これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
「君はいつも額面以上のものを求めようとするから悲しくなるんだ。

目に見えないものまで形で示そうとして
それが見つからないからいつも落ち込むんだ。


分からないままでも悲しむことはない。

分からないものはそのままで意味を持ってるんだから」




この世のもの全てを形で見出だそうとしてしまう私に




脳内彼氏がこう言いました(^ω^)






そうやって自分の考えを肯定させようとする私の考えもまた


形で示そうとしているんだろうなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060828_003135.jpg
昔の漫画で


貧乏だった少女が実は王女だった
という事実が分かる原因が体にあるハート型の痣



っていう
いかにも少女漫画な運命的な感じのストーリーがあったんだけど




合宿から帰ってきて
ふと腕をみると原因不明の痣が。


なんとなくその話を思い出し



なんとなくパシリと撮ってみたわけです。




しかし腕に見えないほど太いすなぁ(^ω^;)(;^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どう見ても怪奇現象です本当にありがとうございました

















ひろのはあしもとをしらべた。



あしのふみばがない。



ただの汚部屋のようだ。








合宿の準備終わってない~~





明日というか今日なのにーーー






まぁなんとかなるか。



風呂はいるお風呂(^ω^)










さっき、メールしてた男の子の友達が



「今日ポロシャツを買った(^ω^)」


ってメールを送ってきたから

こっそり想像してみたら結構かっこよさげだったもんでこっそり萌えて


でもそこはあたしもツンデレなもんだから


「べ、べつにあんたのポロシャツがいいって言ってるだけだけど、ポロシャツ買うなんていい趣味してるんじゃない!」


って返してみたら



「俺のポロシャツ姿見たらキュン死にするだろうなぁ」



と言ってきやがりました。






ちょwww何名推理しちゃってんのwwwwwwバーローwwwww





いや、ほんとこれどうでもいい話ですよね。



別にこれ彼氏とのやりとりでもないし

好意を持ってるわけでもましてや持たれてるわけでもない

しがない友達とのメールなんですけど


今日のできごととして

ちょっこりVIP風にお送りしてみました。






でも絶対ポロシャツ似合うと思うわー、奴は。




!!!!!!

そういえば今日塾で教えた男子高校生が

ピンクと黒のボーダーのTシャツにメガネとかで相当似合ってました。

高校生であの色合いのピンクを選んで着るなんて

そしてそれがまた似合うなんて

相当のオサレさんだなぁと思いました。


ピンクが似合う男子は素敵(*´∀`*)



そうそう、それに今年の中学3年生はみーんなほんとにおしゃれさんが多いし

勉強に対しても結構なガッツがあるコが多いんです。



勉強面でも、もっといい教え方を!!と燃えるし

おしゃれ面でも目の保養になるしやる気になるバイトです。


今日でわたしの夏期講習は終わりだけど

もっと勉強して頑張ろうと思いました。


なんか異様にまじめなシメだわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜は飲み会でした。



みんななんであんなにおもしろいんお(^ω^)







私ももっとこう、乳とか触られても平常心を保ちたい。


いや、例え話ですよ。



冷静に切り返せる人間になりたいなと。





そんな戯れ事をたれて今日は眠りにつきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これですよ。




どばーん。





わたしね、おなかいっぱい食べた方がお腹がひきしまって見えるんですね。






腹筋がある風に見える。






だから、これからもいっぱい食べることを誓う。





元彼の苦言なんてキニシナイ(^ω^)






今日のおろしたてのぱんつがさっそくのびたなんてこともキニシナイ(^ω^)










なんかもうほんと、大好きなはずの仲間にまでイライラするって相当なんじゃないのか。


ええいがんばるよ。これをわたしがやり遂げればいいことにつながるって信じる。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。