これくらいがちょうどいい。

142~3cm。

のびたり縮んだり、うかれたりへこんだり。

そんなんでちょうどいいみたいです。


テーマ:
今日は抜け毛が少なかった!
風呂あがりひろのです。


aikoのスター、買いまスター---(゜Д(〇=(゜∀゜)=〇)Д゜)






(スルーで)





aikoの声はほんとに癒される…(ノД`)せつなくなるけど、いい。
ていうかほんとに、
こんなにうまく気持ちとか状況にリンクする歌を作れるってすごいなぁ。



ひっそりこっそり、
この感覚は自分だけのもの!と思ってたことを
まんまaikoが歌ってたときはおったまげた。

才能だなぁ。




ていうかほんとにかわいい…

この髪型が目標なのでぃす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの大学がある駅はそこそこ栄えてて、マックとかTSUTAYAとか、まぁ割といろいろあります。
が、私の不満はCDショップが見当たらないこと(・д・)
これ結構不便。
大きいお店は新宿とかまで行かないとないし、
隣の駅に小さいお店はあるけど、何か気乗りしない…
バイト先のコ(生徒)に会いかねないしスリリング。
でも今、隣の駅に向かってます。


なぜって今日はaikoの新曲発売日だから!!!(・∀・)


当方仕送り直後にこまごま買い物してしまい、
金欠でありますが買います。

我慢できない性分なので(´ω`;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

センター分けの寝癖髪と黒いぴったりめのロンTで鏡の前に立ったら

長州小力そっくりだったひろのです。



マイブーム食べ物編。

激辛さけるチーズ


先輩が食べてるのを見て興味を持った商品。

食べてみたらやばいうまい。

ぴょーぴょーさけるのも

口がひりひりするほどささやかに辛いのも

とても素敵。

ただ西友とセブンイレブンでしか会えないのが寂しい。


肉まん

この季節はとっても食べたくなります。

最近は朝ごはんや夜ご飯に食べることもちらほら。むしろ、頻繁。

特に豚角煮まんが好きです。


マイブーム色編

秋冬もの、茶色ばっかり買ってます。

ジャケット、スカート、ブーツ、ブルゾン、全部茶色。

なんなんですか。

茶色星の貴公子ですか。


茶色とか落ち着いた色ってあんま好きじゃないと思ったりしてたけどなにげ気に入ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合終わりまんた。
3P決めてきましたよ!!(゜∀゜)ヒャホー

たくさん反省点はありますけども、楽しくバスケできたのでよかったです。

渦からも這い出して、だいぶ落ち着いてきました(´∀`)お騒がせしました。


疲れのあまり今日はコンビニに行こうと決心。
コンビニって魅惑(´∀`)

明日の朝ごはんも含めわんさか購入。
気恥ずかしさも空腹には勝てず、レジへ。

でもやっぱ恥ずかしくて
「おはし何膳おつけしますか~?」の質問に
「…2膳で」と答えた。



変な見栄を張るな〇| ̄|_
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
でみおQちゃんコメントありがとうございます(;д;)
パソが相変わらずなのでコメント返しは週明けに(´Д`;




さて、まぁそんなこんなで先日は渦中にいましたが、
ぷかりと浮かんで参りました。


今日はたくさん楽しいことあって、癒された(*´∀`*)エヘエへ



まあ今日もゴタゴタあったけどな〇| ̄|_



軽くへこんだっつ☆KNOW!!(ヤケ)



まぁまぁまぁ。
明日試合なので
はっちゃけて楽しんでストレス発散ですよ(`・ω・´)



がんばるぞう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。