これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
悲喜こもごも と
ひきこもるってなんとなく似てるよね。



元彼になにを言われても、
新しい恋に進めなくても、
泣きすぎて目がはれても、

朝は来るんですよね。
学校に行かなきゃいけない。
勉強しなきゃいけないし、
友達と笑って話したい。



最近笑えてないって思うときがあります。
顔に力いれないと笑えなくなった。


そんなんだから友達や後輩に迷惑かけてます…。


まぁなんとかやっとります。



さて!昨日は友達にお誘いを受けて、
3つ年上の殿方ふたりとご飯食べました。


年上って、、うーんやっぱり落ち着いてる。

たとえ好き嫌いが激しくてもなんか落ち着きでカバー。
実際びっくりするほど嫌いな食べ物多い人だったけど(笑)
さらりと申告するから普通に受け入れられた。

嫌いとは言ってもさらりと食べちゃったり。



帰り際、さらりと突然、かわいいとか言うし、
危うく勘違いするところだったけどね。


でも、かなり気持ちが楽になった!!

いい経験になりました(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の日記は久々なわりに愚痴たらたら全開モードです。

ていうかキレてます。


特にB型の方は気分を害される恐れがありますので

読まないことをオススメいたします…


冷静になって、不適切な箇所があれば削除・修正しますです。



読み返し、一応修正しました。





お久しぶりですひろのです。


今日、元彼から電話がかかってきましたー。

なにやら「友達に女の子紹介してあげて~」とかこつけて、

結局自分が女の子紹介してもらいたいだけだったー腹立つーーーーーヒャッホーーーーーー!!!!



いや、別にいんです自分の話は。

今さらヨリを戻したいとかじゃないっす。もういいです。

考えてみたら相性ほとんどよくなかったですし…。

向こうにとってただのツナギだったかも?みたいな感じ(^∀^)


私が腹が立ったのは、

友達のこと考えてあげてるようなフリして、

結局は自分が女の子とメールとかしたいだけだったってこと。


しかもよりによって元カノに頼むって神経が分からない…

嫌いになって別れたわけじゃ(表面上では)ないから、それ考えたら気まずくないのか。。。


一応、好きだけど別れるって形になってなかったっけー?



(まぁ、別れた当時はケガを理由にしてたけど、

たぶん彼的に私に飽きたってのもあったんだろうなー。と今では思ってます)


電話しながら、

なんだか生ぬるい笑いを禁じえませんでした。




いやいや、腹が立ってる今も一応、罪悪感はあります。


過去に好きだった人のこと悪く言うのはよくないと思うんです。

自分にも非はあるし、好きだった人を嫌いになるのは難しいし、悲しいことだし。



でも今本当に彼に対して怒ってるのは、

私を血液型だけで非難したこと…。


その年で血液型だけで恋愛を語るなよ~(´∀`;)


以下、彼の恋愛相性論&当初の目的のはずだった友達(B型)の性格論


「AB型はAB型としか合わない。

A型はO型とは合うけどB型とは合わない。

B型は自己中でマイペースだろ。H(友達)はB型だからさ~

紹介しようにも嫌がる女の子多いんだよね。

あ、O型は誰とでも合うらしいよ♪」


ハイ、彼O型です。

この後彼は私がB型だということを初めて知りました。


一応「全然B型っぽくないじゃん!」とフォローはいれていましたが。


そっかー知らなかったかーと思いつつ、

私はB型の悪口は結構慣れてたので普通に笑ってました。




でもね。

このあとなんです、彼にびっくりしたのは。



結局、いくらヨリを戻す気はなくても、

元彼に自分の友達を紹介するのは非常に微妙な心持ちなわけで。


しつこく紹介できる子探してっていう彼に正直に言いましたよ。


「ごめん、やっぱ元彼に友達紹介するのは微妙なんだけど」と。



その後の言葉↓






「てか、俺だってゆかりがB型って知って微妙なんだけど」











(゚Д゚)ポカーン





 







(゚Д゚)ハァ?









はいは~い、自分の体を流れる血がBというだけで人格を否定されましたよ~(*´∀`*)




そんなにB型嫌ですか?

ちょっと血液型の噂を真に受けすぎじゃないですか?



付き合ってるとき私なんかしましたか?

さっきも「ゆかり全然自己中じゃないじゃん~びっくりしたわ」

とか言ってませんでした?


B型って知った途端にその態度って…


正直がっかりしました。





こういう考えしかできない人なのかなぁと。


自分が性格を知ってる相手でも、実害はなくても

その人がB型って知ったら

幻滅するというか軽蔑するというか、

その人を否定するような気持ちになってしまうのかと。



そんな考えで、友達とかとうまくやっていけるのかと他人事ながら心配になりました。








B型ってことでこんなにあからさまな態度(ある意味差別)を受けたのは初めてで、

びっくりした。。。



この日記を読んだB型の方、

不快な思いをされたらすみません。



この人とはもう二度と前みたいに仲良くはなれないかもしれないな。


だって私の血液型を知ってしまったんだもの。



〈後日談〉

1日の19時頃に、元彼を介して知り合った友達から電話が。

今からカラオケに 行 か な い か ?とのこと。

いきなり何かおかしいなー?と思ってメンバーを聞いてみると、

「ひろのと、俺と、元彼と、誰か女の子」で行こうだそうで。

で、その誰か女の子を探してですって。

テスト前だから断ったけど、そんなに女の子に困ってるのかぁ?

自分でモテるって言ってたじゃんよ…

なんか何考えてんだかわかんないけど、

私も強がったりイライラするのはやめようと思いました。

なんだろほんとに。。。

「おまいにはもう興味ないよ」的な態度をとって私をヤキモキさせて、

私が焦って復縁を申し出たところを

「誰がお前と付き合うか!プギャーm9(^□^)」と斬るおつもりなのかな。


いやいや、だからそういう嫌な風に取るのはやめよう。


うん、楽しく生きよう。

恋愛はしばらくしたくないや。。。寂しいとは思うけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドイツ語やべぇwwww


まぁ出来る限り頑張ってくるかね(´∀`)


起きられますように(´人`)ナムナム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もったいないから起きてる

こんばんは、ひろのだす。
これ3時半に更新しようとしてました。
一見サッカーミーハーかぶれ状態ですが
実はそこまで執着して起きてたわけじゃないです。

いつもの夜更かしが高じて起きてました。

ご飯食べて帰ってきたらイタリア戦やってまして。

なんかパスまわしが全然違うなーとか思いながらテレビつけっぱにしてたら
深夜のアニメが始まりまして。

ダラダラ観てたらいかにも~な深夜番組が始まりまして。

あぁー寝るにももったいない時間だー

いっそ起きてようかな。

きっと明日の授業とかかなりつらいんだけど(´・ω・`)




とか思ってたらいつの間にか寝てた…

そして宗教学も寝た。
でもノートはとったどー。

あぁ。いつにもまして意味が分からないね(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど1年前の今頃にちょこっと会ってた人(おとこ)がいるんですけど

今日はその人のことでちょっと思い出したことがあるので書こうと思いまっす。


その人と知り合ったのは

ひとり身の私に友達が紹介してくれたからだったんだけど、

今考えりゃどーみても遊ぶ女が欲しい遊びたいだけみたいな感じでしたねぇ…'`,、('∀`)'`,、


いい勉強。



そうそう、

なんでその人思い出したかって言ったら

ポカリのCMの綾瀬はるか見てかわいいなぁ(*´∀`*)って思ったからです。


その人は結構テレビっ子らしかった。

テレビの話をよくしました。



で、その人とテレビ見ながらしゃべってたときの話。


「あ、俺このCM好き」


I沢紗世が出てる某グミのCMでした。(バレバレか)

今はかわいいキャラクターが出てるCMに変わってるけど、

去年はI沢紗世がマラカス持ってて、

全身タイツ?のパントマイマーがのぼ~と動くCM。


ちょっと不気味で私はあんまり好きじゃなかったので(相沢紗世は好きだけど)

私は返事に困りつつ無難にNOといえない日本人。


「へぇ~そうなんだぁ、、面白いよね」


「てかこの人マジ綺麗じゃね」

たぶんこの人はCMじゃなくてI沢紗世が好きなんだろな。。。

とか思ってたら

CMが流れたかなんかで「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマの話に。


ひろの「私このドラマ観てないんだよな~」

彼   「うっそありえねー」

ひろの「映画の方が好きなんだよー、長澤まさみかわいいよね」

彼   「なに!綾瀬はるかをバカにすんのか~」






(゚Д゚)












(゚Д゚)










( Д )  ゚   ゚  ポポーン









ちょwwどうしたらそんな流れになるんだwwww


私は色々反論しようと思った。




バカになんかしてないよ~(;´∀`)ノシ

綾瀬はるかめっちゃかわいいし好きだよ~(*´∀`*)

でも映画→ドラマ化っていう流れがなんか好きじゃないから観てないだけなんだよね~(´・ω・`)

とかなんとか。



言おうとは思ったよ。




でも、彼の食いつきぶりにあっけにとられてタイミングを逃した。





だって、「(俺の)綾瀬はるか」的な勢いと力強さがあったんだもの(´Д`;)



すげぇびっくりした。



I沢紗世しかり、ほんとに綺麗な子とかかわいい子好きなんだなぁ…と思った次第です。




思い返せば会ったときは私を必ず誉めてくれた(必死に)。




「この角度から見たら○○(かなりかわいい芸能人)に似てね?!(゚∀゚)」

角度限定かwwwwどうせなら大きく嘘つこうぜwwwwwていうかその人に似ても似つかなさすぎて笑えます(><)



「(いきなり思い出したように)ゆかりの笑った顔やばくね?!俺さっきドキッとしたもんマジ(゚∀゚)

工エェ(´Д`)ェエ工 さっき平然とテレビに向き直ったジャマイカ



「マジさぁーさっきの上目遣いやばかったマジで!(゚∀゚)」

した覚えねぇー(´Д`;)


たぶん、彼なりに、もしかしたら近々彼女になるかもしれない女を頑張って美化してたんでしょうね…



S君ありがとうね、おかげでかわいくなろうって決意を新たにしたよ…(ノ∀`)・゚・。



そんな思い出から1年。



若干彼のペースに乗せられ、(むしろ気付いてなかった)

うわわ~久しぶりに恋したかも?!(*´∀`*)とか思ってた自分を山の向こうに蹴り飛ばしたい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。