、帰省してから順調に成長しとります。



本気ダイエット元年にしようね。


まずは筋トレからかなー。


腹筋だけは復帰しましたけども。


今日ダジャレが多いのは

M1に感化されたからです。


ダジャレじゃ無理だろうけどね!


今日久しぶりにパッション見て嬉しかったな(´∀`*)

そろそろ携帯がお風呂でのぼせそうなのでまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら
やっとM1グランプリ観た!!!!



お笑いはやっぱり最高ですね(^ω^)


うちは揃いも揃ってお笑い好きなのでバッチリ録画してもらいました(^ω^)


離れた家族を繋いでくれる素晴らしい番組です。



来年まだ笑い飯出られるのかな!

来年こそは笑い飯!笑い飯!


さて今日は徒歩でゆけるお店を散策してきました!

宮城に帰ってもおしゃれには貪欲に(^ω^)(^ω^)

欲しいものは見つからずだったけど。

でも全体的に安い印象でした。


無駄遣いしないよーにしなきゃ(^ω^;)

帰ったらもっかいM1観ようっと(^ω^)(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(゜Д゜)











着いた。


ダッシュしたら
27分に新幹線乗り場の改札通れましたwwアリエネーwww


しかも前の新幹線が遅れてる(・ω・;)

20分のなすのがまだいらしゃる(´・ω・`)


でもおかげでお土産の駅弁買えたー(^ω^)ホクホク


また珍道中更新できるかなー


ネタと電波があればまた(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。