これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

はぁ、こんばんはひろのです。



突然ですが恋がしたいんです。

恋してる暇とかないし(←モテない奴の発言ですよこれ)

したところでメールとかあんまりしたくない人間なので意味なさげですが。


つーかそれって恋する資格なくね?

でももう規則のように毎日メールだ電話だなんだってのは、ちと息苦しいんですわ。

たまにふら~っと一緒に遊べる(*´∀`*)みたいな距離感。わがままぁぁ。



ま、率直に言えばあたいは声だけ聴くより直でタイマン張って会いたいんです。



なんだろう、一緒に遊んだり楽しくやりたいというか、ときめきが欲しいってゆーか。


メールや電話もときめきツールですけども。



まぁぶっちゃけ最近心の奥では、こっそりちょもっとラブしてましたが。(ノ∀`*)ペチン


でもそれは多分全然叶わないものなので。いいんだす。


あんまりよくないけど。


どっちだよ。


なんか、お互いの保ちたい距離感がまったく違うんだな~って思って。



あ~あぁぁぁあ。

恋ってなんなんだろー。

いっそ気付かないまんまだったらよかったなぁと思う。







で~もそんな乙女チックな悩みでうだうだしてるほど暇じゃないんだった。


がー!がんばるんば。


てか毎日テンションの浮き沈み激し杉。

日記とはいえ、毎日書く内容バラバラすぎ。。。





まぁ、これくらいがちょうどいいのかなー。





課題\(^o^)/オワラン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとり暮らしをとことん楽しむ ! 2006年 06月号 [雑誌]

わーい(*´∀`*)


この雑誌、超好きなんです。


季刊雑誌だから、出るのが待ち遠しくて!!!

雑誌にしちゃ高いけど、払う価値あると思うのんね。

学生で養ってもらってる身分で偉そうだけどんね。



もうねー、ツボなんですよ。

収納とか節約とかレイアウトとか、ひとり暮らしの知恵やアイディア、醍醐味がたーくさん。

読んでて楽しくなってくる。


オラすっげぇワクワクしてきたぞ!てなもんですよ。


だいたいあたいまともなひとり暮らしじゃないのに(プ)


インテリアコーディネーターに憧れて、

というか模様替え大好きな子どもだったので、

人の部屋とか見るのだいすき。

この棚いいなぁとかこのアイディア素敵とか

真実のひとり暮らしへ向けて勉強してます。



あ~~~~~~早くひとり暮らししたいなあ。

洗濯機の掃除とか考えたら、今の生活ほんとに有難いなーと思うけどね。



もうすぐ5月も終わって6月だし、なんかちょもっとブログリニューアルしたいぁー。

絵日記にしたい。

ばきっと。


でもね、あれだよね、

他の素敵なブログ様見てると

ペイントで、ペンタブつなげるのも億劫がってるお絵描きブログってどーなのよ。

とか思う。

億劫がらなきゃいいんだけどさーね。

その前にペンタブ使えるスペースを確保しようよっていうね。

汚いのね。

そして絵を描いたところでアップの仕方ちゃんと分かってんの?と自分に問いたい。

小一時間問い詰めたい。


まぁそこらへんは気合いでなんとかするもんだろう。


そういえばマザー2、仲間キャラのプーの名前をキアイにしてました。超なんとなく。

という

どうでもいい&分からない人にはすっごく分からない情報でシメ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って言われた気分ですYO!


タイムマシンラボ
スーツ男子



待ってました(*´∀`*)  


             _ _

スーツ!スーツ!( ゚∀゚)



実は私は割とスーツ萌えなのだ。

細身にピンストライプとかね、最高。


要潤とか麒麟の川島さんとか、チュートリアルの徳井さんとか載ってはった~

かっこいい!



まぁ、無駄に好きだからスーツの男にだまされたり誕生日に再会したりするんだけどね。


まぁいいですYO!


新宿ルミネ2で立ち読みして、思わずにやけてしまいました(ノ∀`*)


スーツにときめく方はぜひ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この髪の毛はどうにかならんもんか。
こんにちはひろのですこんにちは。
今からひとりもしもツアーズです。


ただ新宿行って仙川行くだけですが。
家だとインターネットグローバルシステムばっかりやって
ドイツ語の勉強しないんですもの。


だから外とか学校はいろいろできるから好きだったりする。
家は全部揃いすぎててまったりしちゃうし。

あ、ドイツ語検定を今度受けてきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダン・ブラウン, 越前 敏弥
ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版



J.K. ローリング, J.K. Rowling, Jil Daniels, ジル ダニエルズ
ハリー・ポッターと賢者の石

夏休みと、冬休みと春休み、

あと自分の仕事がひと段落したら、


ダヴィンチ・コードと

ハリーポッター原作(和訳版だけど)全巻、

読むお!!!!(^ω^)



あと宮部みゆきとか江國香織の長編とか、

村山由佳の「コーヒーのいれかた」シリーズの続きとか(・・・)、他の作品とか、

あとずっと読めてない「こころ」とか、

もうひたすら本読みまくってやるお!!!!



夏までには自分の将来の目標決めて、

親とも相談して、

安定した生活を送るのか

自分がやりたい販売員目指すのか、

それとも兼業するのか、決める。


4年は宗教学と卒業演習くらいしか授業取るのないだろうし

学校のお仕事関係も終わるだろうから、

バイト&就活&読書&旅

の時間にしたい!!!


で、4年の夏までに就職とかとにかく次の年から働く場所を頂いて、

一人暮らしするんら!!!!



も~~ほんとに早く一人暮らししたいよ!!

次はもっと有効活用できる部屋がいいです。

収納スペースが床のほうについてる部屋がいい。笑


バイト先の先輩の部屋みたいにロフト付きってのもいいなードキドキ

なんか考えたらテンション上がってきた。



ひろの復活であります!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。