これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:

前回の日記の冒頭で自分でもなんだかなというギャグ(?)を飛ばして順位が下がってると

滑った芸人の気分になりますひろのですこばにりば。


こんばんはとこんにちはどっちにしようかな~とぼんやり思ってたらこばにりばとか打ってた。


そんなわけで今日も順調に痛々しい出だしです。

見えます、右下に下降するグラフが見えます。

てか、頻繁に更新してないのでランキングはあんま気にしてないんですが。

おかしなテンションで書いた次の日に順位下がってると、

なんかダメだしされたような気分になるです。



昨日、いつものようにひきこもって1日中パソコンしてて、

夜中にパソコンのゲーム(マインスイーパ)をぼんやりぼんやりやってたら
なぜかいきなり涙が出てきてびっくりした・・・!

なんか自分の存在意義とか、いやにポジティブな歌詞とかいろいろ考えてたら出てきた・・・。


夜は目から汗が出るものとはいえ、

泣きそうと意識してなくて泣くのは初めてで、ちょっとした女優気分になりましたお(^ω^;)



で、涙ずるずる、鼻水ずるずる、マインスイーパボカーンですよ。


でも泣くとやっぱりすっきりします。


昨日はあまりに普通だったので、

ウミガメにでもなるのかと思ってたら今日食べすぎでお腹壊してお腹の痛みに苦しみました。


なんなんだろう、私の体。

ほんとにウミガメに近づいてるような。


しかもなんか右肩がもげそうなくらい痛い・・・。


痛んだ結果腕の代わりにヒレが生えてだんだんウミガメに近づくのを考えたらちょっと笑える。



明日は塾のバイトなのでこういうよく分からない思想は心にしまわなければ。あと2ちゃんねる語も・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「くらえ!必殺アメーバログイン!!!」


アメーバログインってなんかの必殺技みたいだなと思ったのはマンガの読みすぎでしょうか。

お久しぶりです。ひろのです。

IZAMがしょっちゅう女の子に間違われていたSHAZNAデビュー当時、

ちっともそうは見えなかったひろのです。

まぁそんな8年前のことは置いておいて。


ふぁっしょん雑誌の編集アシスタントって、思った以上に大変だー。

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー


その雑誌に合った服装してないと不自然だしね・・・

曲がりなりにもおしゃれ感覚ないといけんそ。

ご存知の方はお分かりでしょうが当方おされオンチです。

シンプルにおしゃれに重ね着しよう~といろいろふんばっても、気付くとシンプルからかけ離れたところにいる。

おしゃれって難しいなぁ。。。


自分なりのおしゃれIZMが欲しいよママン。・゚・(つД`)・゚・。


でもこのお手伝いを通して自分の適性とか分かったらいいな!

自分不器用だけど、(だからこそ?)なんか創り上げるっていいなぁと思っているのかもしれないなぁ。

でもますます自分が何したいのかわかんなくなったりしてwwww





笑えない(゚д゚)



なんかさー、結婚に対する願望や夢や希望もないし、

将来の夢より漠然とした不安ばっかりあるし、

才能も特技も具体的なスキルないし。

これからどうすんの私。

生きていけんのか私。



美人薄命ならぬブ人薄命ってやつかwwwww










笑えない(゚д゚)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色恋沙汰は終わったけど、愚痴やひとりごとは続くのよ線路のように。

暗くてすんません。



部屋、ぐっちゃぐちゃです。あー片付けなきゃ。

まぁ別に別れる前からずっとこうですが。

心は過去の失恋に比べたら全然落ち着いてますが、

それを「乱心」とすると今回は「無気力」って感じよ。


電話終わった後びっくりするほどすぐ泣きやんだし、

自分的には全然、うろたえてないなーと思ってたんだけど。


この土日、まともに部屋から一歩も出なかった。

ずっとパソコン。

無意識の無気力。

4、5時に寝て、16時までごろごろ。

親が旅行に行ってフリーダムを満喫してる中学生かよ!


とまぁ、分かりにくいつっこみは流しておくとして。

本を読んだよ。ところどころネタバレだよ。

角田 光代
愛がなんだ

なんかよく考えたらタイトルがタイムリーではありんすが、キニシナイ(・ε・)!!のでげす。

いい意味で、ぶっとんじゃってるおはなしでした。

ここまで一方的な片想いだと、いっそ気持ちいいよって思う。

共感できる部分はかなりある。

でも、こんなに一生懸命な恋、したことないやー。

こんなに社会の目も気にしないで、相手のためだけに突っ走れるって、うらやましい。

私は人の目がめーーーっちゃ気になるから。


小学校の頃から、ある意味そんな感じでかっこつけてたかもしれんwww


主人公のテルコが好きな人=マモちゃんは、全然テルコのことは好きじゃなくって、(むしろ利用してる)

しかもかっこいいわけでもなくて、なんか人間的にいらつく(笑)んだけど。

しかもゆくゆくはマモちゃん、読んでる私からすると「こんな女にとられるなんて」みたいな女を好きになるんだけど、

テルコはとことんお人よしというか、その女の人とも仲良くなって、マモちゃんを協力してあげるみたいになって。


みんながみんな、好きな人にはいいひととして見てもらいたい、尽くしたいっていう想いがばりばり出てる。

と思った。

けど、みんながみんな、完全には振り向いてもらえてないんだけど。


テルコはラストまで救われないし、悲しいはずなんだけど、

叶わない恋を悲しんでるわけではなく、マモちゃんのそばにいれるならいいやって思ってる。


なんかここがすごいなぁと思う。



私もそう思ってたけど、奴のためなら力になれることなんでもするって思ってたけど

結局バイトを無断欠勤する勇気はなかった。


向こうは逆に喜んでくれたかもしれないけど、私は絶対、いやなモヤモヤが残ってたと思う。

ま、結局自分が一番大事ってことなんだけどねー。


テルコみたいな自滅的な行動は絶対とれないから、

うわー絶対こんなんできねーとかありえないとか思ってるけど、

逆にうらやましくも思った。


私が奴のために出来たことってなんだったんだろーなと。


まぁ友達として今後やってけるなら、挽回のチャンスを狙いたいもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわぁ・・・日記消えた。久しぶりのこの脱力感。


一気にめんどくさくなるなーorz



箇条書きにしてみよう。


出版社行ってきた。

遅延ダブルパンチ&あろうことか道を逆走。

約束の時間を5分ほど遅れ、第一印象からして悪い。

いきなり任務=読者モデル候補5人キャッチ。

無理。私人見知りするしマジ無理。

人間こわい。





以下からは非常に暗い話になります。ひとりごとであります。軽く読み飛ばすよろし。





***************





相方と別れることになった。

これからは1番のお友達、ということになるらしい。


ずっと会ってないからまったく実感がわかない。


でも友達としての方が気も遣わない気がするし

うまくいく気がする。



一生に関わる怪我をして

好きな部活もやめなきゃいけなくなって

大学も続けるかやめるかの瀬戸際で

人生のどん底の最中の彼を支える方法が

今の関係を続けていくことじゃないのは悲しいけど、


付き合っていくのがつらいって向こうがそう言うならそうした方が絶対いいんだろうな。


私は「彼女」ってポジションに位置してるとなんでも口出ししちゃうし

自分がいいと思った方向に行かせようとしちゃうし。



ひとまず向こうの今後の動向が決まって落ち着くまで

私からは何もしないでいよう。

やることいっぱいあるし

立ち止まってるヒマはないんら。



がんばれって言われたから

今はキャッチがんばるんら!(`・ω・´)



明日から読者モデルになりたいってコがどんどん私に話しかけてこないかなー。

(言ってるそばから受け身&ネガティブ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近暗い話続きだったので明るい話を。明るいよ!

もし未読で今から下の記事を見るのであれば覚悟してね!暗いよ!



明日、あ、もう今日か。とある女性雑誌の編集部に行って来ます!

きっかけは、フジテレビ以前誌面上で編集アシスタントを募集してたのを見て。

2年の後期で編集について勉強する授業で、編集というのがとても厳しい世界なのはわかっていたけれども。

もの書きという職業とは、似て非なるものと知らされたけれども。

その世界を経験してみたい!

そう思って、応募したんどす。

バイト後にひとり証明写真を撮り(規定の大きさより全然小さい写真orz)

あごの丸さ、アホ毛の多さ、髪の毛の手入れのしてなさにげんなりしつつ

時間もないし証明写真を撮ったお金がもったいないし

それをそのまま投函。


はじめは根拠なく変な自信があったわたしも

身の程を知りしおしおしてきたところに


連絡がキタ―――――(゜∀゜)――――――!!!



といっても即採用というわけではなく

書類審査合格、といったところなんだろな。


こわいよこわいよ!




でもここはわたしらしくぶちかましてくるよ!



がんばるお!

・・・でもいつものように時間ギリギリな悪寒。

ハイスピーディブーン========⊂(^ω^)⊃


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。