これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
051231-121109.jpg
某友人を意識したようなタイトルですね。


今朝は20センチの雪が降りました(゜∀゜)

朝から雪かき!
スッキリしました(´∀`)


庭見えるかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日実家に帰ります。
雪かきが楽しみなんだな。

そして今回初の試みで兄者と一緒に帰省です。

しめしあわせたわけじゃないのに、
カッコが似てました…。

年末旅行のカップルか。


そうそう、28日はトモサチさんと
チェックのシャツ
メガネ
リュック
ジーパン
で新宿をうろうろしました。


テーマはそう、アレです。

お店の鏡に二人そろって映ったときの狼狽ぶりは
もうなんていうか人知を越えたものだったよ。


もうすぐ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誉めてのばすのがうまい先生に憧れる私はどうかと言えば

「ばっちり」
「すごい」
などをバカのひとつ覚えのように使っています。
あと「オッケー」も。

生徒にHGの煽りじゃないかと思われてないか心配だ。

バイト先では自分のキャラを封印してるし、向こうもつっこむにつっこめない。


でも今日何とはなしに
「うん、オッケーオッケ~」
とか言いながら丸をつけたら
答えが「オ」と「ケ」でさすがに気まずかった。


ひろのはボキャブラリーがありませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬期講習中に4回ほどテキストで手を切りましたひろのです。

チクショーいてぇぇ。

地味に痛いお。


今日はバイト納め(・∀・)
もう半年か。
早いなぁ。
新しい先生もどんどん入ってきてるけど、
私もまだベテランの先生に気遣って頂けて幸せ。
気分は常に新人(´∀`)ぬくぬく


そんで今日は憧れの聡明な先生に解答冊子借りちゃったよ!(´∀`)
彼は高校数学、古文から小学国語まで手広く教える博識&超ベテランだよ!
しかも誉め上手!
あの手この手を使って生徒を誉めるよ!
憧れ!!
あんな先生になりたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんてことはなく、無事生還。
なんだか非常にあっけなかった。


終始めちゃくちゃテキパキしてて、
ピアス開けるのよりむしろ
金属アレルギー検査の説明の方が長かった。


その肝心のピアッシングは
「はいいきますよ~1、2、3」カシャリ。

証明写真並みに終わってしまった。

緊張しすぎの私に対してうす笑い(微笑ではない)の看護師さん。

ギャルっぽい看護師さんもいて、
私は終始(゜Д゜)←こんな顔してた。


中学生らしき金髪の女の子もいて更に口があく。

渋谷の街に圧倒された。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。