これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
カップルや家族連ればっかだお…(^ω^)


さみしくなんかないお(^ω^;)(;^ω^)


友達のたなかばっくすから借りてた服を前来たときに忘れて


それを取りに来たんだお!(^ω^;)



ひとりで食べたりなんかしないお…(^ω,^)ジュル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄ときめき旅行の日記はしばしお待ちください。



今日、どうしても書きたいものがあったので!

これ書いて寝ます。



今日、八王子にお買い物に行ってきたんどうす。



で、帰り道。



新宿へ向かう電車の中で、向かいの席に



とってもかわいくてラブラブ、とってもおしゃれーでキラキラ、顔立ちもキレー虹な女の子が座りました。



服装も覚えてます…

バルーンワンピースにタイツはいて、めっちゃかわいかった。


miniとかnon-noに載りそうなほんとおしゃれでほっそいかぁいい女の子。



電車に乗り込んできたときから、


わーあのこおしゃれでかわゆいラブラブ!と思ったんです。



しかし、座ってみたらそのコ…ものっそごい大また開き!!!!!!!!




逆に小文字化ですよ。




一瞬自分の目を疑いました。



角度、100度くらいでしたかね。


酔って疲れたサラリーマンが電車の席でうたた寝するときに開くくらい。


別に寝てるわけでもない、ふつうに座ってる。


でもインリン・オブ・ジョイトイもぶっくり、じゃないびっくりなほどの大開脚。



なんだ?これドッキリ?


芸人とかがしかけられるお色気系ドッキリ?



しかしドッキリのプラカードが現れることはなく、

顔立ちと雰囲気と服装としぐさとはかけ離れた座り姿を披露して、彼女は降りていきました。



しかしそれだけではなかった。




今度は、彼女が降りた駅で乗ってきた男性が、私の向かいに座りました。




オゥ、インターナショナル・トレイン。グー、ベリーグー。



細身の外国の方で、ソフトバンクの携帯のCMに出てくる予想GUYを細くした感じ。


会社帰りなのでしょう、黒に近い紺のスーツを着て、やや疲れた感じで席に着きました。



さっきのおにゃのこの衝撃が冷めないわらしは、ぼんやりと彼を見つめ…




固まりました。(゚Д゚)





その外国人さん、ものっすごおおい内股





傘を足の間に挟んでいたけど必要以上に、足をかたくなにきゅっと閉じて


なんだか申し訳なさそうに座っている…




あのう、両隣2、3人分はゆうに空いてますからどうぞ荷物を広げちゃってください。あと足も。



そういいたい気持ちがこみあげ、

いやでも何語で?まず英語圏の方かどうか聞かなくちゃ、


とかなんとか思っているうちに私の降りる駅に。




たった3、4駅のあいだにめちゃくちゃ濃い体験をして放心状態で駅に降りました。





別にうまいシメとかいいオチもないんですが、

ただただびっくり&偶然てすげぃなあ!と思ったです。



お粗末さまでした。




彼女が100度なら彼は10度も開いていなかったと思います、ひろのでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060926_022747.jpg
ぎゃっは。



今日のお昼前に買ったおにぎりお(^ω^)



25日の19時消費期限だったからあわてて今食べてますwww








いつになったら肉減らす努力をするんだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり沖縄が恋しい後期1日目。




9時に起きてお昼から授業という大学生らしい日を過ごしてまいりました(^ω^)





いやーダイビングはよかったです。とても。



読者の方の中に湘南にお住まいの方もいらっしゃいますし、


湘南とかでも潜ってみたいものですヽ(´∀`)ノ




mixiの方に書いた日記をこっちにも貼ろうかしらね。明日あたり。



今日は渋谷で部活関係の手続きした後、新宿ミロードへ。


久々にお買い物(*´∀`*)


はじめこそウキウキしてたんだけど


今日思い切ってはいてみたショートパンツからはみ出るお肉が鏡に映るたびにげんなりしながらお買い物ー。



しかし秋物っていいよねー(*´ω`*)


茶色、黒、落ち葉色、夏とは違って落ち着いてて大人っぽいカッコができるから好き。


今年の秋は、ベロアとか、ワンピースとか着たいなぁ(^ω^)

あと、ダウンベストも欲しいんだおねー。

などなどと思いながら物色を。



サイズがおっきいのでローリーズファームは買わないようにしてるんだけど、やっぱかわいー。

いの一番に見ちゃう。


今日はa.g.plusで、サロペットちっくなオリーブグリーンのハーフパンツを買いました。


裾がリブになってて、かぼちゃぱんつっぽいデザインで、私がはくとかなりがきんちょっぽい…



めざしたい方向はきれいめカジュアル+きれいめ古着系。。。


脱・がきんちょ。



そんなことを考えながらお店をまわっていたのに…





買ってしまった!!!!




閉店ギリギリまで悩んで悩んで、

店員さんにいっぱい合わせる服とかブーツとか持ってきてもらって、



めっちゃそのハーフパンツをはいてる自分が思い浮かんでしまったので買っちゃいました。



これを大人っぽい着こなしで着ることが試練だ!!

とかわけわかんないことを自分に言い聞かせながら。



このお店すんごいかわいくて安い。


けど何気なく手に取ったベロアのトップスが、

目玉飛び出るまで蹴り倒したくなるほど高くてびっくりした。





他にも色々見た。


安い黒のダウンベストを発見して、さんざん迷ったけど

首周りに異様にボリュームがあって

だんだん自分がハマーさんみたくみえてきたので今日は断念した。






ヘザーのカットソーとキャミが一緒くたになったのがめっちゃかわいかったけど、

肩ひもが長すぎて胸あての部分が危うい感じになってたのでこれもまた断念。


実際は中にカットソーあるからいいんだけどね、見た目がなんかエロかったんだね。



ワンピとかトップスもいろいろあったけどビビビとくるものはなかったなぁ(´・ω・`)



友達と行くと、友達がよくいろいろ発見してかわいいものたくさん!!!って思うんだけど(^ω^;)



もっと全力で買い物に挑まなきゃいけないねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰ってきました。

結局全然更新できなかたー(´・ω・`)



滞在中はネタとか下ネタとか変顔とか、
そんなんばっかやって笑いっぱなしだったのでもう
更新するヒマありませんでした。


今回の旅の目的とか、
詳しくはまた追い追い書くとして


旅の相方・mocoとはとことん気が合うということを再発見。


ときめきポイントとか、好きなタイプまで一緒でしたwww


あーまじ、ほんとに好きになりかけたわ。


誰にでも優しいって分かってるけど。


久しぶりに恋してる気分になれたわ。



ありがとう沖縄、ありがとうひと夏の恋。




(´・ω・`)ショボーン








(´;ω;`)ウッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。